二代目(´・ω・`)

February 03 [Tue], 2009, 0:06
ぁ、2台目ww(´・ω  こないだはバースデーケーキだったんだが今回は新年会仕様でふ。  なんていうか…  その、ね…  見た目はいいんだけど…  げろまずいwww  前回生クリームが美味しくなかったので色々したら余計…  甘いというより複雑な味になった。  あれか。あれが合わないのか… くそぅ…orz  何回か改良すれば美味くなるんだろうけど、これ以上の小技を効かす気もないので…  多分もうやんねwww  デコレーションは楽しいよデコレーションはwww  さて。  13日が新年会だったわけだが、久々にみぃちゃんとぉーぢ先輩とカラオケ。  飯食ってーあとはひたすら歌うこと9時間。  翌日が休みだったので久々に翌朝4時までフリーを満喫しました。  つか日帰りスキー(スノボ)誘われたんだがどうしよう…。   ちなみに12日はレイクタウンにてゆーちゃんとららさんとティンカーベルの映画みてきたぉwww  CGくさいけどキャラが大体可愛かったなー。  妖精の世界の設定がいろいろ面白かった。  しかし、ピーターパンとの出会いとかじゃなくて残念…。  4部作制覇するぞー!!  おー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veybvosb
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる