日本列島 

2007年06月07日(木) 19時21分

本当に意味分かんないや。
人を人として見て無い。おかしすぎる。
本気でキレそうだった殴りかかりそうだった。理性があって良かった。
そろそろ限界なのかな。
自分の日頃の行いが悪いのか、単に運が悪いのか。











疲れた
胃が痛い

. 

2007年05月29日(火) 21時11分
ああ、もうだめだ。


みんなばらばらだ。



休み云々言ってる場合じゃない。
ばらばらだ。おしまいだ。


ルート 

2007年05月29日(火) 20時14分

休みが欲しい

365日のうちの1日だけを、
全てを自由に使うのは、そんなにもいけないことなのか。
1日だけ。



許されない。
私は、もう幼稚園生でもなければなにも解らない子供でもない。成長した。
いつまでも貴方達の側にくっついてはいられないんだ。
それじゃただの、お節介。

今の私を、見てください。





 

2007年05月29日(火) 20時05分

勉学は孤独だ
勉学は孤独だ
勉学は孤独だ



解った、解った
解ってるよ。

アルカラの竜騎兵 

2007年05月28日(月) 22時47分

作っちゃった毒吐き日記。
基本的に病んでるような文とか苛々な文しか載せません。読んでると私を嫌いになると思われ。

うーむ、でもこうゆう場所が欲しかった。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べイン
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる