あなたは在留資格に乏しくありませんか?

April 06 [Wed], 2011, 17:24
是非とも拝見したいものです。
それに奨学金があっても、高校に進学出来ない理由のある人もいると思いますよ。
家が貧しいだけが理由ではないと思いますし。
何でもかんでも決めつけるのは良くないんじゃないですか。
法律云々の前に、人としてどうかと思います。
大学生でも、底辺の大学は割り算もできず、漢字もかけません。これは、学力調査や新聞にも出ていることです。
一般的に、小学校4年生から、おちこぼれというものが現れます。よって、小学3年というのは、間違っていません。
もっとも、一般的な社会人に、小学生レベルの算数や理科の問題を解かせたら、かなり多くの人が間違いますね。それでも、一般社会生活には不自由しないみたいです。
中卒者の資格については、すでに別のブログがたっているのですから、本当に知りたいのであれば、まずは、過去のログを読むのが筋でしょう。私は回りに中卒という人を知らないので、この繰り返された質問でツリかと思いましたよ。
あれ・・・前のレスに『弟と一緒に友達を大検合格まで勉強教えてやった』みたいなこと書いてましたよね?w
まわりに中卒者がいないって、大検受験資格に高卒者は入らないから・・・そのお友達も中卒者ですよね?wwwww
おかしいなぁwまわりに中卒の知り合いがいないっていうのはどこに行ったんですか?wwwww
頭が悪い人が嘘つくと簡単にバレるからやめた方がいいですよwwwwwwww
受験資格に学歴制限がない資格なら中卒でも問題なく取得できますし、学歴が必要なら既出の大検とかとればいい話なんで中卒で取れない資格はほとんどないと思います.ようは個人の能力(努力する力+努力を結果にする力)に依存するかと…
生活保護がもらえるんなら孤独死とかが問題になってません
日本は生活保護あるから学校へ行けるといったのに認定が厳しいって・・・なんか主張が矛盾してますよ.あと礼儀をわきま「在留資格サイト入口えなさいと言うあなたがブログック主に対してまず礼儀をわきまえるべきでは?
・お仕事をしておらず、お金に余裕が無い場合
ハローワークの窓口で相談してみてください。
学歴不問の仕事を探してもらえるはずです。
・お仕事をしているが、別の専門的な仕事をしてみたい場合
現在のお仕事に関連する資格を探すのが一番だと思います。
次に、現在の仕事に近い仕事の資格を探してみてください。
現在の仕事とかけ離れた資格を探すのは最後が良いと思います。
国の調査ですが、中卒と高卒で劇的に給料が違うわけでもないようです。
私が知っている中卒の女性の方は
・テレホンアポインター
・喫茶店店員
・サンドイッチ屋店員
・パン工場
・交通誘導員
・税理士事務所補助
・商店店員
…などをされていました。
今は働いている商店で店長候補とのことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfr43edc1
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfr43edc1/index1_0.rdf