ご愁傷様(ニコ) 

2007年04月11日(水) 21時59分
なんて・・コメントでしょうか・・ 失礼ですね

そういえば・・麻子おばさん・・いくつになりましたか?

良い人見つかっている事を心からお祈りしております


たまには近況を教えてくださいね(笑顔)

あら?麻子が変な事言ってる・・ 

2006年04月20日(木) 15時25分
今年も一緒にお花見できなかったですね・・多分一生無理だと思うけど(涙)
 ぁそれから麻子さん。。君は変な事言っていたね!
 昔の事で忘れてたのかな?
 振ったのは間違いなく君の方だと思うよ・・・というか君は初めから私に
 君を触れさせる気持ちが・・有ったのでしょうか?

 君の本心は解りませんが・・私の本心は未だ未練が・・・
 みっともないですね!

 私への連絡方法は覚えてませんか?
 Siteは、勘弁して下さいね!

 PS)
 そうそう この前の誕生日で麻子もオバサンの仲間入り?ですか(失礼ですね・・ゴメン)
 

誕生日・・おめでとう! 

2006年04月10日(月) 22時16分
麻子さん 誕生日おめでとう・!で良いのかな?

  物凄く・・年齢云うのが怖いけど・でもおめでとうだよね!
  良い人 見つかりましたか?  ん・・  そうか おめでとう
  これで プログをCloseする事が出来ます。

  色々 君には勉強させて頂きました!
  Byebye 元気でね!

asakoは元気そうだね! 

2006年02月28日(火) 22時07分
今日で2月が終了・・・ソロソロ冬も終わりだね!
麻子から月一コメントの書き込み嬉しいな・・・(騙されていても嬉しいよ!)

花見如何しますか?このままでは・・麻子との関係は進まないね!
君が「愛してる」って云ってくれても行動は無しなんだね!

麻子は私への連絡方法全て忘れたのかな?
だったら仕方ないかな?(涙)

未だ 君に未練がある・・(テレ)

この頃身体が・・ 

2006年02月26日(日) 0時57分
私はとっても心も身体も疲れています....
麻子はどうですか?麻子を会えたら・・こんな事全て
吹き飛ぶのかな?
花見の話をしていたのが・・懐かしいね!
そういえば。お前の誕生日2度目が来るのかな?
めでたくないかな?
麻子いつまでも連絡待ってるね!

麻子さん本当かな? 

2006年02月08日(水) 0時13分
Site退会しちゃった・・・・
 もう1年になるね! 麻子と出会って・・(あ〜まだ会ってないか!)

 コメントありがとうね!
 麻子が直の連絡イヤなら・・ブログ友達という事で頼むね・・・
 出来るだけ・・・日記付けるからね

 もう期末が近づいて・・来期計画に追われてる・。・
 麻子はどうですか?(頑張ってるかな?)

 そういえば もう直バレンタインだね!

ご無沙汰・・ 

2006年01月25日(水) 22時29分
自分のブログを久しぶりに見たら・・・コメントが入っていた・・・

   何か訳の解らない男(?)が麻子の事をコメントくれてた・・・

   麻子からもコメント有った・・不思議だね・・

   麻子の云う事は矛盾だらけだね!だって麻子は私に連絡する方法
   を知っていて連絡しないんだもんね!

     麻子のSiteの掲示板・・写真が変わっていたね(でも私は見た事ある)
     麻子一体君は幾つなんでしょうか?

     古い写真を繰り返し使って・・・年齢を・・・(恐ろしいこれ以上言えない)

     ま・・私より上のはずはないか?(笑)

   ま・・君が元気で何よりでした。

     もし・このブログを見たら・・・Siteに返信をしない私を恨まないで下さい。
     麻子が悪いのだから・・・

     では、又 縁があったらね!

やっぱりゴメン 

2005年11月15日(火) 22時55分
麻子・・少しメルしたのは  君が心配だったから(親心)

  麻子が相変わらず 元気そうで安心しました。
  相変わらず。。自分優先・・感服いたしました。

  君に未練タラタラのおじさんですね!
  でも君に又きつい言葉ぶつけられたら立ち直れないから

  私は君と 距離を置きます。

  このごろ 君に執着したくないのです・

  欲求不満の麻子へ ごめんね! 相手出来なくて!

やっぱり 

2005年09月30日(金) 20時56分
やっぱり・・騙されたみたいですね!

等々 何にも連絡来なくなりました。
よく あんな内容を思いつくもんだと思います。

  裁判沙汰とか盗難とかストーカーとか 人の心を傷つけて

  楽しむなんて 最低だね!
  さよなら・・・日記も付けるのやめるね!

PS)
  もう直 私の誕生日・・あほらし・・!

3連休終了 

2005年09月25日(日) 14時58分
結局・・・誰かさんからは・・・何にも連絡来なかった・・・

  忙しいのかな? ま・仕方有りませんね!

  私の方は Eラーニング(財務)の勉強が終了しました。
  ぶっ続けで5時間。。。最後に終了試験があって・・・合格しました。
  (少し カンニングもあったかな?)

 ボチボチと昇進試験の勉強をしてます。 毎日机に向かって・・
 机は無いので・・パソコンDeskで勉強してます。
 もう直 誕生日がきます。 誰かさんはもう誕生日も忘れたでしょうか?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麻子
» 誕生日・・おめでとう! (2006年04月18日)
アイコン画像asako niiyama
» この頃身体が・・ (2006年02月27日)
アイコン画像麻子です。
» ご無沙汰・・ (2006年02月07日)
アイコン画像麻子です。
» やっぱりゴメン (2006年01月09日)
アイコン画像ミスター
» やっぱりゴメン (2005年12月20日)
アイコン画像麻子です・・
» 只今〜麻子 (2005年09月16日)
アイコン画像麻子だよ!!
» 麻子はクリオネ? (2005年09月07日)
アイコン画像元気より麻子へ
» 怒ってるかな? (2005年08月19日)
アイコン画像麻子へ
» 怒ってるかな? (2005年08月18日)
アイコン画像元気−状況
» 只今〜 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる