おお振り/APH/日和/夏目 BBB/the pillows/東京事変(椎名林檎 まんが/声優/アニメ/ゲーム 語りつくせない愛を語りつくそうとして gdgdになりながらも無理矢理 突っ走っている、大体そんな感じの モノがつまっています。 好きな食べ物は少年です。

 ♪嗚呼 しくじった しくじった まただわ / 2009年03月30日(月)

RC!

毎回毎回久しぶりの更新ですみません。

最近いろいろぶっ壊れ気味な当ブログの家主です。

今さらですが携帯の魅力にとりつかれて、

何と今までテスト期間中ですら毎日触っていた…

いや、テスト期間中はカラオケも平気で行くけどごにょごにょ…

なにはともあれ、そんな我がPCを平気で一週間起動しなくなりました。

携帯怖っ!!まだネット料金が定額じゃなかった時代に使いすぎて

2万円も請求来て、こっ酷く叱られた挙句何度もパソ禁になって

それでも親の目を盗んで使っていた(でもばれる)小学生時代が懐かしいよ。

うちの先代PCが天に召される頃に侵入されていたウイルスは3000個

だったそうな。あの頃はウイルスってあるのが普通だと思ってた←


ウイルスと言えば、現在今年2度目のインフルエンザにかかった(゚Д゚)

A型の次はB型だと…これまで人生の中でインフルエンザにかかった記憶

ないのに!あったとしても多分1回くらい。何にしろ、この1年間は健康面が

本当に最悪だった!!多分高校入って環境変わったせいだと思うけど。

貧血で意識何回もふっとびつつ、ふらふらになりながら歩かされて

結局担架で保健室に搬送されるわ、夏風邪ひくわ、部活でも軽い貧血

起こすわ、インフルエンザ2回なるわ…。あ、あとまさか液体窒素が

あんなにしみるとは知らなかった。すげー痛かった。あの時ほど怖い経験

したことはないぜ…なんだよあの液体窒素入り魔法瓶から降りてくる煙!!

とにかく今までの人生が全く否定された1年だった気がする…。

今までと何もかもが違いすぎて、大変だった('A`)


んで、私のPC離れを加速させて携帯ラブになっちゃったのは絶対的に

…うん、BLのせい。あいつのせいだ。何かもう変態化が進み過ぎて

泣けてくる。一人暮らしし始めたら同人誌買い始めそうで怖い(笑

いつでもどこでもこっそり見れるからいけないんだ…OTL

何か超えてはいけない一線をもう超えてる気がする…ショック…。

これじゃあもう半腐女子とか言い訳できない…完璧に腐りきってるぞ。

だってもう、アニメとかちらっと見ただけでイケメンキャラを

自然と探してはぁはぁしてるもん!!いや、腐とか関係ないかもしれない

けどかっこいい男(しかも二次元限定だから質が悪い)を前以上に見て

興奮するようになった…って、自分マジきめえー!!

だいたいコナン&ルパンのキースだけ異常にイケメンで

浮きすぎだっただろ…!!しかも声が緑川さんだし…。

あれは相当やばかった。それと今、私が全ての話に落ちを

付けていないことに気付いた。ごめん…今はじめて気付いたけど

話に落ちつけるの苦手らしい。道理で全然言いたいことが分らんのか(笑

何か本当にチラ裏に書くような愚痴を…すいません何か毎回毎回。

落ちはまあ…やっぱりないですけど、これからうまくつけれるように

頑張るので…うん、見守って欲しいです。

…うあー、やっぱりうまくまとまらない!!ヽ(^o^)ノ

 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
Mが0人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪Noisy 爆音ドロップ Riskyでパラダイス / 2009年02月20日(金)

RC!

最近はなんかすごいことがいろいろ起こりました('A`)

なんと、私の高校の卒業生の某軽く有名芸能人←が

ロケでやってくることになりまして。希望者は撮影に

参加できるらしいです。でもまあ、ちらっとでもテレビに映るのって

なんか…いやじゃないですか。地元ケーブルテレビの撮影さえ

NGだった女ですよ私は。ましてや今回は全国放送だし…

現代っ子の消極的さ舐めんなよ(´゜ω゜):;*.'

芸能人の方は見たいんですけどねー…田舎だから会う機会皆無。

で、何となくちょっと蚊帳の外気分で話聞いてたのですが。


担任「ちなみに希望者が少なかった場合はクラス単位で参加するがー…

お前らには悪いけど、ワシ(若いのにワシとか言ううちの担任)







立 候 補 し と い た か ら 。 」















は   い   ?   (´゜д゜`)








いやいやいやいやいや




うちの学校で参加希望者集まるとは思えないのですが現代っ子の消極的さなm(ry。

てことはほぼ決定じゃん?撮影参加決定じゃん?

そうだよね私は隙があったら影へ逃げるタイプだけど先生は隙があったら

滑り込む性格だもんねーわー先生と合わないはずだこれ!。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

とりあえずもし本当に集まらなくてうちのクラスが選ばれたら、

映らないように端へ端へ逃亡したいと思います。


それと、弟のジャンプ見てて、何故かいつもは見ない漫画賞の欄を

眺めたらなんと前生徒会長の名前が載ってました(゚Д゚)

えー何これ何これ何かすごい賞取ってるんですけどしかもベタ褒め!!

リーダーシップがあり人望も厚く、さらには絵と物語を考える才能が

あるなんてすごい人もいるものですね。てか羨ましい。
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
Mが1人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪抱きしめる 春の温もり / 2009年02月15日(日)

RC!



…えー

…あけましておめでとうございます。

放置していてすみませんでしたOTL

とりあえず元気です(^ω^;)

日記をいろいろPCのメモ帳に書いてたのですが、

時間が経ち過ぎたので一旦全部削除書き直してます。

2か月くらいにわたって付け足し続けたのでまとまってないですし←

とりあえず、今年もよろしくお願いします(・ω・)


んで、とりあえず私のことを知らない方に私のことを

まず紹介しておきたいと思います…うち、プロフ置いてないですし。

名前:まろ(名古屋なふと名乗ることもあります)
年齢:高1/16歳(2009年2月現在)
LOVE:漫画/少年・青年…日和・おお振り・鋼錬
    少女…俺様ティーチャー・夏目友人帳・ちはやふる・乙男
    その他…frat・APH・あまつき・07-GHOST・801ちゃん
          ひぐらし・キューティクル探偵因幡
    音楽/事変・椎名林檎・the pillows・pe'zmoku・相対性理論
        BBB・THE PREDATORS・knotlamp・BUMP・RAD…などなど
     その他/EHYPHEN・ツンデレ・杉山紀彰・大谷育江・下野紘
      鈴木千尋・シンク・アーサー・叶・低音(ベース最高)
性格:隠れヲタ。腐の気が不本意ながら若干ある。が、耐性はない。
   熱しやすく冷めやすい。超臆病で痛いの大嫌いです。注射とか。
   Sだけど甘えたの寂しがりで稀にM発症。そんな自分が嫌い←
   超がつくほどめんどくさがりで1年前に送るはずだった手紙を
   まだ送っていない。すいません…。そして手先も性格も不器用。
   定期テストを合計1時間の勉強時間で受けたことがあり、大惨敗。
   それに懲りて前日猛勉強&朝4時半まで徹夜して受けた課題テスト中に
   貧血起こしてぶっ倒れ、担架で運ばれる。加減というものを知らない。
   現在の電話着信音はBBBのchanges、メール着信音はpe'zmokuのハルカゼ。
   自分の中で東京事変と椎名林檎を超えるアーティストは未だ現れていない。


性格の欄が無駄に長くなりましたが、許してください…。

同じ趣味の人がなかなかいないのが悩みです('A`)

さて、今週はテスト期間中で部活ないので更新またするかもです。
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
Mが0人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪酸素 水素 二酸化炭素 酸素 炭素 / 2008年12月14日(日)

RC!



↑アル(米



↑アーサー(英



↑アルルとカー君



↑因幡さん



↑そして首領


イラスト祭りですヽ(^o^)ノ

アーサーの画質が悪いのはアル家の宇宙人の仕業か

アーサー家の妖精たちが一緒に映りこんでいるせいです

私がイラストを描くのはテスト期間中なのでテスト勉強をしているときか

その日中にやらなきゃいけない課題をしているときだと

是非覚えておいてくださいヽ(^o^)ノ


アニメ公式日本の顔死にすぎわらたwww

目に光がないけど大丈夫なのか彼は…

まだ私の手元には2巻が届いていません(゚Д゚)

姉によると、出版社が1巻の売り上げを元に、2巻を本屋ごとに何冊回すか

決めているらしくて、どこの本屋もどれだけ回ってくるか

分からないから予約をやらなかったり早めに打ち切ってたりばっかりだったらしい。

てかどこからそんな情報を仕入れたんだ、姉よ。


自重して若干下に書きとめておく、最近私が経験した可愛い話。

男子A「うわ、B(男子)、お前可愛いなー」←Bは何もしていないのにいきなり言い出すA

男子C「まじだ、かわいいな」←何故か便乗するC

男子A「いや、Cもかわいいよ?」

男子C「かわいくねーし!!(すごい勢いで否定」

男子A「褒めてるのに何で怒るんだよwww」




いやお前ら全員かわいいk(ry




しかも

A■■
B○C ←○が私
■■■
↓前↓

この状態の席でいきなりそんなこと始めるからもうwww

私笑ってましたけど。思いっきりにやけてましたけど。

Aがすっごい真剣に言うんですよ。そりゃあもうしみじみと。

もう男子可愛いな!!全員うちで飼ってやろうか!!って思いました(^ω^;)

これは…BLではないですよね?普通に可愛いですよね(・ω・)?

 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
Mが0人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪時の流れと空の色に 何も望みはしない様に / 2008年12月04日(木)

RC!

07-GHOST アニメ化決定!!



ぶふぉあ!!(´゜ω゜):;*.'




『まさかまだアニメ化じゃないよねーあはは』

とか言ってた私涙目でしたwww

とりあえず、早くないか…!!そこまで売れてる漫画だとは

思わなかった…。まあ99%美形男子で構成されてるから

人気は出るのも頷けるがヽ(^o^)ノ

あまつきと夏目とヘタリアに続き、私の密かな楽しみが

ビッグになっていくのを見るのは嬉しくもあり、切ないです(´;ω;`)

私にとってはマイナーという意識だったのでただただびっくり。

とりあえずスタッフとキャストとあらすじ貼っときます(^ω^)b

[staff]
監督:高本宣弘
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:藤井まき
総作画監督:番由紀子
メカニックデザイン:宮豊
美術監督:栫ヒロツグ
色彩設計:北爪英子
撮影監督:近藤慎与
音響監督:高桑一
音楽:中川幸太郎

[cast]
テイト=クライン:斎賀みつき…宵風(隠の王)/ヴォルフラム(今日からマ王!)
フラウ:諏訪部順一…跡部景吾(テニスの王子様)/清水雷光(隠の王)/梵天(あまつき)
カストル:千葉進歩…近藤勲(銀魂)/一之瀬真樹(BLEACH)
ラブラドール:宮田幸季…村田健(今日からマ王!)/山田花太郎(BLEACH)
アヤナミ:速水 奨…明智光秀(戦国BASARA)/藍染惣右介(BLEACH)
ヒュウガ:浜田賢二…パトリック・コーラサワー(機動戦士ガンダム00)
クロユリ:斎藤千和…松平栗子(銀魂)/音無芽留(さよなら絶望先生)
コナツ:岸尾だいすけ…葵・涼(双子)・宮川(おおきく振りかぶって)
ハルセ:羽多野渉…サム・ヒューストン(地球へ…)
カツラギ:中井和哉…土方十四郎(銀魂)/ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)
シュリ:入野自由…ハク(千と千尋の神隠し)/小狼(ツバサ・クロニクル)
バスティン:桐井大介…銛之塚崇(桜蘭高校ホスト部)/黒鳶(あまつき)
ファーザー(神父):木内秀信…忍足侑士(テニスの王子様)/笹川了平(REBORN!)
ミロク:千田光男…しかくおに(それいけ!アンパンマン)
国王:高橋広樹…日本(ヘタリア)/菊丸英二(テニスの王子様)


千年もの昔、世界には対等の力を持つ2つの強大な国が存在していた。
1つは『ラファエルの瞳』という神の加護を受けしバルスブルグ帝国。
もう1つは『ミカエルの瞳』という神の加護を受けしラグス王国。
だが10年前、悪しき死神『フェアローレン』の体が眠り続けると言われる、
『パンドラの箱』を巡り激戦が起こり、遂にラグス王国は滅びる。
そして10年後…
落城寸前のラグス王国の風景
「テイト、お前はいつか本当の使命を知る日がくるだろう」
首飾りをした男がテイトの夢に現れ、そう告げた。
「また、あの夢だ…」
困惑するテイトに声をかける親友のミカゲ。
2人は栄誉あるバルスブルグ帝国陸軍士官学校の生徒。
あこがれのホークブルグ要塞に入るため、卒業試験に挑む
2人は卒業後の事で胸を期待で膨らませていた。
だが、「ブラックホーク」の異名を持つ戦闘部隊を率いる
アヤナミ参謀長官に出会った時テイトの記憶が甦る。
「夢で見た男・・・」
その側に立つのは血まみれの剣を持ったアヤナミだった…。
そして、静かに血の海に横たわる男。
「あれは…俺の父さんだ!」
テイトは自分が滅びたラグス王国の王子であった事を知る。
そして、テイトは軍を脱走する




↑の声優表作ってたら更新遅くなりました(^ω^;)

とりあえずなんて豪華な声優…(゚Д゚)

やっぱ先にドラマCD化したアニメは声優が豪華になりやすいのかな。

主役級がなんとまあゴロゴロと…

フラウはやっぱりそうなるのかwww梵天と跡部と同じ匂いがするwww


んで、


とりあえず最新刊感想。07-GHOSTとハイガクラ。

【07-GHOST】

テイトの過去話がかなしす(´;ω;`)でも好き。

カバー裏見たらうわああああってなりました←

今回は特に女性好みな…ていうか腐女子発狂シチュエーションな

感じだったな… フラウとテイトが。テイトかわいいよテイト。

いちばん好きなコナツがおまけ4コマに出ててよかったヽ(^o^)ノ

私の中ではコナツ>>テイト>>クロユリ的な比率。好み丸出し。


【ハイガクラ】

ミスモニよりもあまつきに近い感じ。アジア系だからかな?

神様とかそういうSFな感じが好きなのかしら、高山せんせ(・ω・)

とりあえず藍様マジかわいいなおいヽ(^o^)ノ<私がもらっていっすか

てんこうはトーイと梵天が共存してるみたいな感じ(笑
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
Mが0人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪愛されたいと望みながら その先は怖くて目を背けてた / 2008年11月24日(月)

RC!

一応看板かけかえました。前回よりシンプルかつうるさい色(笑

あと、コメントできないという不具合をこちらで確認したので

直させてもらいました。ご迷惑をおかけしました('A`)

どうやらコメントを承認制にする際にトラブルが起きたようで。

何とか直りましたので、是非これからは存分に足跡お願いします(`・ω・´)


26日に榎本くるみさんの『冒険彗星』が発売になります(^ω^)

そして今週Mステに出演予定。

アビスのEDですが、BUMPの藤原さん作詞作曲に携わっています。

多分レンタルするとおもいますが、とてもいい曲なので是非。

BUMPはOPのカルマもアビスのために書いてくれましたが、

もうそれはそれはアビスにマッチした曲でですね←


で、


そう考えるとですね、この冒険彗星、

やはりアビスのための曲だと思うんですよ。

『また2人で 見つけようね』

この2人=アッシュとルーク

こう考えた瞬間、やばかったです。泣きかけました(またかよ

カルマをアビスの始まりからEDまでの全てを表してるとするならば、

冒険彗星はきっとEDからの2人ですね、私が考えるに。

そう…あれは2人なんですよ、やっぱり。(※全て私の妄想です。

まあそんなエピソードもありつつ。メインはやっぱり



シンクの登場シーンですよヽ(^o^)ノ



わー!!きゃー!!とか心で思いつつ、見た目は平常心で挑みました。

心では鼻血ぼったぼたなのにね!!もう小学生の頃の親友に会った

女子高生みたいな騒ぎようでしたよ、心の中では。

でもやっぱり声は残念(・ω・) ちょっと無理して出してる感が否めない声。

しかし!!小林さんは頑張ってると思います。

イオン様はなかなかの違和感の無さですよ。割と私の中ですんなりいけた。

シンクも最小限の心の被害ですみました。ただやっぱり私の中では

シンク=大谷さんで固定なのです。シンク≠他の声優なのです。

なので小林さんどうこうではなく、完全に私の意識の問題ですね('A`)

少しずつ慣れていこうと思います。小林さんは個人的に好きです。

今日はアビストーク長くなりました。すみません(゚Д゚)


ヘタリア追加情報!!

2009年1月24日(土)25:52〜26:00
キッズステーションにて放送スタート!

中国役 : 甲斐田ゆき
スペイン役 : 井上 剛
エストニア役 : 高坂篤志
ポーランド役 : 夛中一忠
チビタリア役 : 金田アキ
神聖ローマ役 : 金野 潤


甲斐田さんは有名ですが、後の人は知らないですねヽ(^o^)ノ

メインには有名→サブには無名 ってことですか?

経費削減ですね、分かります。

でも、おお振りもメイン無名かよwwwとか思ったら

なかなかいい声優でしたからね、阿部とか三橋とか(仝ω仝)

おお振りをきっかけにブレイクしましたし…

これはこれで期待。そして8分アニメか。うん、短い方がいいよね。
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
Mが0人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪また二人で探そうね 幸せの位置や 悲しみとの距離や / 2008年11月20日(木)

RC!

たまには日常の話もしたいけど話題ねえヽ(^o^)ノ

青春のかけらもない日常なものでヽ(^o^)ノ

うーん、えっと、ああ、キスされました、この前ヽ(^o^)ノ

女友達にですがwwwほっぺ狙い撃ちされたwww

それと、友達がいろいろ大変('A`)

友達、A男を好きになる→しかしA男にはB子という他校の彼女が→でも2人別れる

→友達大喜び→しかし1週間でC子という彼女ができる(しかも私の友達)

→友達さすがに萎える でもあきらめるとかいって全然あきらめてない

→しかしC子も4ヶ月で破局→友達本気モード ←今ここ

あの子には呪いの能力があると思うんだ… 恐ろしい子(((゚Д゚)))

あ、近いうちに看板変えたいと思ってます…結構長いこと使ってたし。

アリスネタ好きだけどそろそろ別なのがいいかね(・ω・)

ただ全体は変えるのめんどいからなかなかできないのが正直なところ。


最近弟がコロコロ派→ジャンプ派になりました。

なのでものすごく快適なのですが。

REBORN!がまた面白くなりそうなので期待してます(^ω^)

最近はバトルバトルで萎え気味だったのですが、今週ちょっと

転機だったので…正ちゃんに感謝ですね、ほんと(・ω・)


そういや前回も言いましたが、公式発表来ました!!

パンドラハーツアニメ化!!

おめでとうございますーぱちぱち。

個人的には同じ雑誌に載っている、何かと話題の黒執事より

おもしろいと思ってます。お勧めです(´∀`)

登場人物の名前とか設定とかにアリスが交えてあって、

童話的だけどブラックなファンタジーって感じです(^ω^)b

一押しは三月ウサギの愛すべき熱血馬鹿エリオット(^ω^)b

GFって必ず漫画紹介が扉絵の前に1Pにあるのですが、

この作者さんは毎回描き直しててホントに尊敬しますね。

ちなみにGFのほかのマイナー作品だとキューティクル探偵因幡と

突き刺せ!無双天使呂布子ちゃんが個人的に面白いです(´∀`○)

 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
Mが0人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪ラブ ラブ ラブずっきゅん ラブずっきゅんだね / 2008年11月09日(日)

RC!

更新停滞すいません!!生きてます!!

何かもうしたいことが全くできない状態で…('д`)

疲れMAXでやばすです。

ゲーム・メール・ブログ→停滞中
イラスト→書き途中で放置
CD→聞かずに放置
課題・予習→放置

むしろ自分何やって生きてんだろヽ(^o^)ノ

とりあえずコメントは承認制にしました。


ヘタリアドラマCD聞きました…

えっとネタバレなので反転にしときますが。

てか国名より名前の方がいいですよね。

今回はアーサーとアルにつきましたね。9割方2人の掛け合いに殺された。

何故…!!何故アーサーの下ネタには[ピー]音を入れない…!!('A`)

ちょっと恥ずかしそうに下ネタ言うアーサーに悶えましたよ、ええ。

アルはかなり今回はナイスキャラでしたね!!一気に好きになった。

声優の小西さんが合ってるんだろうな!!

フランシスは小野坂さんがもっとはじけてもいいと思うなー。

やっぱ連合国が出ると華やぎます。枢軸国の、というか

ドイツとイタリアの絡み聞いてると何か恥ずかしくなってくる。

あとこの漫画のヒロインはイヴァンさんだと思う。コルコル。



ヘタリア新キャストー

ハンガリー:根谷美智子
スイス:朴王路美
リヒテンシュタイン:釘宮理恵

ちなみに私の予想はこれでした↓
ハンガリー→後藤邑子さん
スイス→斎賀さん
リヒテンシュタイン→広橋涼さん

あー惜しいね(何が

根谷さんはベラルーシの候補にあげてたわ。

でもめっちゃ豪華ですがなヽ(^o^)ノ

漫画も2巻発売らしいですが。正直ヘタリアは

Web漫画の状態の方がいいと思うんだけどなあ。

あんま範囲拡大はいくないよ。


アビスアニメ、こっちでもはじまりました!!

見た感じ、思ったほど悪くないかな、と。

割とゲーム意識して作られてるところにびっくりでした(・ω・)

OPがカルマだし…タイトルコールは軽く感動しましたもん←

まあエターニアの惨状を見たせいかもしれませんがwww

ただやっぱ、シンクでてきたときにガッカリ感は絶対あるだろうな…

大谷さん…(´;ω;`)

イオンさまは、思ったほど微妙ではなかったけど。


パンドラハーツの重大発表って、やっぱりアニメ化でしょうな。

ドラマCD化はもうしたし。舞台化はないだろうね。

てか最近REBORN!読む気しない…。
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
Mが1人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪こんな星の夜は 全てを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った / 2008年10月05日(日)



RC!

ルルーシュヽ(^o^)ノ

最終回見てみたら何か描きたくなって

最終的に着色までしてしまってる始末ヽ(^o^)ノ

ていうかテスト期間中なのに堂々と見てるしヽ(^o^)ノ

勉強する



音楽聴く



勉強すrアニメ見る



勉強sアニメ見る



べんky線画描き始める



べnペン入れ



b着色



完成ヽ(^o^)ノ



結局2週間のテスト期間中水の泡というねヽ(^o^)ノ

しかも絵のために結構時間使ったのに絵も失敗したというwww

なんという無駄だらけの2週間ヽ(^o^)ノ

でもホントは今一番描きたいのはフランス兄ちゃんなんだよね、何故か。

あとロシア。はぁ〜いフランスでぇ〜すな兄ちゃんと

ひまわり大好きーなロシア描きたい。何故だろう。


夏目2期決定です(´;ω;`)

やーおめでと。いつのまにか終わってしまってたけど(^ω^;)

夜2時とか余裕でおねむなんですが。あ、一応高1です。女子高生です。

でも楽しみ楽しみ。石田さん出演あれだけとかねーもんなあwww

てか最近ランキング登録しなおしたら迷惑コメきまくったのですが。

あのひらがな5文字いれるやつってそういうの防止するためだよね?

意味なくね?(゚Д゚)


ところで暇だったのでREBORN!一発変換バトンをしたのですが。

あまりの正解変換率の悪さにびびりました(((゚Д゚;)))

だってREBORN!トークあんましねーもん!!

REBORN!は黒曜編までは好きだったとか秘密ね!!←

特に





【14】れう゛ぃ・あ・たん→レヴィ・ヽ(^o^)ノ・短
【18】かきもとちくさ→夏季も土地草
【19】じょうしまけん→上司負けん



既にギャグの領域ヽ(^o^)ノ





ちなみにヽ(^o^)ノが出てるのは、『あ』って打つと

顔文字が出るように登録してあるためです

上司負けんとか変換したことねーよwww

てかレヴィ短いって何が!!

むしろ何処が!!!←下ネタ禁止

どーせ『クフフ』さえ満足に一発変換できませんよ!!

てかクフフって打つ度に出てくる文字がちがうのは何故ですか

く不不だったりくふ腐だったり!!

ではでは残りは追記でお確かめください。そして心の中で

私を存分に嘲け笑ってください

 
 続きに行ってみよー(・∀・)  
Posted at 18:21/ この記事のURL
Mが0人来た(´゜ω゜):;*.'
 ♪下弦の月の光が僕の底に染み込んでいく / 2008年09月14日(日)



RC!

すいませんめっちゃ痛いなコレヽ(^o^)ノ

今久しぶりにシンク描き途中なので下書きとペン入れの

中間あたりのまだきったない画像で遊んでみましたヽ(^o^)ノ

え?輪郭汚いし髪の毛がへにょへにょしてるって?

うっさいなこれから綺麗にしていくとこなんだよ!(゚Д゚)

でもシンクのことになると自重できなくなるんですよ

それほど大好きなんです 世界一好きなキャラクターヽ(^o^)ノ

ちなみにいうと



婿だとはホントは思ってません←ここ重要



みんなのシンクですYOヽ(^o^)ノ

ちなみちなみにに2番目はかのたんで3番目は露草ですヽ(^o^)ノ

露草はシンクに似すぎてわらたヽ(^o^)ノ

さてさて発狂の発端となったのはこちらのせい↓


イオン:小林由美子
烈風のシンク:小林由美子

…やっぱり大谷さんじゃないんだ(´;ω;`)

私は大谷さんのシンクだから好きになれたのに。

小林さんも釘宮さんも嫌いじゃないけど

やっぱ私は大谷さんの2人を見たかった。

悲しい…。この前CM見たときイオン様とナタリアだけ

喋らなかったから、ナタリアはともかくとして

もしかしたら…とは思ったけど。やっぱ復帰は無理なのか。

作画も死んでるし。折角主題歌がカルマになって嬉しかったけど

それしか楽しみが無い(´;ω;`)

大谷さん頑張ってくださいね(´;ω;`)


最近ギアスちょこちょこ見てるけど

なんかテンションあがるなアレwww

スザクが回転しながら← ルルーシュ助けたとき

何故かものすごいワクワク感に襲われたんだけど…

ロロはそんなに見てないから分かんないけど

多分ストライクだと思うんだ…

ちなみに話のほうは良く分かっていない(´゜ω゜):;*.'

緑川さんの声がエロいのはよく分かった←

何かすごいよね心理戦が チェスのように戦ってるとことか。

あとシャーリーがTOLのナナリーとかぶる いろいろとw


夏目のホタルと燕と石田彰の回全部見たけどやばいねあれ!!

石田彰はまあともかく(・ω・)

ホタルと燕の回はなんかね…生きててごめんなさいって感じ?('A`)

ホタルと燕とタキの話は私の中で夏目三大感動話なのですが。

ぜひこれは多くの人に見てもらいたいですね^^

 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
Mが1人来た(´゜ω゜):;*.'
P R
ちゅういごと
荒らし・中傷・エロサイトのトラバは
禁止しております('A`)
オフでの知り合いも入場を
おことわりしてるので協力してね
リンクフリーなので勝手に
ぺたんこしてください

まい ほむぺ
なまえ**まろ (名古屋なふ

とし**高1の16歳

あど**http://yaplog.jp/vgin-hitsuv/

ばな**
    ちっさいのは作成中です

らんく**
     暇ならぽちっと押してください

こんてんつ
すぺしゃる総悟なひとたち
なかまとおせわさま
JellyBeans .

おつかれさまです!!


期限は一生 SPりんく



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.