引っ越します(TAT) 

June 04 [Sun], 2006, 2:54
・・・・・もぅ、ヤッバイですよ・・・・。右脳しんでますわ。
いや、携帯から日記を更新しようと思ったの、そしたら、新しいアドレスを登録するの
忘れてて出来なかったの。
で、今、パソコン開いて変更しようと思ったら・・・・・


パスワードがわかんねぇっ!Σ( ̄□ ̄;)!!


は、もぅ、ありえませんねぇ〜。
死ねばいいのに・・・・・。
そして、どこでブログ作るか迷ってます・・・・。
新しい城が決まったらまたここでお知らせします・・・・。

いや、ほぼ、パソから書いてますが、やっぱ、毎日書こうと思ったら
携帯から更新したいじゃん!!
って、ことで、今夜中に新ブログを作ります・・・・・。

6月だ〜〜〜☆ 

June 01 [Thu], 2006, 2:31
はい、こんばんわ。
え〜〜と、早いもんで今年も半分終わっちゃいましたねぇ。
しかも、今月は誕生日月だとさ・・・・orz

ほんとは、誕生日は千葉でライヴだったのにチケット取れなかったんで
貴響ちゃんに我儘言ってUSJに連れてってもらいますvv
かなり楽しみぃ☆

いやだぁ〜〜。また年取るよ・・・・・。
大人になんてなりたくないよ〜〜。
なんて、言ってられるような年ではないんですけどね・・・・。

えっと、最近、日記を放置プレイしまくりで、ここで生存確認してくれてる友達から
お願いだから日記を書いてくれと頼まれましたので、今月はもぅ、毎日書こうと思います!!
誕生日だし、キリがいいし。
(よく分からない理由でもほしいらしい・・・。)

そう、今日のビックニュースといえば、


柴崎浩 結婚!!!!

ねぇやんからメールが来てびっくりしたもの。
これが直さんなら、死んでるなぁ・・・。確実に死ぬな・・・・。直さん結婚とかリアルで嫌だ。

まぁ、あんなに男前で、優しくて、ヘタレなら結婚しててもおかしくないけどさ・・・。

てか、柴さんみたいな旦那様もいいなぁ・・・・。
独り言とかめっちゃ多そうで萌そう(笑)


とにかく、めでたいね☆おめでとう〜〜〜☆

さて、今日は実は貴響ちゃんが職場に顔出しに来てくれてました。
ママンとお買い物してたの。
そして、アタシの汚染が確実にすすんでるようで、店に現れた貴響ちゃんの手には、
アジア雑貨のお店の袋が(笑)

すげぇ〜〜、まじでアジア計画が進んでるよ〜と嬉しくなりました(笑)


さて、さて、明日も早番なので、寝ます。
てか、もぅ、最近また、起きれなくてすっぴんのまま店まで行って、休憩所でメイクしてます。
そう、起きたら出る時間まで15分とかの世界です(笑)

びわこっっっっっっ!!!!!!! 

May 29 [Mon], 2006, 1:14
               おかえりなさい!!!!!


はい、ってことで、昨日はびわこホールにてライヴでございました。

ネタバレ?てか、何の曲をやってたかってことは今日、書いてしまうので
まだ、未参戦の方はバックしてください!
と、いっても、セトリは書きませんので、セトリかいてないならいいやって方はどうぞ☆
・・・てか、セトリなんて憶えられない(笑)
なんとなくしか記憶にないもん・・・・。

さて、さて、本編です。

相方、貴響ちゃんはお昼までお仕事だったので、昼間にてらでぃ〜と待ち合わせ☆
パルコの手前にあるスタバへ・・・。
・・・てか、てらでぃ〜となんの違和感もなく話してましたけど、二人きりって
初めてだよ(笑)
そして、その後に残りお二人さんとも合流☆

14時半頃に会場到着。
会場に近づくに連れてファンの方々が居るかと思いきや、誰も居ねぇ・・・・。
本気で、日にち間違えてるんか?と焦った(笑)

そして、ツアーグッツを買いました。
やっと、ツアT買いました(笑)
メールブロック可愛いけど、もったいなくて使えません!
あ、そうや、無駄にポスターも買いました。
本気で何処に貼ろうかと悩んでしまうの覚悟です・・・・・。


そして、グッツ買うのに並んでたら貴響ちゃんが来たvv
アタシの影響で、いや、汚染で貴響ちゃんもアジアンになってきてる今日この頃です(笑)
そして、今日は祭りなんで、前夜にオレンジの花作ってうちの子たちにあげました☆
なんか、何だかんだで、今日はたくさんの人に会いましたねぇ・・・。
というか、一年前より、確実に知り合いが急増してますね(笑)

そして、会場に入いりまして・・・・。
個人的に三年くらい前にオペラを見に来たことがあったのですが、その時は
二階席の最前ど真ん中だったんですよ。
だから、横から見たのは初めてだったんでなんか、びっくりした!

いや、近かったよ!
直さん良く見えたし。

そんで、今日はてらでぃ〜がアタシの隣に♪
並び的には、貴響ママ、貴響ちゃん、アタシ、てらでぃ〜。





むぁぁぁ〜〜〜〜 

March 31 [Fri], 2006, 2:14
宮城さんを毎日拝んで精進してる弥依です・・・。

久々日記かな。
てか、今回珍しくライブの日に日記上げてるんですって!!
いや、特になにがあったわけではなく・・・・。
かなり衝撃は受けたので・・・・。
ついつい・・・・。


さて、もぅ、金曜日。
明日、ライヴなんですけどっっ!!
はい??意味が分かりません・・・。

つか、とにもかくにも、2日コスっっ!!!
何気にフルメンバー。
楽しいなぁ〜〜。

今日は、エセスタイリストな感じでサポメンさん達ののネクタイを確保しに休憩時間
お買い物に行ってました☆
そこの古着屋さんは面白かった。

アタシ「すいません、黒いネクタイあと二本ほしいんですけど」

店員「はい、お待ちください」

しばらく、待たされる。

店員「お待たせしました〜」

その手には10本のネクタイが!!

アタシ「あ、2本で十分です」

そんな感じでレジへ・・・・。
そこでは二回も「同じ商品が4点で宜しいですか??」と問い詰められた・・・orz

面白かったよ・・・(笑)


とにかく、ネクタイはお財布に優しい価格でゲットしました☆
みんなの役に立てて良かったです*ヽ(*´∀`*)ノ*゜


あぁ〜〜、でも、マジで皆カッコいいし可愛いので楽しみ過ぎです☆

アタシ、スタッフ側大好き!
関係者って響きが好き(笑)

そんな感じでこ2日間あっというまにすぎそうですね。

2日目が終りました☆ 

March 26 [Sun], 2006, 23:07
2Daysお疲れ様っしたー!!!

今日の席は良かった!
またしても、西川しか見てない笑。つか、昨日に比べたらちゃんとサポも見てたんよ!

特によく見えたんは郁央ちゃん。・・・皆、かっこよすぎでどこ見てよいのやらわからんくて大変。昨日はしばし号泣でしたが、今日は昨日程ではなかった。

今日はとにかく楽しくて仕方なかった〜〜(≧▽≦)ゞ
跳びまくった!
なんか、かなりスッキリした。


今日は爽やかな気持ちでございます☆

貴響ちゃん、2Daysお疲れ様☆
また、来週も宜しくでございます。



初日〜〜〜♪ 

March 26 [Sun], 2006, 1:22
本日2006年ツアー初日でございました!!!!
ネタバレはございませんので安心してみてください(笑)
西川から口外禁止令が発令されてますので。。。。


とりあえず、遅刻すんなってことです!!



でら 楽しかった!!!!!

もぅ、初日からこんなに

楽しくていいのかってぐらいに楽しかった!!

貴教、大好きっっっっっっ!!!!!



今日は、まじで貴教カッコよすぎで、正直やられました!
直さんあんまり見てないもの・・・・・orz


つか、かんちゃんと席近すぎで笑えた!!!
おつかれかんちゃん。

てらでぃーもちょこっとだけやけど会えてうれしかったよ〜〜*ヽ(*´∀`*)ノ*゜
明日も会えるかなぁ〜〜〜☆


さて、明日は柴ちゃん側で見てきます♪
郁央ちゃんよくみえるかなぁ〜〜〜。


てな、感じで貴響ちゃんは家にお泊りです☆





いってきますっ!! 

March 25 [Sat], 2006, 13:36
初日だーーーッッッ!

って、事でいってきます!

そして、この晴天っ!
かなりテンション上ル↑

休憩中です 

March 24 [Fri], 2006, 13:58
・・・・新しく出来たShopの店員のお兄さんが有り得ないぐらい好みだ・・・・(笑)

可愛らしい過ぎる。

イケメンなのに礼儀がめちゃめちゃ正しい。
アタシの中でパーフェクトだ。

可愛らしいなぁ〜〜。
和むわぁ〜〜〜。



・・・・・やっぱ、受顔が好きみたいだ・・・orz

今日も・・・・。 

March 24 [Fri], 2006, 3:24
今日も疲れたよ・・・・。
本当は早番で帰れる予定だったのに結局ラスト・・・。
疲れた・・・。
今日はなんか、クレーマーのおっさんとか来たりして人も少ないから大変やったし。
しかも、そんな時に限ってマネージャーは外出で居ないし・・・・。
違う売り場のマネージャーさん呼んで来たりして大騒ぎ・・・。


そして、帰ってきてからご飯食べて、髪を染めましたvv
めちゃくちゃ久しぶりに自分で染めました。
でも、予想以上に髪が長く、足りねぇ・・・・。
てっぺんが微妙に染まってません(笑)
でも、痛んでる毛先はめちゃ染まってる・・・。

なので、明日もっかい染める★

てか、もぅ、日付変わってるからライヴ明日だよなって貴響ちゃんとメールしてた。
西川にももちろん会いたい。
愛でたい。
だがしかし、直が死ぬほど見たい・・・。
あぁ〜〜、もぅ、ライヴ泣くなぁ・・・。

U:C聴いてたら泣きそうやもん・・・。
ライマイやったら号泣だ・・・・。

ごめん、貴響ちゃん・・・・Orz




そんな感じで、ライヴ前日の今日ももおおいに仕事で残業だ!!!!!!
いいもん、ライヴのこと思えば頑張れるもん!!!!!!

つかれたよぅぅぅ 

March 22 [Wed], 2006, 2:27

ライブに行きたいっっ・・・・・。


頭カラッポで騒ぎまくりたいです。



もぉぉぉ〜〜〜。
しんどいんだってば。
あの、くそマネージャーいてこましてやりたい・・・・。
ありえないことばっか押し付けてくるのはやめてください・・・・。

だって、5〜6人でセッティングしたものをアタシ1人で返品しろってか!!
無理に決まってんじゃん!!!

しかも、売り場の人数かつかつなのに、裏にこもって作業できるわけないじゃん!!
しかも、残業はなるべくしないでくれとか・・・。
ありえない・・・・。

あぁ〜〜〜・・・。
もぅ、嫌だ、嫌だ・・・・。
でも、あんな人でも結婚して家庭を気付いてんのがすごい。
家庭ではいいお父さんなのだろうか・・・・・。


てか、最近、職場と家の往復でまったく友達に会ってない。
つか、V6好きの社員さんとシフトかぶりまくりで常に一緒に居るし・・・・(笑)

このひとが、凄いの。
一見すっごいおっとりしてて無口そうなのに、アタシが入る隙がないぐらいに
喋る人なの!!!
凄いと思う。完璧にアタシ、負けてるもの(笑)
新しいタイプの人で一緒に居たらかなり新鮮。


でも、貴響ちゃんに会いたいよぅ・・・・。
落ちつかねぇ・・・・。






そして、今日のパソ画面にはサマクラ2002が映っております。
ドキュメント見てたらヤベェ・・・。
直・・・・・・。
ヘタレだ・・・・。


そういえば、このDVDって、去年貴響ちゃんとネカフェでオールしながら見たなぁ〜〜。
懐かしい!!
でも、たった一年前なんだよな。
てか、まだ、貴響ちゃんと同じ職場を辞めてからまだ一年経ってないんよなぁ。
それが、なんか一番不思議・・・・。
時間の流れが変だ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のツッコミ
アイコン画像Nari 
» 引っ越します(TAT) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのNari 
» 引っ越します(TAT) (2007年05月09日)
☆★☆管理人☆★☆
http://yaplog.jp/vestige919/img/12/26.jpg
〜櫻河弥依と申します
〜直西ヲタクですが何か?〜
〜ダラダラと徒然と更新してます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vestige919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる