バカサイ

May 04 [Wed], 2011, 23:31
こんにちワン女王様に首輪を付けられたマゾ男がさて、私がハガキ職人時代に投稿していた週刊SPAという雑誌に連載中の読者投稿ページバカはサイレンで泣く通称バカサイにおhttp://www.green-right.com/いて、親友でもありハガキ職人時代はライバルでもあったさだ馬刺し先生が、第ステージを征して王者になりましたこれで馬刺し先生は第ステージから4連覇バカサイ年の歴史において4連覇は、あの伝説的王者トップヘビー5氏でも達成していないはずなので、いわば馬刺し先生が、バカサイ歴代ナンバーワンの投稿者になったのですもっとも、優勝回数はトップさんが署秤cIているので、あくまで連覇した数だけですが4という事だけでもすごいのですが、何より馬刺し先生がすごいのは会社員として働き、しかも放送作家として活動したうえ、ハガキ職人として頂点に立という忙しい中での快挙なんですそれも1ネタ採用されても数点。多くても点しかもらえない中で、約点も取っての優勝気持ち悪い最近の馬刺し先生のネタを見ているとこい、どうしたらこんな発想が出来るんだというような飛び抜けておかしなもちろん、褒め言葉ですよ、実際に投稿していた私にも理解不狽ネまあ所詮優勝出来なかったぐらいだから当然かもしれませんが作品ばかりなので高得点を取って連覇するのも納得です初優勝の時は、冗談で中野浩一の10を目指せと言っていましたが、馬刺し先生なら本当に達成してしまうかもしれませんね。あと6連覇ガンバレただ、これからのバカサイ、更にはハガキ職人界を考えると、馬刺し先生を倒すような若手が出てきて欲しいという思いもあります。いまでも30を超えたおっさんしかも仕事で忙しい男がナンバーワンでは、バカサイが盛り上がらないし、最悪バカサイ自体が終わってしまうかもしれないからです。面白い若手がどんどん出てきて欲しいです。ただし、馬刺し先生に勝のは容易では無いだろうけどとにかく、みんなガンバレ私は適当に生きますさよなライオン松島トモ子が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vgbgkgvc0i
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vgbgkgvc0i/index1_0.rdf