わっは!

April 10 [Thu], 2008, 16:45
どうしようどうしようどうs((ry
絵の巨匠・日下お兄ちゃんから絶の擬人化を頂いてしまった!

ちとアブナイ?ので追記にv

gya---

April 09 [Wed], 2008, 10:03
やっばい やっばい

アボガドマヨネーズの中にスケブ落とした((

あぁぁ何してるんだワレ!
あぼがど臭いよ!あぼがど!臭み!
何が森のバターだ しんでしまえ←暴言
スパイラルリングからあぼがどがはみだしてるよ もー知るか!


って、そんな事はどうでもいいんですがっ!
本日は皆様から頂いた擬人化絵をあっぷしたいと思います><
うちのこなんて描いて下さって本当にありがたうございますた!´∀`*
皆まいしてる!ホントにありがたうv

※アブナイ絵、転載許可を頂いていない絵(または転載許可を頂いたのに頂いてないと思い込んでる絵←)はのっけられませぬ! 悪しからず((

では追記にどうぞっ

メディックサンからいただきましたv

March 11 [Tue], 2008, 13:13
ワーイ、メディックサンから可愛いリヴのイラストを頂きました><



可愛いッ;;うちのこにはもったいない…ww


そしてフリーだったので、メディックチャンのイラもオモチカエリしてきました



こちらも可愛い
今度何かお返しさせて頂きますねー!

ホントにありがとうございましたv


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30