本当に心筋梗塞ですか?

July 17 [Thu], 2014, 20:56
唐揚げに、ちょっとかける程度ぐらいなのかなと思います。
コレステロール値などは、ちょっと心配をしていた所があるので、丁度よかったのかなと感じています。
血管ほぐしというのがあって、場所によってまたさまざまな違いがあるのです。
レモンは、普通に水などに入れて飲むのだけでもいいそうなのです。
日頃から、不健康な生活をしていると、やはり血管も悪い状態だと思います。
そして、その中でも血管に大きく影響をする病気の、脳卒中や心筋梗塞なども予防ができるそうなのです。
私の旦那さんのおじいちゃんが、最近脳梗塞になってしまいました。
レモン酢で、お肌や体にいい効果が出てくれたらいいのかなと感じています。
私の母なんて、もう60歳を過ぎていますから、日頃体も言う事をきかない時だってあると思います。
そのためには、これから健康になれるような事をしたいなと考えています。
遺伝をするのであれば、将来心筋梗塞になる可能性かなり高いと思うのです。
ちゃんと、毎日健康管理をする事で、母みたいに元気に暮らしていけるものなのかもしれません。
もちろんレモンですから、お肌にいいのです。
だから、老化をしないように予防もしていかなくてはいけません。
心筋梗塞について知りました

心筋梗塞に注意をするように

ちゃんと考えるようになりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfyikab2
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfyikab2/index1_0.rdf