未来予想図

August 13 [Mon], 2012, 12:40
昨日は東京までオープンキャンパスに行ってきてきたのですが、はっきり言って魅力がなかったです。
特に先生に。
大学の先生方はみんなもっと魅力的だった。
専門の先生は中学の先生にいそうな感じだった。
で、いろいろ聞いたけど、結セけ言うと、研究員になるには大学を出ないといけないだそうです。
じゃあ大学にもう一度いきましょうただ、お金がないので、近くの国公立を曹ます。
学科は理学部の生物科になるね。
酔ヒ大までは努力だけでいけるって高校のときの担任が言ってたけど、酔ヒ大と大阪大学の理学部を比べると、阪大のほうがよほどよかった悲劇。
基礎を自分で勉強しなおした上で、予備校に1年だけいくつもりだけど、阪大いけるかなぁ。
阪大って確か単位が地下深くに埋まってるんじゃなかったっけでもその前に、ドクターストップがかかりました。
研究員の仕事は、会社Eyeland 掲示板員になるより向いてると言われたけど、予備校とか大学とか型に入らないといけないのがまだしんどいんじゃないかと。
おっしゃる通りです。
今は5教科の基礎を勉強しつつ、外に出る練習をすることになりました。
具体的には毎週1回自分で決めて天王寺まで出てみるとか。
で、このまま調子がいい状態が続けば、4月に予備校に入って、再来年の大学入学を目指すと。
こんな未来予想図をつくってみました。
祈ろう、順調に病気が治りますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfj6y3ageu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfj6y3ageu/index1_0.rdf