プラチナや貴金属の買取を学ぶのが楽しくなる

March 24 [Thu], 2011, 16:08
とにかく、いっぱい、あります。。。。売るほど。。。。
私は京都三条のモリスの森です。
私たちは、ルビーが大好きですので、ミャンマー産の天然無処理で
美しいルビーしかやっていない、とても変わり者の集まりです。
宝石が大好きな一般主婦です。(幼い頃から宝石店の広告を切り抜いて遊ぶほど!!)
今は子育て中ですが、一段落したら宝石関係の仕事をしたいと考えてます。
ロンドンに住んでいます。
アンティークジュエリーの店を営む友人に頼まれて、
日本語版のブログサイトを作成しています。
よかったら覗いてみてください。

ヴィクトリア時代のジュエリーについて勉強している
うちに、自然と好きになってしまいました。
これからも多くのジュエリーに出会いたいです。
並べるとよりすごく見えます。
指輪アクセサリー関係の仕事してます。
いろんな光り物に囲まれて楽しいです!NEW
宜しくお願いしますダッシュ笑
プラチナや貴金属の買取は今すぐアクセスパハラチャサファイアやクンツァイト、ラズベリルあたりのピンク石が好きです
オーダーメイドまでしてましたが、そのお店が、
オーダー受付できなくなってしまったので…。
安くて、良いところがないのかなーって感じです。
素人ですが、こういう感じのって、自分でデザインして作ってもらってました。
そのお店の方に、デザインを書き下ろしてあげた事もあります☆
ダイアモンドもサファイアルビーエメも好きですが、
大振りな半貴石も大好き!
特に指輪が着けてて自分でも眺められるので好きです指輪
今、気になるのは桜のように淡いピンクのモルガナイトですかわいい
でも、いつか縁あって手元にやって来ないかなっるんるん
宝石大好きです!達(複数!)
でも普通のOLなのでなかなか買えません。。
買えても安物ばかりげっそり
でも宝石って、見てるだけでもわくわくしますよね!
このブログでいろいろ勉強させてもらいますね〜
ジュエリー大好きでするんるんるんるん今ゎ作ったりデザインの勉強してます指輪!NEW
将来ゎデザインや企画の会社に就職出来るといいなぁ〜るんるんっと思ってますわーい(笑
未熟者ですが、色々勉強させて下さいねわーい(笑
スリランカ在住で、宝石鑑別の勉強をしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vf44gghj
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vf44gghj/index1_0.rdf