まいだけど丸井

April 23 [Sun], 2017, 19:58
まず洗顔してから化粧水を顔全体に塗って、コットンに化粧水をつけニキビゾーンへ貼り付けて5~15分程度待ちます。それだけです不規則な時や生理前にニキビができやすいので使ってみたかった商品でした。早速ローションパックしてみたら、目のまわりがヒリヒリ鼻がピリピリ私には合わないみたい。続けていると、お肌が明るくなってきました。お風呂上がりの顔色が、自分で見てもわかるぐらい違います。というのを聞いて無印の化粧水とこちらで悩んで、意外とこっちの方がいいという評価の方が多かったことと成分的にこっちの方が断然肌に優しかったのでこちらを購入!お風呂上りにバシャバシャ使ってます。美白効果があればいいなと思ってますが、効果はよくわかりません(;'∀')私はリピ4こ目です。低刺激で、安心して使えます!コスパもいいので、全身に、コットンパックに惜しみなく使いました。・「雪肌精」は価格の面で高い。でも効果は明らかにあった。・普段使いの「オルビス クリアローション」だともう年なので、潤いが心配。匂いもほぼなく、好みが分かれることも少ないと思います。おそらくまた購入するでしょう。夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、。脂肌ですが、コレを使うと、化粧後もテカリづらくなるように感じます。今後もしばらくリピートする予定です。ボディ用にしたり、コットンパックに使う分にはとても良いと思います。ベタベタしないので好きです。ハトムギ入りの化粧品が好きなので購入してみました。(雪肌粋、スキコンなど)残念です。398円で500mlはコスパ良すぎです!!いつでも398円で売ってるので安心。あと3分の1程残っていますがリピート予定はありません。地方のTVでオススメしていて、大容量と安さにつられ2本購入!気軽に使えるということで、コレはリピ間違いなくすると思います。低刺激で、肌の状態が良くないときでも、安心して使えます。さらりとした付け心地です。ただ、セラミド配合のエイジング化粧水を使い始めたら、顔には、この化粧水のさっぱり感では物足りなくなりました。いまはなにもつけないから過去のイメージになりますがほかの化粧水よりかは被膜感があったかな〜とおもいます。結果は◎!!!いつも化粧品変えるとかぶれたり頻繁なのにこれは全くかぶれません!!!保湿力には欠けますが、頬のニキビが減り、肌が確実に綺麗になってきたのでニキビに効果ありでした。これはいい〜!評価上げます。オールシーズン使い続け、肌トラブルの改善が見られました。ボラージクリーム(ちふれ)と合わせることで、油脂過剰摂取によるにきびを最小限にしています。美白効果が出たらいいな♪また口コミします。こちらを見て購入。500mlでこの値段は安い!その時にハトムギ系の化粧水がオススメだと教えていただいたので前々から気になっていたこちらを購入。今までDSで見かけても『おばさんぽい』と思ってました(笑)プレ化粧水やパックに使うには申し分ないし、この値段なら惜しみ無く使えるし、同じように安くて大きいボトルの天使の美肌水も試してみましたが、こちらの方が肌に合ってるので、安いのでしばらく使ってみようと思います☆容器が大きくて使いにくかったので、無印良品で100mlのスプレーボトルと、100mlのボトルを買いました。が第一の目的になりつつあるので、十分のように思えます。顔だけでなく全身に使えるのでお風呂上りにパシャパシャするとさっぱりして気持ち良いです。なので時々別の化粧水を使います。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。夏場はさっぱりしてとても気持ちがいいです。これぺしゃぺしゃ何回かハンドプレスしてジェルや乳液・クリームつけたら、だいぶ潤ったのか化粧くずれもなくなりました。どこでも買える辺りも素晴らしい。余程の事が無い限りはまだしばらくリピかな。とにかく安いのでプレ化粧水としてこれからもリピートしていくつもりです。出初めのころ、人気でどこにも売っていなくて探すのに苦労した覚えがあります。今はどこでも買えるようになってありがたいです。夏のボディーローション用に購入。浴室に置いていて、体を拭いた後に豪快に塗ってます(笑)沁み、荒れもなく、サッパリ保湿で快適でした。もちろん、プレ化粧水としては良いですが、継続して使うメイン化粧水としては、どうかな〜?という印象。ですので可もなく不可もなく、かな。低刺激なので日焼けあとやお風呂あがりの化粧水としては◎です。普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。効果のほうも肌がしっとり落ち着いていい感じです。時間がある時には、100円ショップで売っているパックにこれを染み込ませて、パックしています。3、美容液や乳液を使用。これで翌日の肌が変わります。透明感が出てくるので感動しますよ!ハトムギ効果なのか?若干白くなったような気はしますが、この化粧水単独の美白効果というよりは、たっぷり使ったおかげで肌が潤った結果のような気がします。(他に美白美容液も併用していましたし)乾燥肌なので顔への使用は春夏用にするつもりですが、シンプルにケアしたい時など一本あると安心なアイテムです。まだまだ減らないですが、きっとリピすると思います。容量もコスパもよいので夏には何度もリピしたいと思います。潤いは感じないのでコレ1本使いは無理ですが、上記の使用法としては、やすい!やすい!やすい!無印の化粧水も安いとおもったけどそれ以上にやすい!肌に約3分間のせるので、無臭なのも良いと思います。朝晩毎日の使用で、1か月に1本のペースでなくなります。大容量で惜しみなく使えるところがお気に入りです。ドラックストアで気軽に買えるのもありがたいです。もう何年もリピートしてます。暖かい時期はこれに乳液。寒い時期はこれにニベア。パックがおすすめ!と書いてあったので、5枚にさけるコットンも購入。はじめは、「こんなさらさらで大丈夫かな?」と思ってましたが、使っていくと慣れていきます。たくさん入っているので、とてもいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミウ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる