戦略を練ることが出来る

September 30 [Fri], 2011, 19:28
三連単を買う場合、てげの点数になってなおすため、

不的中が続き、資金がパンクしたつ経験のあん方は、てげいると思わげな。



みんなはいっちゃがやろうか?



今までにパンクしたつ事はありませんか?



もしあんなら、二度とそげんな事が起きんごつに何か対策を立ちょるべきやろう。



でんと、またくら同じ過ちを繰り返す事になるやろう。



ではよ、どんげ対策が考えられるのやろうか?



ちっと考えてみましょう。



資金の競馬パンクを防ぐには、まず購入点数を減らす事じゃが。



そのためには、的中率が高い本命馬だけを狙って、購入点数を減らす方法もありますし、

フォーメーションを組むのもいいやろう。



またくら、三連単じゃあなくて三連複で勝負するのもありじゃが。



三連複なら、購入点数はてげ減りますかい、

一レースに使う金むこづらも、当然、ふとく減りまよ。



三連複の場合、三連単と比べて、

金銭的な負担があまりんのがいい所じゃが。



こんごつにほんのちっとの工夫でリスクを減らしてかいよ、

馬券を買っていく事ができまよ。



みんなも、資金のパンクを防ぐために、何かやってみるのがいいやろう。



ダービー卿チャレンジTはなるべくリスクを抑えながら、馬券を買っていかんと、

いつか資金が全て飛んでなおすおじい一面を持っていまよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veyydsabue
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veyydsabue/index1_0.rdf