ハイドロキノン

November 27 [Tue], 2012, 16:10
私、数年前にニキビに悩んだ時期があってその時に、ニキビをついつい指でつぶしてしまい、今でも
ニキビ跡として残っています。
さらに、最近はシミも気になるようになり、本気で治療してケアしないとやばい年頃になりました・・・。

メラニンの生成を防ぎ美白の肌を保つ化粧品については私も以前から使っているので詳しく知っていましたが
それはあくまでも予防です。
しかし、私はすでに表れているシミやニキビ跡を消したいのでやはり、クリニックにかかるしかないと思います。
とはいえ、クリニックでの治療にはやや抵抗がありましたが、高須クリニックのトレチノイン・ハイドロキノンという塗り薬によってシミなどを薄くできる治療があることを知りました

これなら、副作用とかの心配もなさそうですし、気軽にできますよね。
これらは、今あるシミをケアだけでなく、シミができにくい肌環境にしてくれるそうです。
また、ピーリング効果によって肌表面の余分なものを取り除くので、ニキビ改善にも有効だそうです!

高須クリニックは有名ですし安心感もあります。さっそく来週あたりに問い合わせてみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみeul7
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる