豪華なお肉を

March 26 [Tue], 2013, 18:53
月に2階は焼肉を食べないときがすまない我が家。
でもたまに、お店で豪華なお肉を食べたいときがあります。
家でホットプレートでやるのと炭火で焼くのとでは、見た目も味も違いますよね。
なので、たまの贅沢として子供達には内緒で2人で出かけています。
お昼ですし、車で行ってるしでビールを飲むと言うわけにはいかないのですが、
平日と言う事もあってそんなに混雑する事もなく、
ゆっくりと美味しいお肉を食べられてお腹も一杯になりますし、大満足です。
http://ameblo.jp/fdsokfg/
もうすぐ春休みになるので、子供達を豪華な焼肉ランチに連れて行ってあげようかな?と思っています。

低年齢化

March 26 [Tue], 2013, 18:52
Yahooのニュースで見たんだけど、英才教育の低年齢化が進んでいるみたいだね。
保育園の時から英語を習わせるのが、今じゃ当たり前!?すごいなーって感心しちゃう。
でもとってもいい事だと思うよ、私は。
日常英会話ができるようになれば、今後グローバル社会を生きていくのに不便がないもんね。
将来を担う子ども達よ!頑張れ〜!( ̄^ ̄)ゞ
そんな私も実は、幼稚園の頃から英語教室に通っていたの。
母がどうしても英語を習わせたかったらしく、当時は嫌々ながら通っていたなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふたりゆ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfdijgfk/index1_0.rdf