筋肉痛

March 27 [Tue], 2012, 12:52
今日は事務所で起床。
歩こうとしたら昨日、騒いだためかかなりの筋肉痛でした。
ま、いつもながらなのですがやっぱり、大阪東京の合間が短かったのとか、参加型のイベントがあったからかもしれません。
ただ、思ったより首がOK牧場だったので安心しました。
さて、仕事の方は前倒してやっていたので問題はなかったのかもしれませんが一日を無駄にした感じ。
何にもしなかったですからね。
お陰でのんびりはできましたが明日から頑張らなければなりません。
仕事後は大人しく帰宅してケーブルでオープン戦を観ました。
普通なら観に行ったのでしょうが体調的に厳しかったからやめました。
いや、思い出した時がプレイボールの時刻である18時だったのですよね。
ちなみにマシソンは使えないなという感じで東野はランナーを許しながらも結果を残した感じ。
頑張ってもらいたいです。
それからはR1グランプリを観ました。
正直言ってつまらなかったです。
なんだろ、あらびき団の延長線上にある感じの内容だし、観た事のあるネタばかりだし。
ま、いいや縛そんな一日でした。
あ、そういえば、通販で買ったモに関する返事が来ました。
あちら田川和弘が工場へ発注ミスをしたんだって。
ちゃんとしろと言いたかったですが丁寧な対応だったし、なんでそうなったのかを知りたいとお願いした事自体をを忘れていたので許しました。
ま、初めてあちらから電話が来た時は仕事中でかなりイライラしてましたからね。
いや、基本的に仕事中はイライラしているのですがね縛さて、寝ますかね。
ちなみに最近、この時間の更新が減っているのはパソコンが今もネットに繋がらないからです。
ま、週末は暇がないのでトラブルセンターにも電話できないのですがね。
いつ、直るのでしょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veu120skf4
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veu120skf4/index1_0.rdf