は、2020年に78億人、2030年に85億人まで増える

June 07 [Tue], 2016, 16:54
 KODAWARIは、iPhone 6/6 PlusとiPhone 6s/6s Plus向けの耐衝撃ケース「ITG Level Prestige Edition」の期間限定セールを5月21日から27日まで実施する。SHOWCASE秋葉原とSHOWCASE札幌ル・トロワ店で購入した製品が対象。
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 キャンペーン期間中は30%オフの価格で提供する。ケースのみは5200円(税別、以下同)から3640円に、ガラスフィルムが付属するバンドルパックは6500円から4550円に割り引く。
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 ITG Level Prestige Editionは、米国軍事規格を取得したケース。スーツとも相性が良くなるよう、100%天然牛革の落ち着いたデザインを採用した。
ヴィトン iphone7ケースiPhoneにガラスフィルムを貼った状 6月13日、アップルはWWDC(World Wide Developers Conference) 2016を開催する。まだ1カ月近く先のことではあるが、1-3月期決算が予想以上に不振だったこともあり、現在から「何か新しいこと」あるいは「何か新しいもの」を期待する声、そしてそれ以上に「もうアップルは限界ではないか?」といった声が挙がっている。
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 加えて詳細な機能は明らかではないものの、大幅なアップデートが施されるとみられる次期iPhone(iPhone 7)がシリーズ全3製品で構成されるとの情報も出始めた。毎年、この時期には生産準備のため、断片的な情報が漏れ始めることから、3つの異なる製品でシリーズを構成する話には現実味がある。
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■ iPhone新製品が持つ大きな意味

 アップル、そしてiPhoneへの注目は、一企業、一ブランド、一製品に対する興味というだけでなく、スマートフォンを中心としたエレクトロニクス市場全体を推し量るバロメーターにもなっている。

 CEOのティム・クック氏はiPhone 7について「それなしには生きていけなくなり、想像もつかない新機能」があると予告した。
シャネル iphone7ケーススマートフォンはソフトウェアとハードウェア、そしてネットワークサービスの三大要素で構成されるが、WWDCではソフトウェアおよびサービスの面で、今年の新製品を示唆する何らかの発表があると期待されている。

 さて、WWDCでの発表については現地からレポートする予定だが、それ以前に現在のスマートフォン市場の状況を整理しておきたい。
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 4月、香港においてGlobal Press Conference(GPC)2016というイベントが開催された。これはドイツのメッセベルリンが、世界最大の家電展示会であるIFAのプレビューとして実施しているもので、世界50カ国以上から400人近いプレスおよびアナリストを招待して行う会議だ。
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 gfkが提供する前年度までの市場数値と今後の予測を元に会議が進められるが、その中で話題のひとつとなったのが、世界的な中産階級人口の増加だ。”増加”と書いたが、予想値を信じるならば”爆増”と言ってもいい。
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 現在約73億人の世界人口は、2020年に78億人、2030年に85億人まで増えると予想されている。一方、OECD(経済協力開発機構)によると、中産階級人口は現在の18億人から2020年に32億人に急増。
ヴィトン財布2030年には49億人に達する。世界人口に対する比率は、それぞれ24%から41%、58%にまで増える計算だ。
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 増加の主因は(中国を除く)アジア地区および中東、アフリカの一部。エレクトロニクス製品の売上げが、先進国で上げ止まりとなり価格競争や買い換えサイクルの長期化で緩やかに下がっていく一方、中産階級人口が増える地域での売り上げは増加する。
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■ 伸びるのはアジアと中東

 とりわけ2016年に注目されているのはアジアと中東。それぞれ22%、16%の成長とgfkは発表した。
Chanel iphone6 Plusケースその一方で、中国市場の成長が3%まで落ちるという。

 先進国でのスマートフォン売り上げが、製品買い換えサイクルの長期化や普及率増加にともなって緩やかに落ちていく中、中国も急成長は見込めなくなってきた。
ルイ・ヴィトン LV iPhone6ケースしかし、gfkはこうした中産階級の急増によって、中東、インド、東南アジアを中心に、アフリカも含めた地域でスマートフォン需要が増加すると予想している。

 OECDの予想通りに中産階級人口が増えていくならば、今後の成長はそうした地域に移っていくだろうが、その過程でスマートフォンの平均価格は下がっていく。
シャネル財布中国でのスマートフォン普及初期がそうであったように、この場合、高級機のみの製品構成では新規顧客獲得が難しくなってくる。

 今年春に発売されたiPhone SEは、旧世代(iPhone 5S)のシャシー構成を元に、最新性能のプロセッサとカメラを搭載。
ヴィトン iphone7ケース中価格帯製品に設定した。すっかりスマートフォンが普及した先進国において、iPhone SEは画面が小さくなった中価格帯のバリエーションモデルという位置付けだ。
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では、iPhone 7のモデルが増加するという噂には真実味があるのだろうか。実際にモデル数が増加するかどうか、筆者は確実な情報は持っていない。
シャネルiphone7ケースしかし、彼らは追加モデルを用意する可能性があると考えている。

 近年のアップルは成熟期を迎え、典型的なイノベーションのジレンマに陥っているという見方もある。
ルイヴィトンバッグしかし、クラウド型サービスを中心としたスマートデバイスの業界は、アップルを中心軸に回っている。今後、微調整が必要としても、自らその回転軸をズラしていく必要はない。
シャネルiphone6ケース少しずつ、時々の市況に合わせて製品を調整していく方がいい。

 たとえば昨年、アップルは12.9インチディスプレイを持つ大型のiPad Proを発売した。
ルイヴィトン 財布 コピー「こんなに高価で大型のiPadなど売れるはずがない」との批判もあったが、そもそもアップル自身、12.9インチiPad ProがiPad Airシリーズ並みに売れるとは想定していなかっただろう。
しかし、12.9インチiPad Proは企業ニーズや特定業務用途、それに大きなキャンバス(画面)とApple Pencilを組み合わせて使いたいコンシューマなど、従来製品だけで適応できなかったニーズに応えることで消費者との接点を増やすことができる。
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■ 革命者ではなくなったが…

 同じ事はiPhoneシリーズにも見られる。iPhoneアクセサリメーカーによると、iPhone 6Sと6S Plus向け製品の販売比率はおおよそ4:1だという。
ルイヴィトンスーパーコピーこれは実際に市場に出回っている端末も、この比率に近いことを意味している。だからといって、市場の2割しかないと思われる大画面iPhoneが不要という論は成り立たない。
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 したがって、アップルがスマートフォン市場の成熟によって、さらに追加バリエーションが必要と判断したならば、基本設計を共有する追加モデルを準備していても不思議ではない。新たに導入する技術が実験的なものならば、なおさらだろう。
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 アップルは新しい時代の中心へと世の中を誘う革命者では
 たとえば日本では、いまだ半分近くの端末がフィーチャーフォンと言われる中、フィーチャーフォンからの買い替え需要を受け止める端末として、アップルの日本法人は訴求している。ただし、アップルの思惑なのか、当初からの販売計画の見込み違いなのかは不明だが、販売店では品薄が続いている。
シャネル財布単価の低いiPhone SEをどのように扱うかについては難しい側面もある。

 しかし将来、このiPhone SEシリーズ開発の経験は、新たに中産階級が増加する地域における戦略的なモデルとして見すえていくためには必要なものになるだろう。
Louis Vuitton iphoneケースiPhone 7が、本当にクックCEOの言う通りの画期的な製品だとするなら、”新中産階級”に加わる新しい消費者を、上位のiPhone端末へとユーザーを導く重要な役割を果たすことになる。態でも問題なく装着できる。
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