雑誌でも話題のナンバーズ攻略法がソフトになった〜ナンバーズ予想自動生成ソフトの検証と<マレーシア機不明>マレーシア当局、マラッカ海峡で失踪の可能性を認める―海外メディア

March 13 [Thu], 2014, 19:13
どーもです。


雑誌でも話題のナンバーズ攻略法がソフトになった〜ナンバーズ予想自動生成ソフトのレビューを特集しております。
↓↓

雑誌でも話題のナンバーズ攻略法がソフトになった〜ナンバーズ予想自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


雑誌でも話題のナンバーズ攻略法がソフトになった〜ナンバーズ予想自動生成ソフトの評判はかなり本当でした。
三浦 文隆さんがリリースしている教材雑誌でも話題のナンバーズ攻略法がソフトになった〜ナンバーズ予想自動生成ソフトを
今なら大変お得な特典付きで(人数限定)お届けしていますので確認して下さい。


※期間限定のため、いつ終わるかわかりません。
下記リンク先を必ずチェックお願いします^^


ちなみに購入する前にはいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際はどうなのでしょうか
詳細につきましてはここのページのリンク先にてじっくりご確認下さい。
↓↓

雑誌でも話題のナンバーズ攻略法がソフトになった〜ナンバーズ予想自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


ちなみにここから先にはいつものメモ書き程度です、見なくてもどうってことありません(笑)


という事で今日のブレックファーストは冷ご飯と、カマスとわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストに我がやをおさらば



駐車場に入り易いデイリーストアによりみちして、ソルマックを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、ルーチンのgooニュースを見てみると

今日の最新ニュースは、

↓↓

2014年3月12日、マレーシア民間航空当局と軍当局は、これまで報じられてきた、軍のレーダーがとらえた機影が最後に確認されたのが8日午前2時40分であること、連絡が途絶えた地点がマラッカ海峡の可能性があることを正式に認めた。法制晩報が海外メディアの報道として伝えた。

【その他の写真】

当局は、航空機が飛んでいた方向については「分かっていない」と回答した。(翻訳・編集/NY)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

T君の話では何も売らないアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に1時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

からあげかチャーハンがくいてーなー^^;



たぶん次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか6uvs
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vgdr8pon/index1_0.rdf