ダウンシフト NPOバンク

March 10 [Thu], 2011, 4:31
お疲れ様です。次の休みまで連勤か。最近は自分の時間が少ないからあまり遊べないし。昨日は駐在空けで朝帰り。帰りにコスモによりました。とりあえず山形 出会い来月の大総力祭は参加です。スロを打ちましたがダメそうでヤメ。帰り際にジャグが全台だった。来た時に迷わずジャグに座っていればと思い空台もないので帰宅。結局寝て過ごして一日おわた。今日色々なパチ屋の情報見ていたらまた新台ラッシュか。コスモも色々入れるみたいだが、打ってみたいのはパチのTかな。ミドルなら打ちたい。さりげメーカーはサンセイ。スペックは潜伏確変がある台。まあ馬好きだから打ちたいだけ昔にオグリキャップの台もあったんだがスペックがね。負けてたけどそこそこ打ち込んでましたが。最近は痛いニュースとか見てると荒れてるねー。掲示板やツイッターに書き込んで逮捕されたり炎上したり。さらに自分の名前をサイトに載せてるとか信じられん。そもそもネットは住所とかバレないと思っているのか。普通の人でもドメインとかで住んでいる地域くらいは分かるんだが。これも、ゆとりということなのかね。まあ自分もゆとりだけどさ今年は暇だったらワンフェスでも行こうと思ったがやっぱ行けなかった。年が立ごとに忙しくなるから悲惨だぜ。暇なんてなし。ネトゲが下火なんで、放置されているのャtトを探してみたら侍道とか三国無双とか楽しそうなのでるようだ。気が向いてみたら買ってみるか。サミタは今日サクラが導入されるのでかなり楽しみ。とはいえ帰っても空台なくて打てないだろうけど。打てなかったらドラネスでネスト消化でもしますかね。今日は昼間駐在だから定時くらいで帰れるかなー。眠いし寄り道しないで帰りますかな以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfx2mwrpgc
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfx2mwrpgc/index1_0.rdf