介護と看護の違い等、質問。

March 09 [Sun], 2014, 15:39
結婚式が近い為・・・できません。35年ローンですが20年で払いたい・・・・。
そう、ミクロの世界の星空。でも、「これが輝く未来だね」とか言っていると、すぐに輝きを失ってしまう。そのはかなさが、また素敵だ。
お気に入りのブランドヴィタメールのチョコレートでした。これは一つ食べさせてもらった。ショッキングピンクのハートのチョコは、
なんだかこういうことを覚えていてくれると、本当に嬉しいよね。パンフレット見ていたら、広島行ってみたい願望も増したことだしw、
どうにもやる気がでない。同じようなテーマで卒論を書く人が、びっくりするほど優秀な人で。(しかも超いい人。)何しても私はダメだろうとどこかで思っている。
「卒論」って単語で「どう??」と「ヤバイ」は確実に上位で予測されるね〜って話してた。うーん、なんだか残念w
父親も受かってほしい一心で言ってくれているのはわかる。指摘も納得できる。でも半端ないストレス。きっと面接試験そのものに疑問を感じるのだ。
今思うに、その当時はまだオジサマ方にサポート業務=女子「古き良き?昭和」の刷り込みがあったのでは?今年は平成も20年目。先日、
【PR】ライブチャットのアルバイト
【PR】恋活ランキング
【PR】時給高い仕事紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfggtggt
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfggtggt/index1_0.rdf