オール電化料金 追記

February 18 [Sat], 2012, 11:19
2月分の明細来ました。
ここ数ヶ月妙なこと女子校生 出会いになってますよ。
燃料調整費が昨年10月からプラスにしかなってません。
それまではマイナスだったのに。
昨年との使用量比105112なのに、金額費だと117128とこの差は何もしかしてガソリン代金が一段高くなったポイントがあるのかと、ガソリン料金の上がり下がりを確認自動車ガソリン記録っとっててよかったリッター125円を超えたのが201012130円を超えたのが201002一時311の関係で140円台をマークして201109現状が135円以下になってます現在132円原発停止での燃料調達費用が上がってるのが要因として考えられますね。
そう考えると原発って燃料費としては安かったとなりますが結局事故などで大きくマイナスになるんだから未来永劫のシステム的にはナシですね。
おっとこんな話じゃなかった135円を超えて135円に戻ってきた期間が201103201109なのでこのところ燃料費調整が大きくプラスになった3ヶ月あと3ヶ月して元に戻らなかったら東電なんかやらかしてるぞとなります。
それ以前に大ぴらにやらかしそうな予感ですが灯油の値段も昨年より510円程度高いんですよねぇ寒くて需要すげーのかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfytlx7rjs
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfytlx7rjs/index1_0.rdf