明けましておめでとうございます。。。 

2013年03月28日(木) 23時45分
コルムがついに終わったのでコルム関連撤去しに(@@

もう何年前からやってないか覚えてませんが、コルムで関わりあった方々ありがとうございました。
始めてのオンラインゲーがコルムでよかったのか・・・ 悪かったのか・・・ いろんな意味で楽しいゲームだったかなー そうしとこう。。。
とりあえず元気してます。 オンラインゲーはもうやってませんが(’’;
パズドラやってたり(

と言うわけで 皆様ありがとうございました!! また どこかで会える日を・・・













サマソニ東京大阪参戦予定!!行く人誰かいないかなー

メタリカ最高!!! 

2010年10月02日(土) 19時06分




そして・・・







ピックゲット


ほんと最高だった・・・ 鳥肌立ちまくり・・・ 熱気やますぎ・・・ 盛り上がりまくり






あけましておめでとうございますm(__)m 

2010年01月01日(金) 21時43分
挨拶遅れました(>_<)


昨年はいろんな方にお世話になりましま(^^ゞ
今年もよろしくお願いします(^O^)
また更新頻度が落ちると思いますけど(

ちなみに大雪ですこっちは(*_*)



以上携帯からの更新でした(^O^)/

サンタが来たようです( 

2009年12月25日(金) 21時10分
重要連絡











その後 

2009年12月24日(木) 19時07分
トナカイDじゃなくてトナカスーツが来てたので申請。
で 翌日トカカイDなんてありません。正式名称でお願いします。
と返信がwww
どうやら 俺がトカカイDと誤字ってたようです><w
けど そのくらいわかるだろう。。。
むむ 待てよ!正式名称でお願いしますって前から申請してるやつはトナカイDって書いてあるんだぜ(
それなのに トナカイスーツが来るって
正式名称とか関係ねーじゃねーか(







それとどうなら復旧されそう?ですと前の記事に書きましたが・・・・









重要連絡

まさか更新するネタができるとは 

2009年12月21日(月) 20時45分
前回 今年の更新は最後かも?と書きましたが・・・

ねぇさん  事件です!!!


ついに 消失アイテムが復旧されてたんです!!

一番古いので去年の12月26日申請・・・
かろうじて1年は過ぎませんでしたw
そして この時期に欠かせないトナカイDが!!!!




おおおおおw
やっとコレクションが戻ってきたじゃないか!!
よーし 久々に装備装備・・・












今年最後!? 

2009年12月12日(土) 16時54分
今年最後!?のブログ更新かもしれません(
いつもながら いつ更新するんだとお叱りを受けてます
12月に入ってある意味空気を読んだのか、グラボから変な音が(゚ロ゚;)
コルムイベで当たったグラボですw
コルムの終了に合わせて設定されたりしてまさか爆発とかするのか?(
コルムが移管されるらしいですが、本当にされるんでしょうかねー・・・
自分としてはどっちでもいいような気もします(゚ロ゚;)
移管されたとしても変化ないと意味ないですしね
今のコルムのままじゃ。。。
因みにまだ消失品復旧されてませんw
26日で最長の消失品が申請して1年になります(:.;゚;ё;゚;.:)
さぁ どうなるんでしょうか!

後相変わらずネタFTで遊んでおります><w
栄光で支援下さる方いつもありです!!
ここ見てるかわかりませんがw



業務連絡 

しんぷくん 松方目指してないでたまにはINしなさい(

                                  ルシより

だそうですw 寂しがってますよ(

ハッ 

2009年11月26日(木) 19時29分
更新止まってた!!


ハッ コルム終わりそう(


とりえずコルムには毎日INしております。。。w
プリはまったくやってません(:.;゚;ё;゚;.:)

今は・・・ そう・・・ あの伝説のFTをやっております(
全然伝説でもないって? ただのネタFTだって?(
レベルが低いのでへぼいですけ><w
なんちゃってFTでぼちぼと遊んでますよ!!

もう少しで12月・・・ トナカイの季節であります。
運営サポートが11月末で終了みたいなので早く復旧してもらいたいです



そう!! 去年12月に消えたトナカイDを!!!


それ以外のも早くお願いしますよ。。。 運営様。


と あるフレがトナカイDなんか12月しか使わないじゃん。。。って 言われてます。
きっと 12月になったら復旧されるんじゃ( って言われネタになっておりますw
ほんとに12月に復旧されたらおもろいな。。。w
まあ 移管発表あってとりあえずまた発射したんですがね(
今回はメールの方で送ったんですが、1時間後に返信来てた!
これは自動返信じゃなさそう?なメールが・・・
移管までにはがんばりますみたいな内容でしたがw
どうなることやら


されなきゃ問題だよね(



全然関係ないけどこのお気に入りw
動きが腹立つ(

ブログ始めました 

2009年11月03日(火) 21時32分
今日からブログ始めました
初めてのブログです(

以上(

あ しんぷくん コルムINしてみて(
ビックリする人が!!!! 

サボリ 

2009年07月18日(土) 1時25分
先週のコルム大戦を利用して残り13Mくらいを稼ごうと思ってたけど・・・
サボリました(’’;
ほとんど 活動しませんでした(
なんか やる気が。。。w
んで やっとこさ@7Mに・・・・
今週は上げないとな(゚ロ゚;)


そしてまさかの新職アップデート
フラッグ栄光だけだと思ってたら。。。
まさかの新職も(:.;゚;ё;゚;.:)
アップデート計画表 ゲージ一気に伸びすぎww
月末アップデートだと思ってた(
きっと 常時2倍中に新職出さないとまずいな( と思ったんでしょうか・・・
7月常時2倍開催中に新職を遊び尽くせみたいな事書いてあったし
急いで未完成のまま(
新職遊んでみたいけど、消せるキャラがいない_| ̄|O
前から思ってたけどー キャラ分作れる枠増やして欲しいな。。。
しかし いつになったら装備返ってくるんだろ(
もうちょいで7ヶ月(’’;