WIMAX携帯が気になります

January 10 [Thu], 2013, 21:43
最初は半信半疑でしたが、使ってみると途切れもせず安定した通信で安心しました。どうせモバイル用だし、スピードもたいしたことないんだろうと思っていたのですが、スピードも速く動画などもサクサク視聴できました。値段も納得できる程ですし、他に良いものが無かった事もありもう3年程使い続けています。

ネットは使うもののパソコンについての知識に疎い母はこの手軽さを気に入り、「そろそろ光回線に変えてみる?」と聞くと、「工事とかあるんでしょ?面倒くさいからこれでいい」といつも言っています。そんな訳で割りと満足しているこのWIMAXですが、強いて買い換える部分があるとすればずっと同じ場所で起動したまま動かさないのにうっかり選んでしまったモバイルルータですね。

WIMAXに決めた訳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgtry6y7
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vgtry6y7/index1_0.rdf