ほとんどの人が1万ドルのアイデアを持っています。このブログを参照すれば銀行系のキャッシングでその金額を稼げるかもしれません。

April 12 [Tue], 2011, 12:00
結婚式場の支払いで使えるカードにすれば、夫婦でグアム往復くらいできますかね (^^;
 目的が新婚家庭の家財道具か新婚旅行用なのかハッキリした方が、支払も一括か分割払いかもね、家財道具だとデパートや量販店のハウスカードだと割引が有ったりもしますしVISAやMaster Cardのマークが入っていれば取り合えずは海外での買い物にも使えます。
なるほど、目的を持って選んだほうがいいんですね!当たり前ですよね。。
結婚式のお金と家具、その後の生活費とかの支払いに使いたいな! ×2って思ってます! ×2! ×2
基本的に一括!でやっていくつもりです
まず、ブラックリストというものはありません。
個人信用情報にネガ情報及びブラック情報が載っていることを指します。
この状況だと正確なことはいえませんが、過去の延滞のために審査否決になったとすると
最大で延滞発生月より7年間情報が保持されますので、7年以上経って
その情報が消えれば延滞を起こした会社以外ならば通る可能性があります。
正確な状況を知るためには、延滞を起こした会社が加盟する情報機関、
(CIC、CCB、全銀協、全情連(テラネット))にてご自身の情報を開示する必要があります。
やっとの思いで専門職としての資格を手に入れ、安定した収入も保証できる時がきたのに。。。。ほんとに情けない気持ちでいっぱいです冷や汗
車購入については、家族と相談してみたいと思います冷や汗
今、情けないと思ったことを忘れなければ、これからの人生で良いこともあります。
今は、ローン組まなくても良いんです。
「銀行系のキャッシングをcheck!お金を貯めて買えば良いんです。
 結婚式場の支払いにカードが使えるかは式場に問い合わせた方が、取り合えず家財道具を一番買いそうなお店のハウスカード(其の店に限っては割引などがある場合も)でVISAやMaster CardそれにJCB(海外旅行では?)のマークが付いていれば大抵は他の店でも使えます。マイル(マイルだけで特典航空券は?、JALの場合で東京ーグアムは二人分で600万〜1200万円の買い物をしなければ、、、)に興味が無ければポインはキャッシュバックや商品券等に変えられるカードを選ぶ方法もあります。
但し新規の場合は収入にも寄りますが限度額が希望通りになるとは限りません。
東京ーグアムは往復20,000マイル/1人ですよね?
20,000×2人=40,000マイル
JALカード(一般)2100円/年にショッピングプレミアム2100円/年を付ければ、
400万円の利用で2人分のマイルが貯まるのではないでしょうか?
スマイルパーソナルカードならば、200万位の利用で40,000マイル貯まるかも知れません?
年齢も収入もわからないので推測ですが、
カードをはじめて持つ人が式場代を払えるほどの限度額で
いきなり発行してもらうというのは可能性低そうですね。
一時増枠もある程度利用実績がないといけませんし。。。
だとすると家具を一番買いそうなお店とかがよさそうですね。
VISA/Masterならとりあえず問題ないし、生活費もとりあえずOKですし。
また他にメリット出るカードを、落ち着いたら作ってみるというのでもいいでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgt6yhbn
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vgt6yhbn/index1_0.rdf