デビュー。

August 29 [Mon], 2011, 22:14
今日は専門学校時代のテニス部が全国大会の予選だったので、同級生でママ友でダブルスのペアだった子とその息子と4人で陣中見舞いと先生方に挨拶を兼ねて鶴見緑地へ行ってきました初めての地下鉄に裕登はキョロキョロ轟音にドキドキテニスコートに着いたらニコニコで、私の子やな、テニスさせようかと親バカになってみたり暑い中、学生や先生方に抱っこしてもらったり遊んでもらったりしながらご機嫌で過ごしました帰り道に近鉄百貨店に寄ったので百貨店デビューも同時に果たしダブルBで店のお姉さん達のアイドル着せ替え人形になり、母はマントとブーティーを衝動買いしたり一日中お昼寝もせず引っ張り回されて疲れたのか、お風呂から上がってミルク飲んだら七時には撃沈たくさん汗かいたし疲れたけど、緑がいっぱいの公園や電車デビューで楽しく過ごせた1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfpdxgwqln
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vfpdxgwqln/index1_0.rdf