いかにしてあなたの注意深い気持ちをヘアサロン 大阪に変えるか

March 22 [Tue], 2011, 12:55
ロレアルのセリエ エクスパート のシリーズで、ピンクのボトルに入った『ルミノコントラスト』のオイルすごくいいですよ☆香りも!美容室かネットで買えます。2500円くらいです。
私もロレアル使用中です!カラーをキレイに維持させたく、使い始めましたが先月デジパをかけてもらい、オイルの件を相談したら、良いこと☆と言われ安心して使っています。
やはり、指通りもカラーもいい感じです
o(^-^)o
ケラスターゼが01番!
.
ロレアルのリスエクストリーム リスパーフェクターを使ってマス!達(複数!)
ムラサキのボトルなんですが、ツヤツヤになります〜!NEW
すごぉくいいですよ指でOK
ちなみに、ルミノコントラストも併用してます揺れる!
ケラスターゼに1票!!NEW!NEW
ケラスターゼ以外ありえない!
パンテーンクリニケアオイル!NEWがお気に入りです。
香りもいいし、さっらさら目が!になるし
超お勧めです!
信頼の大阪にあるヘアサロンチューブ入りのクリニケアワンウォッシュトリートメントもGOOD!達(複数!)です!!
あたしはエルセーブです!
私はやっぱりケラスターゼですはぁ。揺れる!
最近使い始めたんですが、かなりハマッてまするんるんるんるん
バィォタッチ使ってますッッ(手(パー)目が!・`)リボン
めたさらしっとりでィィ香りゃぉ(リボン・・)ムード
私も、ケラスターゼ!一筋です指でOK
ケラスターゼが最高!達(複数!)
うちもケラスターゼですよ♪
めっちゃええ香りやし(*´∇`*)
あたしもケラスターゼ!これなしじゃもう無理〜!
ハホニコの十六油いいですよぉわーい(笑グッド↑
あたしも十六油使ってます〜〜♪
すっげいいですよねぇ。ちょーしっとりサラサラ!NEW
ストパーで痛みまくった毛先も復活しました手(チョキ)
なんかケラスターゼっての多いんですね!使ってみたぃんだケド、普通のドラックストァに売ってるんですかぁー(長音記号2)!
今エクステなんですけど、エクステにいぃトリートメントはありますか??
断然ケラスターゼ!
これ以外の物は使えないし、匂いも使った後もいい!
あたしもケラスターゼ♪♪!
今ゎさらに濃密な小さいやつ使ってまーすムードわーい(笑
たぶん・・・美容院で買うか、専門店で買うか。。。
ぢゃないと売ってない気がしますげっそり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vf45bg55
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vf45bg55/index1_0.rdf