国際手配の父

July 11 [Thu], 2013, 1:58
実の父親が国際指名手配されているローラ。
こりゃ芸能界から消えるなと思いましたね。

でも、今の時点でそうでもない。
これには裏で事務所が手を回していたようです。

ローラといえばCMキャラクター。
CMキャラクターはイメージが大切です。
そのイメージを落とさないために事務所が頑張っていた。

たとえばローラの周りにはいつもスタッフがいて、メディアの人間とは近づけなかったそうです。
また、尾行車両にも気をつけていて、ちょっとでもあやしい車がいたら一時停止してやり過ごしていたそう。


ローラの父はもう20年も前からこんなことしていたそうですね。
芸能界でも危ないということは前から言われていたそうです。

こうやって明るみにでた以上、表に出さないわけにはいきません。
でも、バングラデシュと日本側には犯罪者引渡しの条約がないそう。
このまま父親は雲隠れしてしまうはず。
そうすれば日本で犯罪者扱いされることもない。
それにローラに影響が及ぶことはないですから一石二鳥?

事務所からしたらこれで問題の種が無くなったと喜んでいるでしょうね。
今後のローラに要注目ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ビタミンAについて ハイウェイ・トゥ・ヘル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfrtgb/index1_0.rdf