繰り返す後悔も 

May 02 [Fri], 2008, 20:22
なんだか久々な日記がしてならない…orz
特に何かがあったという訳ではなく、昼夜を問わずにゼノサーガをやりまくっていただけなのですが(爆)


A.C.Eの3をやってみました。



妹との2Pプレイで、妹はゴッドガンダムを使用、俺は何を思ったかYF-19を使用。
初めての機体がバルキリーだという事に妹がやたら不安がっていましたが、その予感が的中。見事に自分の位置を見失いました!!(指差して笑うトコ)

バトロイド形態だと戦いやすいけど移動が難しく、ファイター形態だと移動は楽しいけど戦闘はしにくく…orz


結局、戦闘を妹に任せっ放しにして、俺はそこら辺を飛び回る事に。
次に乗り換えた輝のバルキリーではもう少しマトモに戦えたので良しとします。



…早くミーティア装備のフリーダムで戦いたいなぁ(笑)


遠く離れてる程に 

April 28 [Mon], 2008, 21:00
妹がA.C.Eの3を借りてきました。1も2もすっ飛ばして何故か3を(笑)
A.C.Eは1をやって難しかった記憶がある為、大人しく妹のプレイを観戦。



……イサムが格好良いよ素敵だよイサム!!



戦闘中にセリフが入るのですが、色々と喋ってくれる貴方が素敵(笑)
ドラグナーも出ているみたいで、一人でテンションが上がってました。スパロボA以来だよねケーン!!(←)

見ている内に自分でもやりたくなったので、妹に交渉。
兎に角YF-19を使いたいと言った所、ボソッと言われました。


「お姉ちゃん、YF-19ってバルキリーだよ?」

そりゃそうじゃないのか?

「基本的にファイター形態だよ?」

うん、見てればわかる。

「…お姉ちゃん、同じ所を延々と旋回してそうなんだけど」

……。
………。
有り得る……!!(笑)


A.C.E1で自機のデスサイズを見失った事がある俺の事、バルキリーなんか使ったら戦闘以前に移動で四苦八苦しそうでorz
それでもイサムで戦いたいと言ったら、シナリオがある程度進んだ後、という条件付きで許可が下りましたヽ(*´∀`)ノ


イサムで暴れるぞー、バトロイド形態で暴れるぞー(笑)


誰にも似てない夢の背中を 

April 27 [Sun], 2008, 21:32
今日はバイトの飲み会。
久々に全開で飲むぞ!!と思ったのも束の間、どうもここ最近の体調不良が祟ったのか数杯でダウン……orz


こんな機会滅多に無いのにー、これ逃したら次何時飲めるかわからないのにー!!(悲鳴)



……。
大人しくしてろって話なんでしょうか、コレ。
ちくしょー、飲みたかったのに……(まだ言うかコイツ)


優しすぎる夜に星は降るけど 

April 26 [Sat], 2008, 22:31
今日のバイトは比較的楽でした(*´艸`)
有り得ないくらいの眠気をこらえる必要はありましたが、特に困った出来事もなく。

俺のクロノアのヘタレなプレイっぷりに、先輩が横でずっと突っ込みを入れていたり、後輩の買ってきたタバコ(と見せかけてどうやら葉巻)の匂いにやられたり。

休憩時間は大体そんな感じで、勤務が終わってからは何故か後輩二人が縄跳び対決をやっていたのでつい観戦(笑)

二重跳びどころか三重跳びで対決している辺りにレベルの高さを感じます、なんだ君達は二重跳びじゃ決着がつかないのか……!!(笑)

その内縄跳びに飽きたのか疲れたのか、何故か腕相撲で雌雄を決しようとしている後輩は放っておいて帰宅。

新しく買ったゼノサーガをやりたいのですが、DS移植版は評価が低いのかぁ…。知らなかった…(←)


例え人より歩みが遅くても 

April 24 [Thu], 2008, 21:56
クロノアの曲『STEPPING WIND』が頭から離れない今日この頃(謎)
気付けば中途半端にクロノア語で口ずさんでしまっているハマりっぷりです、端から見たら変なのだろーなきっとorz



それにしても気分が悪い。本当に何なんだかコレ。
クロノアに癒やされようにも進み方がわからなくて止まってるしな!!いくらやってもアクション系が苦手なのは治らない気がしてきた!!(笑)

でもPS版のクロノアがやってみたくて仕方ないという。クリアまで漕ぎ着けられない予感がするのに探してるっていう。


……詰まりクロノアが可愛いってそういう話(無理矢理)


静かにそこにあって動かない 

April 23 [Wed], 2008, 20:29
気付けば2日も日記を書いていない事実。体調がグダグダで日記どころじゃなかったからなのですがorz


……で、一日中何をしていたかというとずっと寝ていたっていう。

ああもうグダグダ。いい加減どうにかしないとなぁコレ。


そういえば起きた時にたまたま見た『携帯捜査官』は面白かったなぁ……と書いて纏まりのないまま終わります。


闇が続く限りもがく星 

April 20 [Sun], 2008, 21:22
怒られなかった!!


書き出しが既に意味不明です、水瀬っす。
何の話ってバイトでの話です。昨日よりも忙しい場所での仕事だったにも関わらず怒鳴られなかったっていうヽ(*´∀`)ノ
…いや、その前に怒られないのが当たり前というかorz


ただ、体調が優れないのは変わりないので、休憩中はひたすら寝て。
帰りは後輩のバイクに同乗させてもらいました。凄く乗り心地良かったよ快適だよ尊敬するよ後輩!!(笑)



……で、帰宅してから風呂場でひっくり返ったと。
倒れたとかではなく、ひっくり返ったっていう。家族は爆笑するし。



……体張って笑いをとった訳ではないのだけど……(笑)


最後まで瞬く悪い夢 

April 19 [Sat], 2008, 21:30
疲れました!!(声を大にして)


流石新装開店しただけはあります、お客がいっぱいだー沢山だー大勢だー(みんな一緒)

気合い入れてやっているつもりだったのですが、どうも血が足りなかったのかフラフラしてしまって。
ミスはしたし怒鳴られたし、ああそう言えば久しぶりに怒鳴られたなぁ……ってそうじゃなくて。


何だか色々疲れました。明日もあるのでいつまでも疲れていられないのがまたミソ(笑)

明日こそは怒られずに仕事したいなぁ…(遠い目)


奇跡がもし本当にあるなら 

April 18 [Fri], 2008, 21:35
昨日の日記が書けていない事実orz


なんでか酷く疲れて、一日中布団の中だったからなのですが。学校を極力休まないと言ったのはどの口なんだか全く。


……で、提出物等に思いを馳せながら(馳せるだけ)古本屋で本を漁る自分がいたりして。
探していた本と、面白そうな本を買えて満足だ!!……じゃなくって。



暫く会っていない友達に会いたいなーとか、遊びたいなーとか、四六時中こんな事考えてしまっていてちょっとマズいかなと。

暫く連絡取ってないと途端に不安になるとか、ちょっ、おまっ、どれだけ弱い(と言うか痛い)子なんですかと(笑)



……一回休みとかあればいいのにな(双六じゃあるまいし)


涙を隠して舞い踊る 

April 16 [Wed], 2008, 19:54
ゾイドサーガDSを買いました!!

ゾイドが好きで、DSソフトで格安とあればこれはもう買うしかないだろうと(笑)


……で、早速プレイした感想ですが。




……アドバンスの時と、話の筋同じじゃね?と(笑)



登場キャラは増えていて、ジェネシスからも参戦しているとかムラサメライガーがいるとか嬉しい要素も増えているのですが、話の筋一緒(涙)

…アーカディアの王子ってアトレーって名前だったんだー、前回は名前入力画面があったからわからなかった……ってオプションで名前の変更ができたんだ知らなかった……(笑)


ゾイドの種類は増えたので、趣味に走った部隊編成にしようと今から画策中です(*´艸`)


ケーニッヒとライトニングサイクスが強かったらいいなヽ(*´∀`)ノ


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水瀬戒璃
» 誰にも似てない夢の背中を (2008年04月29日)
アイコン画像御茶君
» 誰にも似てない夢の背中を (2008年04月28日)
アイコン画像水瀬戒璃
» 願っても祈っても (2008年03月13日)
アイコン画像御茶君
» 願っても祈っても (2008年03月13日)
アイコン画像水瀬戒璃
» 錆び付いた鏡の中 (2008年01月10日)
アイコン画像御茶君
» 錆び付いた鏡の中 (2008年01月09日)
アイコン画像水瀬
» 紅が碧へ変わる空に (2007年11月01日)
アイコン画像
» 紅が碧へ変わる空に (2007年10月31日)
アイコン画像
» 呪われた時代の隅で (2007年10月24日)
アイコン画像水瀬戒璃
» 誰かが落とした温もりに (2007年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vestige828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる