殿間しゃん

August 08 [Sat], 2009, 14:41
えっと、久々に原型を描いた!
高パの変態仲間こと殿間さん。


いないと思うけども一応オモチカエリは殿間しゃんのみで!
描かせてくれてありがとう(若干強引

絶冰(転生後)

August 08 [Sat], 2009, 0:36


の前に立ちはだかるものはすべて除するわ。
それがたとえ、消しさるべき相手でなくとも。」

どんなにもがいても逃げられないなら

        あい
自 分 か ら  し に 行 く の よ 

―――――――――――――――――――――――――――+

イメージCV: 桑谷夏子様

名前: 絶冰(ゼッヒョウ) 偽名。
    本名はセリエ・レス・ヴァレンティノ(Serie・Less・Valentino)
由来: 絶対零度の如く冷たい氷、から。
性別: ♀
年齢: 外見20歳前後(実年齢は300歳超)
種類: ヴォルグ
種族: 淫魔の最上位希少種、クロウヘッド(※)。元悪魔。
身長: 166cm
称号: ドラゴン・キラー
仕事: 現界をふらふら。無職。

※)クロウヘッド

淫魔(夜魔、夢魔とも言う)の一種。
最上位、最強にして最も数が少ないと言われている種族。
竜を屠り、竜を敬い、竜の爪を頭に戴く。
クロウヘッドの中でも、歪な角(龍の爪)が大きなものほど力が強いとされている。

外見:
尖っていて大きな耳は淫魔の特徴とも言える。
髪はとても長く(ストレート)、色は薄い紫。毛先に行くほど青みがかっている。
眼は髪より濃い紫。
巨大な翼がある。悪魔の頃の名残で、根元は羽毛。
でもいつもは魔術障壁で隠れてたり。
尻尾は絵では見えませんが、ヴォルグの矢印の形の尻尾があります。

武器:
大型二丁拳銃 右:「誓裁(セイサイ)」 左;「断辜(ダンザイ)」
一瞬で息の根を止める、絶対零度の弾丸を放つ。
右、左共に12口径。

性格: 
自分が尊敬する存在にはとことん忠誠を尽くす。かつて帝王を盲愛していた。
愛想笑いを時々する。好きなものと嫌いなものへの態度の差が激しい。
精神的鬼畜。そして自分も鬼畜についていくタイプ。
素っ気ない態度をよく取るが、心の底では好いていることがよくある。
かなりの夜型(と言うか朝なんて要らないと思ってる)。起きるのは昼。

又、モンスター狩り(ddは一切取らず、狩猟だけを楽しむ)が好き。
称号である「鮮血のマドンナ」はこの性格が所以。
殺人狂ではないが、血を見ると恍惚に浸る。

浮気性、と言うよりも快楽主義者。
故に、違う父親の子供が三人(下記参照)
夫が不特定多数存在する。
まぁ、解り易くというと色魔です
淫魔だから仕方ないの!



口調:
 「〜だわ」、「〜ね」
目上の方には敬語。  ※普段は飼い主口調です


過去:
嘗て「傾國の美女」とうたわれた、故・夜界の帝王の元妻。
つまり、元夜界の女王である。

凡そ2000年前、海と陸と空、そして地下の世界で為された惑星―カレイアント― で、大規模な紛争が起こった。
当時存在した「天界」「現界」「魔界」「夜界」の四つの世界が入り乱れ、地を、或いは海を、女も子どもも容赦はされず、血で汚した。

それは正に、魔王が降臨し世界を焼き尽くすが如くだった為に、"降魔戦争" と呼ばれ後世まで語り継がれた。

当初圧倒的有利だった夜界だったが、ある時突然帝王が変死・女王が失踪し、戦力は瞬く間に削がれ、統治性も無くなり、天界に占領された。

現在では夜界・魔界へのゲートは天界によって閉じられ、現界と天界の二分の状態にある。
夜界や魔界の生き残りが今でも生きているようだが、その総数は不明である。

絶冰は夜界の生き残りとして現界に住んでいるが、悪魔だからと罵る、或いは笑う奴は全て排除して来た。
一時期は生きる為に殺し屋としても名を馳せていたようだが、その時に血を浴びる快楽に目覚め、以後罪の無いモンスターも切り刻むようになった。
ddへの関心は全く無い。


悪魔としての自分、そして夜界の王と過ごした過去と決別をするべく、淫魔に転生。
転生の儀式中にとあるトラブルがあり、クロウヘッドとなる。

セントアルテミスパークのローズウッド(通称マダム)とは、旧知の友人であり好相手(ライバル)である。


―――――――――――――――――――――――――――+
身内様+メモ

夫 : /view ニルヴァ3世
    /view 滝龍
    /view もん左衛門
    /view 稀野
    ナオヒデ様宅 骰威さん   

    他


妹 : 由季菜様宅 カナハちゃん
弟 : スモモ1412様宅 ちょこれーと君

義妹 : 如月奏夜様宅 城潔真白ちゃん


お友達 : ナオヒデ様宅 和さん
      /view PARIS
      rs☆様宅 Blood君


子供 : /view ジルシェ  (父・ニルヴァ)
     /view 緋翔  (父・翔吉/もん左衛門)
     /view 冰稀  (父・稀野)


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31