しわに効くをおもむろに何かなダイアリー

January 24 [Thu], 2013, 9:07
ホワイトマスク、貼るパック。しっとりうるおうお肌へ5回分。あちこちに実をつけた木。道行く人に「実をつけるんだよ」とでも話しかけるように。
一番好きなのはギラロッシュのフィジー。20歳ぐらいだったでしょうか。初めてつけたフレグランスでした。それ以来この香りの虜です。
自然しかない北の国で言葉通じない三人が見せてくれました。 「戦いよりもっと美しい生き方があるじゃないか」セリフの一つが心に残ります。 昨夜はみそおでん。
あたりまえのようですがわたしが何より欲しかったこと。 一気にこの蒸し暑ささっきお散歩に行きましたがまるちゃんはあはあいって短い時間で帰ってきました。
妊婦さんの副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfikmj
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfikmj/index1_0.rdf