無題

November 01 [Thu], 2012, 12:55
今日でやっと長かった6連勤が終わった一一自分マジ頑張ったてかまさかパートで6連勤するとは思わなかったぜ。
でも来月から事務がかなり増えるのさその分事務の仕事が覚えられるからいいけどオークションちゃんねるアポに比べたらまだ頑張れるさでもやっぱり仕事してると毎日が充実するねずっと家にいると自分自身がふわぁーんってなっちゃうからねぇあたしはね。
目標もできるしやっぱ人間は目標がないとねてか今日初めて事務の先輩のパソコンを少し使わせてもらったんだけどかーなーり使いやすかったありゃぁ入力がマジ楽だよ超ー入力が楽しかったかんねキーボードが盾轤ゥいから指にかかる負担が本当にこないししかーし仕事がもう少しで終わる頃にアポのパートさんが仕事がまだ終わってないのに17時前に帰っちゃったからね泣いちゃったしビックリしたさぁ何事かと思っちゃったもんまぁ明日になればあのパートさんも落ち着いてるんじゃないのかなよく嫌味を言う人でさ。
本当に困っちゃうよまず自分の仕事を理解してないからねマジはぁって感じだもん。
だからあたしはあの人のことが好きにはなれない喧嘩売ってるかんさぁってことで今日はここまでおやすみミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgxtkp7flc
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vgxtkp7flc/index1_0.rdf