4月28日Mステ

April 28 [Fri], 2017, 20:38
こんばんは〜


Mステ見ましたかー?!


というかミニステもVさんでテンションあげ!
久々のあらしっくすでしたね


我が地域では一時期ミニステなかったんだけれど、いつの間に復活したんだべ(笑)


今日見れたのでホント良かったけれど?(笑)




さてさてMステ


9係絡みの映像を作ってくださっていてMステさんに感謝〜〜〜


一瞬なぜ井上(SPの岡田)はイラストぞ!?って思ったけれども他局でしたわ(笑)


巡査部長のトーク笑ったwww


V6の文字は残念ながらTwitterのトレンドにはなかったけれど、
巡査部長の4文字はトレンドにいましたよ(笑)


披露した曲は「COLORS」


まずまず!衣装がめっちゃ好き〜〜〜!!!
こういうカジュアル系の衣装が個人的に1番好きや!!


みんなストライプなのにはじめヒロシと剛くんがストライプに見えなくて
?


剛くんとかめっちゃシンプルで
え?ねずみ男系ファッション??ハロー張りネズミの番宣???
(ディスってはないマジで)
とか思ったんだけど、曲でアップになったら
全身めっちゃストライプで
はい好きーってなりましたとも




冒頭の剛くんヤバいね
ヤバくね??


語彙力が喪失する程度にはヤバい()


くぅううう甘切ない歌声〜〜


これぞキャラメルボイスッ!




イノッチのソロも多めで大変良き( ; ?; )


Vさんたちからしたら軽めの振り付けだろうし
きっちり合わせに行くような曲ではないからか
テレビ初披露だけれど、もはやみんなフリを崩して個性溢れ出てて最高だった


もしかして曲に合わせて敢えてか!?
個性を大切にしようだからかな!?


まあどうかは分かりませんが、最高でした大好きです




今日のトークの時は剛健ピシッてやつやってなかったねw
安定の隣同士だったけど!!






にしても曲のMステは豪華よな〜〜?!


めっちゃ楽しい




Vさん発売週とかにもう一回Mステ出て
「太陽と月の子どもたち」披露してくれないかなー!
なんてね(笑)




でーはーまたっ!

V6とCM

April 23 [Sun], 2017, 20:04



タイトルの通りのお話でございます!


「V6とCM」



TOKIO兄さん達の車のCMとか見ると
めっちゃVさんにもやってもらいたいなぁって思ったりするじゃん


ドリコレのCM良かったなぁ〜
またやってもらいたい、切実に


まぁ今回は!


「こんなCMをV6でみたい」という話なんだけどね!!

以下私の妄想!

まずずっと前から思ってるのは
「いち髪」のCMを森田剛にやってもらいたい


前は堀北真希さんがやってた某シャンプーとコンディショナーのCM


今は神木くんでてるよね?




あのCMをな!!森田剛で!!!やってもらいたい!!!
?


????????????桜並木で美しい黒髪のワンピースを着た清楚系の女性が森田さんの横を通り過ぎる


その瞬間強く風が吹き桜が舞い髪がなびく


その姿に見惚れる森田さん


風が止むと


「花びら、ついてますよ」とそっと髪に触れる森田さん




(「この春、いち髪な人と出会った」という森田さんのナレーション)






ふふふwwwwww我ながらクサい台本だなぁwwwwww




でもまじで見たいです


あ、三宅健さんでも良き◎




あとはねぇえええ!!


剛くんにチョコレートのCMをやってもらいたい!!!


アレ!明治のザ・チョコレートのCMと良くない??


渋さ全開の森田さんが


チョコレート食べるCM


見たい。




むしろアレV6でやろう!?!?


パッケージ黄色で発売されたらV6カラー全色揃うし!?


てか売り始めの頃めちゃくちゃV6担の間で話題になったしw


かなり売上貢献したと思うよV6ファン(笑)


ツイッターで検索かけたら超でてきたもんw




私言霊信じてるからね←


言うだけ言っておくよ(笑)




まぁ!でも!とりあえず!


なんでも良いのでV6にCM下さい!!!!(土下座)



尊敬する人

April 23 [Sun], 2017, 19:33



こんばんは


ちょっと小話


先日授業で「尊敬する人」について軽い文章を書いたのですが


私はイノッチこと井ノ原快彦さんのことを書きました


提出日の前日忙しくて家で書くことができなくて


提出する国語の1つ前の授業が英語だったのですが、その時に内職して書き上げました(笑)


イノッチのことですし、普段からツイートしているのでスラスラ書くことができて、助かったまじで、、、(笑)


授業内で数名の同級生がその作文を読んだのですが
授業後同級生の男子に
「アレ読んだよ〜なんか文面から愛が伝わってきた(笑)」
と言われ若干恥ずかしかったwww




内容は
イノッチの気遣いや思いやりが素敵っていう話


どんな時にでも相手の立場に立って、
相手のことを考えた上での行動や言動


そしてそれを当たり前のようにやっている姿


ほんっとにカッコ良い


それとね、自分の中にモノサシがしっかりあるところも素敵?


本当にイノッチのような人になりたい今日この頃ですわ



GOOD LIFE

April 22 [Sat], 2017, 13:32

おひさしぶりです

皆さんいかがお過ごしでしょうか

林檎はこの春無事進級いたしまして、変わらずしんどい学生生活を送っております

さて私事ですが(この辺読み飛ばしてOK☆)こうみえて豆腐メンタルでしてw

というか対人関係のストレスにめっぽう弱い(笑)

春からいきなり壁にぶち当たりまして、

水星逆行の影響もそれを後押ししたのか

すんごいしんどい試練と闘っていました

右耳からカチカチと耳鳴り?幻聴?が聞こえ、寝つきが悪く、

なんせ食欲が皆無になり、3日で1キロのダイエットに成功しました←

一応その件は一段落ついたので今こうしてブログを書いている次第であります



さて本題に入りますが、


V6の応援ソング番外編とでも名を打っておきましょう

今日はタイトルに書いたあの曲についての独り言です


GOOD LIFE

涙のアトが消える頃の通常盤に収録されている曲なのですが

皆さまご存知でしょうか

何気隠れファンが多い曲ではないかと個人的には思っていますが

これは名曲だよねまじで(力強い握手)

この曲が発表されて以来、しんどい時はよく聴いています

歌詞がね、いいのよねぇ

私はつらい時、この曲をスーパーウルトラ自己中解釈で聴いています(笑)

だっていいじゃない、消えてぇってなるほど辛いんだもんwwこれでくらい自分を助けてあげなきゃ。

この曲の歌詞には「キミ」と「ボク」が登場します

こう見ると一見恋愛ソングかな?って雰囲気ですが

私はそれを、

キミ=私  ボク=V6

と解釈して(思い込んで)聴いています

さてこれを前提として、好きな歌詞と心情を交えてご紹介(笑)

“人は立ち向かってくモノ 弱音が出ちゃうそれが本能”

(弱音が出ちゃってもいいんだ...)

“涙を隠した昨日に強がって笑顔を残した”

(そうそう...辛いけど堪えたよ自分...)

“歩き出すキミに涙は似合わないよ”

(Vさんが励ましてくれている…)

この後注目!

”もしもキミが誰かに傷つけれて

苦しすぎて泣きたくなって

ひとりぼっちでも

孤独じゃないよ

Good Life Good Life

もう悲しみにサヨナラ

笑顔見せて”


(号泣。苦しすぎます。泣きたいです。でも孤独じゃないんだ。一人で苦しいわけじゃない。)

またまた歌割が上手いよね。誰かに傷つけられてのところ剛君だよ?やばくない?

ここで一番のサビ終了。

まーた、2番の歌詞も最高なのよ

”いつでも人は自由にあるがままで生きていいんだ 誰かの顔色気にせずに歩こうよ”

(うぉぉぉおおお…健ちゃあああん…)

”もう何度何度キミが堪えて来たこと

知ってるからもう強がらなくてもいいんだ

振りほどいた手をほら握って 前に進んでこう”



いやもうこれは泣くでしょ。
これつらいときに一番欲しい言葉でしょ。
サビに向かって畳み掛けるようなメロディ。
しかもここイノッチのソロな。
ちなみに一番で
”ずっと差し伸べてくれた手に気づかなくてその手を振りほどいたりもして”
って歌詞があって、からのこれ。
何度でも言うけど手を差し伸べてくれているのはVさんだからね??
そしてサビ。

”ちゃんとキミが笑顔でいてくれるなら ボクはどんなことでもするんだ ひとりぼっちじゃない”

Vさんにこんなこと言ってもらえたら、もうやばいしょ(語彙力)

”うつむいてるキミの事必要としてる人がここにもいるんだよ”

(泣)(泣)(泣)

そうして最後は

”悲しみにサヨナラ 笑顔見せて”


という、、、ね、、、、

歌なんですよ

いいでしょう!?めっちゃいいでしょう!?

良いことくらい知ってるよ!って方、ですよね、良いですよね!

今度ぜひ語り明かしましょう。

こんないい歌だったっけか!という方、よい歌ですよ!!

ぜひ歌詞を見ながら聴いてみてください!歌割りとメロディも素晴らしいから!

こんなよい歌があったの!?知らなかった!という方

今すぐア○ゾンでポチッちゃいましょう!!!


本当によい曲。

高校入ってから何度この曲を聴いて泣いたかw

図書室のね、人目の無いところでイヤホンつけてこの曲聴いて泣いたりさ、

寝る前に聴いて泣いたりさ、

本当に沈んでる時は元気な曲よりも

しっとりと気持ちに寄り添うってくれるようなバラードのほうが

良かったりするんですよね


聴いた事ない方はぜひ聴いてみてね!

ではまた






以前の記事達について

January 16 [Mon], 2017, 15:32
こんにちは〜


大した話ではないのですが、ちょっと少しでも早く言いたくなったことが出て来たので、ちらっと現れました。(笑)


さっそく本題に入りますと、タイトルの通り、以前に私がこのブログに書いた記事たちについてです


初めてブログを開設して記事を書いたのが、2012年10月。今から4年半ほど前です。それからぼちぼちと気が向いた時に書き綴って来たのですが、私もこの数年で精神的に成長もしたし、色んな考えに触れ体験をし、価値観も常々変化してまいりました


なんてたって初めての記事は小学生だか中学生だかのガキンチョ時代のものです(今でも十分ガキですが)


まぁ何が言いたいかと申し上げますと、ここ1年くらいの記事ならまだしも、それ以前の記事は今の私の本意とは異なるものが多いだろうと言うことです(笑)


正直少し前にいくつか記事を見返したところ、なんつーことを書いてるんだ(笑)と我ながら苦笑したものも多数あります。こりゃ黒歴史だなぁと直視できないものも、、、(笑)


ですが、自分の気持ちの日記のようなスタンスで書いたものもありますし、個人的に記録を残しておくのが好きなので、今までの記事を読み返して鍵をつけたり、消去したり、訂正したり、、、といった工程を踏む気は今のところありませぬ


ですので記事は全てそのままですが、あまり心揺さぶられないでください。お願いします(笑)


時間ができたら、また色々と書くと思いますが、その時は昔言っていたことと真逆のことを言っている可能性も高いです。が、常に最新の記事が私の真意ですので、よろしくお願いいたします!




以上です。


ではまた〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
主にV6のことを綴ります。
日々思い感じたあれこれを自由に。
ブログ名→タイトルも無い。けれど楽しそうな6人を耳で感じられる。V6のあの名曲から。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メッセージ

TITLE


MESSAGE