稼ぐ美容部員を忽然と泣く日記

November 06 [Tue], 2012, 10:06
精神的にまったく落ち着きませんでした。食べづわりの私にとって、ぱっと食べられる物が店からなくなったのもかなり痛かった(ToT)対策は、私の場合は気持ち悪くなったらとりあえず血糖値をあげるために飴をなめました。効果は長時間持続しないのでかなり飴を消費しましたがずいぶん助けられました。
お腹もかなりおっきいし、赤ちゃんも一生懸命動いてるのに、時々本当に妊娠してるのかなぁ、って思ったり、不思議でたまらなかったりもします(^^;;とにもかくにもあと1ヶ月残されたマタニティライフを存分に楽しみたいと思います
でもきっとかわいい赤ちゃんが、お外に出てくるためにいっぱい練習してるんだ、と思って。母であるあたしのために、練習させてくれてるんだ、と思って。頑張ってやるブログがあってよかった、いい気の紛らわしになります^^;多分本陣痛きたらこんなん書いてる余裕もないんだろうけど‥‥
これらでなんとか、出産まではこの寒さをしのごうと思っていますそれにしても、臨月にしてこの気温の変化、やめてほしいわ〜〜〜
今日は大学時代の友だちが、何とうちの近所の病院で研修会があるらしく、午後から遊びにきてくれますきたないけどごめんよ〜
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャンバ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vghie6ie5/index1_0.rdf