ニュアンスを出した髪型にしてみると良い感じに。

June 08 [Sat], 2013, 15:30
イメージとして浴衣の際の髪型と言ったらアップスタイルが有りますよね。基本的には襟足部分をスッキリと見せる髪型が浴衣には似合うと思います。

それではアップに出来ないショートヘアの方は浴衣が似合わないのかと言ったらそんな事は有りません。アレンジ次第で浴衣にも凄く似合う髪型にする事が出来るのです。

もちろんロングヘアーの方の様に色んなアレンジは出来ないと思いますが、ショートヘアならではの雰囲気でスッキリと見せる事が出来ます。

ショートヘアの方で浴衣を着る際、単なるストレートヘアではなくて毛先をくるっと巻いて遊ばせてみたり、毛束感を出して色んな方向に流してみたりと、ニュアンスを出した髪型にしてみると良い感じになると思います。


我が子の服選びって楽しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgbqrngi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vgbqrngi/index1_0.rdf