久留巳ちゃんのつぶやき17

September 27 [Thu], 2012, 2:42



最近は彼氏との電話にはまって
ずっと電話ばっかしてるんだけど
また寝落ちが多発しておりまして
寂しくなっている今日この頃です。はい。

いつも寝るなら寝るって言ってから
寝るようにって言ってるんですけどね?
いつまでたっても変わらなくて困ってます。

どうしたらいいんでしょうかね。
うちはもお寂しくて死んじゃいますよ?



そして話わ変わるんだけど
今の彼氏と9/21に一ヶ月を
迎えました///
もお一ヶ月なんですよお///
記念日わ8/21なんだけどね?
8/31〜9/12まで彼氏んとこに
宿泊デートしに行ってて
9/12の夜帰ってきましたあ(てへぺろ

っていってもまた10/6〜10/8まで
彼氏のとこに宿泊デートしに行く
わけなんですけども、実は
mixiで10/7の相性が100%だったんですよ-///
んで、その日に新宿で素人のダ-ツの大会があって
彼氏と一緒に出場することになって
ダ-ツとかほんとに最近始めたばっかだから
全然うまくなくてもっと彼氏みたいに
上達したいな-なんて思ってたりします。

それに10/7にマイミクのあろたむカッスくんとも
会って300円で染め粉を買うんですよ-?
結構いい色だったからついつい手が
出ちゃったわけなんですよ、はい;;
でも300円で染め粉が手に入るなら
どおってことないです!
早く染め粉ほしいですね-///

今の彼氏とわ高校卒業したらいつか
同棲して結婚する予定なんですよ-///
喧嘩だってまだ一回もしたことないし
まず喧嘩にならないくらい
仲いいんですよ-///
すっごいリア充してますね-///
子供わ女の子がいいねって
話も出てて女の子だったら
愛璃(あいり)でもし男の子だったら幸人(ゆきと)
にしようかなって思ってます。
女の子の名前の由来わ
愛されて綺麗に育ちますようにって意味で
男の子の名前の由来わ
幸せな人に育ちますようにって意味なんですよ?

彼氏と漢字わ違えど同じ名前を
男の子にわ使って女の子にわ
うちの一文字を使ったんですよ。
こんなに幸せな日々を送ってて
バチが当たらないかすごい心配だけど
彼氏曰くバチなんて当たらないとの
事なんですよね-(笑)
そうだといいんですけどね?
それにうちわ精神病を持ってて
また遠慮されたりするのかなって
思ってたら全然違って遠慮も気遣いも
何にもなくて病気なんか気にしないって
うちはうちだから全然いいよって
どんなうちでも好きだからって
そお言ってくれたんですよ。

彼氏も元わチャラ男だったんですけど
うちと付き合ってからすごく
変わりました。
めっちゃ一途になってくれて
女の子の絡みもすごい減って
今じゃ知らない女の子とかとわ
仲良くならないようにしてくれてます。
これわとっても感謝してます。
うちも知らない男の子とわ
絡まないようにしてるし
彼氏にちゃんと変な男の子から
メッセとかくると報告して一緒に
対処法とか考えてます。
彼氏わうちといるときわなるべく
携帯をつっつかないようにしてくれてるし
うちも携帯触るときわ彼氏と一緒に見て
一緒に内容を考えたりしてます。

ほんとに幸せすぎて
溶けそうです。///
久しぶりの更新でこんなに
惚気るなんて思ってなかったけど
これもまたいいですよね///

それじゃあこのくらいにしておきますね。
次わいつ更新するか分からないですけど
また更新しますね。
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久留巳ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・大事な人のお世話
    ・読書
    ・PC+携帯
読者になる
ようこそぉ〜

私のブログへぇ〜

みんな、このブログはなでなですると甘えますからねぇ〜

いーっぱいなでなでしてねぇ〜?

それと、久留巳ちゃんのこといっぱい愛してね?

すっごく寂しがりやだから

それと、仲良くしてねぇ〜(´∀`)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像友兼
» 久留巳ちゃんのつぶやき14 (2011年02月08日)
アイコン画像友兼
» 久留巳ちゃんのつぶやき13 (2011年01月11日)
アイコン画像春麻
» 久留巳ちゃんのつぶやき12 (2010年12月24日)
アイコン画像友兼
» 疲れたし面倒… (2010年10月26日)
アイコン画像友兼
» 面倒だよね (2010年10月22日)
アイコン画像春麻
» 面倒だよね (2010年10月22日)
アイコン画像友兼
» おはよぉ〜 (2010年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vg454kulo/index1_0.rdf