しわ対策には喜ぶ想い出

September 15 [Sun], 2013, 23:25
ドンピシャの曲ばかりなので、テレビを見ながら口ずさんだりしています。 中には思わず熱唱してしまう曲も。
かなり不適切な選曲だったということですね。 列席者の中で、この事実に気づいた人は何人いたのでしょうか。
長女はお絵かきロジックに初挑戦。 私も昔はよくやりました。 懐かしいですね。 みんなで協力して、ノーゲームデーを
乗り切りたいと思います。 一日中お日様が出ていい天気でした。 小学生組は学習参観の代休だったので、
普通このくらいの年齢の子供達が集まると、どれだけたくさんおもちゃがあっても、同じおもちゃを取り合って
早寝させるのもなかなか大変です。 そして。 末っ子は2時に起床。 何とかもう一度寝かせようと
中へ入ると、片づけたはずのリビングが、なんとまた散らかっているではありませんか! 収納棚は開けっ放し、
メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfvfbgbh
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfvfbgbh/index1_0.rdf