告知とは

June 27 [Wed], 2012, 10:24
こんにちはとうとう転勤の日が決まりやわぁ月曜日からあっちみたいやねんと昨日は前の店やった時の部下のお父さんのヒーリングにいってきたよんがんでもうなおらないという場面にでくわしたんやぁ看護婦さんと告知について話していたよどうなんやろおいらやったら知らないほうがいいかなだって怖いやん現にお父さんは治ると思ってるから元気そうやったからね余命を言い渡すような状態には全然みえへんかったからねん人間はやっぱり気の持ちようで変わるんやと思ったよんovお父さんにヒーリングをして気功のやり方を家族全員に教えてきたよん自分で気功ができるようになれば完治になるかもやからwaiwa.jpなぁ昨日のおいらのヒーリングで体調がよくなってがんが消えたらいいなぁまぁがんは手強いからまたおいらはまたやりにいくし師匠をつれていかんとあかんからなぁ告知というのは本人にとっていいもんやろうかとめちゃくちゃ考えさせられたよん知ることは重要やけどそれが引き金になって気持ちが下がってたら病気に負けていくばかりやろうからなぁ。
y病は気からというようにほんまに気持ちが大事なんやなぁまぁ転勤で引っ越しとかで忙しくなるからすぐにはいけなくなるけどねだから昨日はお父さんに本を貸すように渡したよんov気功の本と幸せになれる考え方の本をね〇またねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vfcrnu1ia1
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vfcrnu1ia1/index1_0.rdf