確率に掛けて馬券を買っていく

October 05 [Wed], 2011, 18:51
複勝は的中してもたいしたつ利益にならん事かい、

好んで買う人はそげんにいません。



けんどん、一点買いで勝負してかいよ、コツコツと稼いでいる人達がいまよ。



こん事実を聞いて、みんなはどげんかのごつに感じますか?



こげんいう事実を知ると、実は複勝が一番儲かるかもしれんと感じるかもしれんじ。



競馬ファンの中には、フロイラインカップで儲けたいなら、

複勝が一番いいと主張する人もいまよ。



複勝は、単勝一番人気の馬のオッズが2倍以下の時に、その馬を機械的に買い続けた場合、

その回収率は100%には届きませんけんどん、85%以上の回収率になるじ。



何の工夫もしんでこん回収率はでげと思いませんか?



もし、ちっと工夫してレースを絞り込めば、

回収率100%を越せるごつな気がするんこつせんやろうか?



工夫するとしたつら、一番人気の馬が勝ちやすいレースや会場のみに絞って、

複勝を買えばいいとじゃが。



出走びんた数がすくねレースや、未勝利戦のレース、表開催の会場などげんか、

絞り込める要素はいくつかありまよ。



複勝は一レースでふとく儲ける事はできませんけんどん、

長く続けていくと、大きな利益になっていきまよ。



三連単全盛の時代やっちゃがけんどん、

複勝馬券を買って、コツコツ儲けてみるのもなかなかよかよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veydsaniue
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veydsaniue/index1_0.rdf