vg3cを通販で購入しよう 

April 22 [Sun], 2012, 16:09

vg3cは人気のドライバーで多くのネットショップで取り扱われて
います。

その中でも楽天がお勧めのショップです。

楽天では多くのショップがvg3cを出品しています。
ですから、ショップの選択支も多く、割安で購入する機会も
多いのです。


まずは楽天のリストをチェックしてみましょう。

 ⇒ vg3cを楽天のリストでチェック!!



アマゾンでも購入することが可能です。

 ⇒ vg3cをアマゾンでチェック



vg3cのレビュー紹介(2) 

April 18 [Wed], 2012, 9:27

vg3cのレビュー紹介を続けます。


___________

練習場でvg3cを打ってみて、打球の方向、打球の角度、つかまり感はとてもいい印象でした。打音に関してだけは、今までつかっていたドライバーに比べると低い音でちょっと違和感を感じました。


___________

年齢からくる体力の衰えでミズノMPクラフトR1で飛ばすことがちょっと難しくなってきたので、ちょっと長めで軽いシャフトのvg3cに買い替えました。 打感は柔らかく、球は上がるし、とても気に入っています。一日も早くコースで試してみたいです。




■vg3cのご購入は↓のリンクをCLICK!!

 2011モデルタイトリスト日本正規品VG3Cドライバー(440cc)ディアマナアヒナ60カーボンシャフ...





vg3cのレビュー紹介(1) 

April 16 [Mon], 2012, 17:47

vg3cのレビューをここでいくつかご紹介していきます。


___________

909 D2 EV-6を使っていたのですが、vg3cに思い切って買い替えをしました。DJ6のシャフトが気になっていたのも買い替えの理由のひとつでした。練習場で使ってみたのですが、まだしっくりきてません。もうちょっと練習が必要のようです。コースで使うのが楽しみです。


___________

構えてもいい感じだし、振りぬきもいいですね、やっぱりコンパクトばヘッドのおかげかもしれません。おまけにヘッドスピードが上がり飛距離も伸びたようです。練習場でしか使っていないので、早くラウンドで使ってみたいですね。




■vg3cのご購入は↓のリンクをCLICK!!

 2011モデルタイトリスト日本正規品VG3Cドライバー(440cc)ディアマナアヒナ60カーボンシャフ...





vg3cとvg3の相違点 

April 14 [Sat], 2012, 18:14

vg3cはタイリストの人気シリーズ「vg3」の追加モデルです。

ここではvg3とvg3cの違いや継承されている点などをみていき
ます。

ソールの形状はvg3をそのまま継承しているようです。

ヘッドの形状に関しては、体積が20ccほど小さくなったこと
と形状に関しても違いがあります。vg3では丸型、vg3cでは
洋梨型になっています。

この形状の違いは体積の変化の度合いよりシャープ感が増した
印象をうけます。

左右の弾道に関してはどちらもドロー系と同じなのですが、
上下の弾道では、vg3が高弾道であり、vg3cが中弾道なのです。

したがって、vg3がキャリー重視、vg3cがランも含めた飛距離
重視といえるのかもしれません。




■vg3cのご購入は↓のリンクをCLICK!!

 2011モデルタイトリスト日本正規品VG3Cドライバー(440cc)ディアマナアヒナ60カーボンシャフ...





vg3cの特徴について 

April 13 [Fri], 2012, 18:35

vg3cの一番の特徴といえるのはやはり、コンパクトになった
440ccのヘッドにあります。

このヘッドサイズによって、構えたときのかまりやすそうな
雰囲気、振りぬきやすさなどが生まれました。

ヘッドだけではなくクラブの全体の、飛び、フィーリング、
操作性のバランスがとてもよくとれているドライバーなのです。

また、ロフト別重心設計を採用しています。ソール後方にウエイト
をひとつ配置することで、インパクトの時ヘッドをスクエアに
修正し伸びのある弾道を実現しました。

vg3でも定評があったしっかりとした、響きのある打音はしっかり
とvg3cにも継承されています。




■vg3cのご購入は↓のリンクをCLICK!!

 2011モデルタイトリスト日本正規品VG3Cドライバー(440cc)ディアマナアヒナ60カーボンシャフ...





vg3cについて 

April 12 [Thu], 2012, 20:18
vg3cはタイリストのv3gシリーズのヘッドをコンパクトに
したモデルです。

人気のv3gのヘッドサイズをコンパクトにし日本人ゴルファー
にとって構えやすく、振る抜きやすいドライバーを目指した
のです。

そして、デザインもv3gを継承し、とても美しい仕上がりに
なっています。

vg3cの最後の「c」の文字はたぶんコンパクトを意味するの
ででしょう。

そして、叩けるドライバーであるvg3cはアスリートゴルファー
を意識したドライバーともいえるでしょう。




■vg3cのご購入は↓のリンクをCLICK!!

 2011モデルタイトリスト日本正規品VG3Cドライバー(440cc)ディアマナアヒナ60カーボンシャフ...