BLOOD-C(アニメ)ネタバレ注意。

September 10 [Sat], 2011, 2:10
時真が小夜が血だらけのところを見たな古きものも目の前で見たわけだがウワァーとか叫ばずにビックリはしているだろうけどそんなことより小夜心配をしていたな時真は小夜のことを特別な意味で見ているってことは恋をしているのか好きな人なわけかそれにしても時真イケメンだな時真にも古きもののことにいて教えたな、人間を食べたりするやだーとは簡単に教えたけどまぁ時真からみたらかなりのバケモだろうな時真俺は信じるよ、目の前で見ているしなあのバケモって言ったら小夜が違うって言ったな古きものはバケモではないのかだとしたらなんなんだ時真が言いたいことは俺に言ってくれって言ってくれたなまぁバケモの存在を目撃しているのは時真ぐらいだからな家に戻ったら父親が倒れていたな父親がその前にコーヒー屋に行っていたけど実は何かされたのか父親は立ちくらみとは言っているけど実際はなんだろうな小夜が風呂にはいっていたらあの犬が来たな風呂を覗いてキャーとか言ってほしかったのか尻尾ふってるしな古きものを倒して、みんなを守る逆に守れなかったら罰で守れたらなんでも願いを叶えるかでも小夜はそれを思い出そうとしたら頭痛が走るわけか、結界みたいにその考えにいこうとすると邪魔するわけか次の日学校いったら運動場に古きものが出てきたな今回はタコとカメレオンが合体して足はトゲにしましたって感じだったな最初はかなり動き遅かったけどいきなり速くなったな生徒1人がマミったけど他の生徒も体を貫通したりしたな教室に入って来て教室から出ようとしたら机を飛ばしてきてダメだったな、窓から飛んで逃げようとしたやもいるけど飛ぶ瞬間にさされたなそこで小夜が刀を持って出てきたな今回かなりいいところで終わったな次がはやくみたいぐらいだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgw4fbclyj
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vgw4fbclyj/index1_0.rdf