充実(^^♪。

June 29 [Wed], 2011, 5:27
今日は、すごく天気が良かったまー、良かったというか、暑すぎたんですがね朝から、洗濯3回もして、お布団も干して朝は、子供会の会議に出かけました帰ってきたら、義父母しか居ないので、頼んでた炊飯器を取りに電気屋へそのあと、友達のえっちゃんとスーパーへ買い物えっちゃんが、ローソンのプレミアムロールケーキくれた帰ってきて、ヒマだったので、久しぶりに洗車しましたピカピカになって気持ちいいインフィニットストラトス 同人誌
で、ものすごい汗をかいたので、すぐお風呂へで、えっちゃんにもらったプレミアムロールケーキを食べながら、一人ティータイム何か特別なことがあったわけではありませんが、充実してたわぁ明日は、朝からソフトバレーボール、昼から娘のソフトボール明日も頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vffsbglxta
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vffsbglxta/index1_0.rdf