梅田デート 

January 08 [Sat], 2005, 13:10
今日わゆみさやと梅田デート
待ち合わせの場所がで来たからわからんくて
一人で迷ってたんで、ティシュ配ってる人に聞いて
無事到着して再会できまぴた
HEP人やたら多いから…。。
パフェの店入って語ってたんぢゃ丁度
中学のときの友達に会ったいつ見ても本間可愛すぎ
んで、プリ帳見てヲタトーク炸裂
3人で初プリも撮ったし
バーゲンしてたから何か買いたかったけど、
お金なかったし、人多いしで何もかわんかった
サマンサのかばんほしかったけどなぁ
何か買うの前にりかは若干疲れてた(笑)

わがままさ発揮みたいな感じやったけど、
ゆみさや嫌わんといてなぁ。次会うまでには
優しいコに生まれ変わるので
ってか3人で食べたハンバーグ絶対りかのんだけ
やったってあんな味おかしいし
やっぱビクドに行かなあかんわ(笑)
次わ春休み関西ヲタ集結して遊びましょ

少クラ 

January 07 [Fri], 2005, 12:52
昨日からイトコの家にお泊りってか
昨日わ試写会から帰って来たのわ日付が変わった
今日やったけどでもイトコ帰ったら爆睡してた
で、風呂入ってなんやかんやしてたらイトコ起きて
そっからカツンコンのうちわ作りの協力をした
その間ずっと少クラ見せられてましてぇ…。。
んぢゃ頭からハルカナ約束離れへんくなったし(笑)
イトコ最近健→仁じんに心うつっちゃったんよ
しかもコンサアリーナで近いらしく完全うつるわ
家に行ってもVのポスターからカツンになってたし
でも絶対Vに戻ってこさせるし
まぁコンサにわついて来てくれるらしいからいいけど
りかも仁じん好きやからずっとりかもコンサ行きたい
ってゆってたんやけどチケ余ってなかった。。
しかもうちわ作り終わったんが朝の4時で、寝たの
それぐらいやし。しかも起きたの9時ぐらい…。
最近寝れてなくて困る
起きたらまた少クラ見せられたんやけどはまりそうやわ
仁じんが歌うTOKIOの歌最高にかっこよかった
でもやっぱV6が一番
早く会いたあい

東京タワー 

January 06 [Thu], 2005, 12:35
今日わ岡田りか姫と映画デート
東京タワーの試写会を譲ってもらったねん
そんでりか姫と前日ぐらいに初でお喋り
本間は時間とか決めるためにかけたんやけど、
その話わ最初だけで後わず〜っとヲタトーク
2時間ぐらい喋ってたしたのしかった
だってりか姫ミラクルおきすぎやもん
そんで今日が初愛でした
本間姫やし、顔ちっちゃいし、かわいかった
同じりかでも全然ちゃうもん
しかも東京タワーではりか姫一番泣いてたな
だって本間始まってちょっと間したら泣いてた。。
でもあれはりかも剛健がやってたら嫌かも。。
ラブシーンとか平気派やけど、でも嫌かも
とくに松潤の役やったら絶対無理
でも二人ともかっこよかったし普通にりかも
恋したいなぁとか思った
全国放送したらりかもっかい行く予定

りか姫また遊んでなぁ今日わ
本間にありがとさん

カラオケ 

January 05 [Wed], 2005, 12:04
新年初遊び〜
今日わ高校の友達とデーツしたぴょん
左近行ってカラオケ行った
カラオケわ安室ちゃんあゆばっか歌ってた
あんま他の人の歌知らんから

んぢゃ友達が急にありがとうのうた歌ってよとか
言い出してぇ無理Aってゆってたら自分で歌ってた(笑)
りかはVの曲わ本人の声しか聞きたくないし。。
だって聞いたら会いたくなるんやもん
まぁヲタ姫と行くときわ歌うけどね
普通に友達と行っても歌って会いたくなっても
その後ヲタトーク出きんし
だから誰か今度りかとカラオケ一緒に行こう
カラオケ最後わオレンジレンジの花を熱唱して終わった

遊ぶ前の日に友達2人に明日無理になったを嘘で
送ってその下に本間の文を打って送ったら二人とも
最初わ信用してて本間おもろかったし
りかわ結構イタズラが好きやから嘘とかよくゆうねんけど、
この2人わ間に受けるから本間おもろいし
でもずっとゆってる●●と●●が結婚するときは
りかも一緒に3人で結婚するってのわ
若干本気やから(笑)←身内ネタ

200剛年 

January 01 [Sat], 2005, 11:43
新年あけました今年もよろしくです
ってか新年あけた気がせえへんし…。。
カウントダウン失敗に終わった
カウコン見てたら「3・2・1」の
つよしが紙飛行機が〜ってゆうから
それに集中しててジャニが飛ばす紙飛行機
取れたら幸せやな
とか妹にゆってたら
あっとゆう間に200剛年になってたし
しかもまだ過ぎたコトしらんくて永遠に
紙飛行機飛ばせた人いいなぁとかゆってたし
200剛年大丈夫かなちょい心配やわ。。

でも妹と一緒に夜中に初詣行っておみくじ
ひいたら大吉が出た嬉しかったわ
だって去年やって本間最悪な年やったし
だから今年わ幸せなとしでありますように
今年わ去年よりちょっとでもVと同じ時間を
過ごせるように頑張る
それと去年わいっぱいのヲタ姫と初愛出来たから
今年わもっといろんな姫と友達になりたい

やっぱ一番好き 

December 24 [Fri], 2004, 23:38
やっと今日で終了最後やのに遅刻みたいな。。。
でも通知表わ12個中10個あがったとゆう好成績
しかもワープロ検定2級も合格したし最高
自分も親も友達も先生もビックリやったし
3学期わ遅刻を減らさなぁ。。

今日の一番楽しみわMステだにゃん
かなり早くからお風呂入って準備万端やったし(笑)
でもAなかなかV6出てけえへんし。。
友達わHY&ポルノ好きで、2組続けて出たから
でかなり喜んでたしでもりかのお目当てわまだ
VIP扱いなのわ嬉しいけど待ちくたびれたよぉぉ
しかもやっと出てきたと思ったらトーク短いし
だから若干キレつつ待ってたらギター弾いてるし
もお岡田君のUPが映ったときわ泣いたよ
かっこよすぎやもんしかもみんな笑顔やし
剛君の黒髪も見慣れてかっこよかったし
あの笑顔にわ本間胸キュン
健君もいのっちに向けた顔とか最高に可愛かった
もお長い時間待っただけのことがあったよ
イブのわ最高すぎました

大阪パワー炸裂 

December 22 [Wed], 2004, 19:21
今日わ一番仲のイイゆいことデートしてきた
かんなり久しぶりやったしいっぱい語った
でもゆいこバイトやったから5時にバイAした
そんでそっから高校の友達と会って一緒に
買い物してたブーツを友達が買おうとしてて
いいの決めたんやけど、よく見たら長さが両方
若干ちゃうし、かたっぽだけくしゃってるし、
在庫ないしで迷ったんやけど、ここでりかの出番(笑)
2割で売ってたんやけど、こんなん絶対なっとく
いかんし、買う前に交渉したらいけるよとか
友達に「天使のささやき」をしたんやけど、
友達が絶対無理やってぇりかゆってよとかゆうから
りかがレジに持ってって店の人に交渉した
りからわ3割ぐらいになれば十分かなぁとか
思っててんけど、なんと半額になった
2500円ぐらいで買えたし本間ビックリした
やっぱ諦めずゆうべきやって(笑)
友達がお礼に500円くれた
クリスマスもそのコらと遊ぶし絶対おごってもらう
でもそのコにわなにかといつもおごってもろてるし、
今日のでチャラみたいな
とにかく今日わいい日やった

おめでとう 

December 10 [Fri], 2004, 18:05
森田剛舞台決定
剛君の舞台決まったぁ☆本間水曜わ嬉しかった
その日わ舞台の話ばっかしてたし
が高いのと締め切りが早すぎぃぃでもカウコン
行かんし、舞台にわ絶対行きたいから今日千秋楽を
第一希望にして申し込んできました
これで剛君に会える予定が出来て嬉しい
だって剛君の演技大好きやし早く4月来いっ
去年は健君の舞台で喜んでたのを凄い思い出した
卒業わりかにとって初舞台やからめっちゃ感動したし
舞台の良さがわかった気したもん
あんときの健君に本間惚れたしねっ可愛すぎ
剛君の舞台どんな内容かわからんけど今から楽しみ
絶対当選してくれらな困るっ剛君お願いやでっ
健君りかと一緒の日に見にけえへんかな
剛君大好きな健君わ何回も見に行ってそう
健君見るなら大阪まで来てくださいませっ
とにかく剛君舞台決定おめでとう☆☆
舞台頑張ってね
剛君の生演技楽しみに待ってるからね

身内ネタ 

December 06 [Mon], 2004, 17:51
チイつぁんから貰ったビデオでミラクル発見
あんなん初やったからかなり嬉しかったし
で大騒ぎおかんも妹も一緒になって騒いでた(笑)
妹なんか本間にミラクルやもんやたらうらやましい
あれがいのっちやったらなぁぁ。。ねっチイつぁん
本気で残念やわぁぁチイつぁんわ両方とも
登場しててまぢでうらやましいりかも目指すから
いつかニコワルで入るときに実現出来たらいいな
ってか一番見たかった映像が見れて感激
毎日のように拝見してるからまぢでありがとね
可愛くてAしかたがないっあの声最高

ニコワルの旅 

December 05 [Sun], 2004, 17:17
今日わニコワルの愛方チイつぁんとデートしてきた
ってか2人で遊んだコトあるような勢いやけど初ぢゃない
まず2人して遅刻してジャニショで待ち合わせ(笑)そんで
い〜っぱい眺めてビクドに剛つんしたそこでおもっき
ヲタトーク全開結構長い時間いてたよな
で、何故かしらんけど2人していきなり『姫』を目指す決意した
何でいきなりそんなんなったんやろ??まぁこれから頑張る
でもりかピンクとか本間似合う顔ちゃうからなぁぁ
だから姫系の人、色々教えてくださぁぁい
まずわ2人でストラップから入ることにしたやっぱ
ちょっとずつA仲間入りせなな(笑)
かなりいい物みっけたしあれわ絶対これからはやる
初オソロアイテムやしりかわ剛ちゃん色を選択しましたっ
今度再会するときわそれもってプリ撮ろうなぁ
そしてなんといっても最後のAにチイつぁんやってくれまいした(笑)
暴露していいんかわからんけど全部暴露しちゃいます
駅前で信号渡ろうとしたら急にきゃ〜とゆ悲鳴が…。。
それがチイつぁんやってが何故かはまって動かんかったねん
もお本間爆笑したしチラシ配ってるお兄さんもビックリみたいな(笑)
本間今日わ楽しかったぁぁまた遊ぼう
本間最後の最後にネタ提供有難う(笑)
目指せ姫で頑張ろうねぇぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgoken6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる