作が公開されるなど、映画界ではすっかり人気者の武田だが、浮いた話はほとんどなし。

June 06 [Sat], 2015, 11:45
一般人250名お笑いペーパーテストに挑戦「NHK脳自慢」大竹まことら審査
「NHKお笑い脳自慢」の出演者たち。(c)NHK
明日6月6日(土)深夜、久本雅美が司会を務める「NHKお笑い脳自慢」(NHK総合)が放送される。
iPhone6ケースグッチ

【この記事の関連画像をもっと見る】

これは倉本美津留が企画したNHK発の本格お笑い番組。誰もが必ず持っている「お笑い脳」を追求するべく、東京、大阪、福岡の3カ所から、ナイツ塙担当の「お年寄りチーム」、TKO木下担当の「ご婦人チーム」、よゐこ濱口担当の「子どもチーム」のあわせて250人が、お笑いペーパーテストに挑戦する。
新品ルイヴィトンiphone6 ケース

彼らの回答を大竹まこと、キャイ〜ン天野、しりあがり寿らが審査し、優勝チームを決定。プロの芸人も舌を巻く珍回答、名回答に期待しよう。
グッチ iPhone6 ケース

NHKお笑い脳自慢
NHK総合 2015年6月6日(土)24:50〜25:35の武田梨奈が5日、新宿ピカデリーで行われた主演ドラマ「ワカコ酒」日本酒試飲上映会に出席した。本作は26歳のOL、村崎ワカコ(武田)が、さまざまな店を訪れ、ひとり酒を堪能する日々を描き出す新久千映による人気コミックを実写化したドラマ。
エルメスiphone6ケース本作の撮影を通じてお酒を覚えたという武田は、「このドラマを通じてかなり変わりました。一人酒ですけどお酒も始めました。
gaga 時計一人酒は家とかじゃなく、居酒屋に行ってという感じです。逆にバーとかは行くことはないですね。
iPhone6ケースグッチリアルワカコなんです」と笑顔を見せた。

主演女優・武田梨奈も参加!ドラマ「ワカコ酒」日本酒試飲上映会フォトギャラリー

 新宿ピカデリーと女子が楽しめる部活型コミュニティー「女子部JAPAN」のコラボイベントとして企画された本上映会。
エルメスiphone6ケース会場には招待されたのんべえ女子100名が集結。武田の発声で日本酒での乾杯も行われたが、武田は女子のたまり場が苦手なようで、「いっぱいいますね〜。
アイフォン6エルメス緊張します」と照れくさそうな表情。「わたしの周りには女子のコミュニティーがないんです。
iPhone6 エルメス今年の目標が女子会をすること。女子会とかいまだ踏み込めていなくて。
グッチiPhone 6 ケース今日は免疫をつけて帰りたいです」としみじみ。

 今年はこの後も7本の出演作が公開されるなど、映画界ではすっかり人気者の武田だが、浮いた話はほとんどなし。
人気iphone6ケース休日については「映画館が生き抜き。観る時間が1時間くらいしかなくても、映画館に来てとりあえずうろうろするっていうのが趣味。
グッチ iPhone ケース映画館が好きなんです」と売れっ子にしては少々寂しいコメント。本人も意識しているのか、この日は会場に向けて「皆さんは旦那さんとか彼氏とかいない方はどのくらいいますか〜?」と自ら問い掛け。
iphone6ケースちらほらと手が挙がると「よかった! 結構いっぱいいた! 気になっていることだったんで」とホッとした表情を見せていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfhsfg
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfhsfg/index1_0.rdf