友人宅からお送りしております

June 28 [Sat], 2008, 19:34
とりあえずカラオケは終了しまして、
只今そのカラオケに行った友人とは別の友人の家に拉致られたでございます。

ややこしくてすみません(

とりあいず皆ありがとう…!
疲れたけど楽しかった´v`*

とりあえずこんな。



私以外は全員男性ですともwwwww
何て言うか 空気読めない子ですみませんでした
というか何て寂しいテーブルwwwwwww


あと、室内の張り紙。



× 「気おつけて」
○ 「気をつけて」

お願いしますよ店長。


では、もう暫し遊んでまいります^p^

これから

June 28 [Sat], 2008, 11:18
宣言通りカラオケ行って参ります。

咳wwww とまんねwwwww
夏風邪自重って感じですね。
寧ろ私自重って感じですね。

だがしかし私は歌いたいんd(/hammer
だからさっさと行けよって話ですね。
行ってきます。

報告は帰ってきたらしますお!
写メうpの予定です。


男子ばっかでむさいとかそんな事 いいこな私は言わないy

物凄く

June 27 [Fri], 2008, 0:56
多忙な毎日を過ごしております、管理人です・ω・`

既に学校祭(※10月)の出店(展示だけだけど)の準備として、
監督をして下さる先生…つまりチーフ顧問を探して、今日…あ、もう昨日か。
とにかく学校中を走り回っておりました。
たかが学校の中…となめないでくださいそこの方。

中学校や小学校の広さとはわけが違うんですよwwwww

or2

しかも高さ10cmのヒール((自業自得

日頃パソコンの前に居るかお絵描きしてるか歌ってるかの私にしてみたら、
この運動はきつかった。
もう筋肉痛始まってますよwww 明日(今日)体育なんですがうぇうぇ


まあそんなリアの話はどうでもいいとして、
そろそろリヴの擬人化な我が子達の身内募集でもやってみようかと目論んでいます!
設定が完成していようと、リヴ界の皆様との交流が無い事にはうんぬんかんぬん。

('A`)

その際は皆様宜しくお願いします。笑


あと、あとですね
絵の依頼を下さってる皆様!
友人からちょっとした企画への頼まれごとされてしまいまして、
CDジャケットの製作(初期段階ですが)に入りますです。
取り合えず今着手してる絵は近いうちに仕上げとこうと思いますので、
もう少々お待ち下さいませ…!

土曜日はカラオケいってきますwww
そんで録音する曲絞ってきます。
多分。願わくば。メイビー
というか、どなたかマイクで取り込んだ音声ファイルの編集用の良いソフトご存じじゃないですかね…or2
ggrksとか言わないで…! 一応自分で頑張って調べても無駄だったんだy(
今はAudacity使ってます。使い方は解るけど何か…うーん

一日が48時間だったらいいのになー…
睡眠24時間+お絵描き12時間+リヴ10時間+録音2時間←少
え?勉強? 何それおいしいのかな

薔薇乙女占いをやってみた。

June 24 [Tue], 2008, 18:13
何て言うか、たまたま見つけてやりたくなっただけでs←
あの、凄く、結果に、不満です

▼結果▼

絶さんは、水銀燈タイプです。

水銀燈タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

絶さんのラッキーアイテム:



―――――――――――――――

何だろうこのやるせなさ
つっこみ所満載だよwwwwww
愛する人の前では子供wwwww 悪かったな
ラッキーアイテムなんぞwww はさみwwwww

でも当たってr((蹴


…or2


皆様もどうぞやってみてくださいませ・ω・`
ローゼンメイデン占い

びっくりした

May 25 [Sun], 2008, 13:57
と言うかですよ と言うかですよ

何でこんなにアクセス数ばしばし上がってるんだ

見ても面白くないのに('A`)
コメント数もめがっさ少ないのに('A`)

別に嬉しい訳じゃないんだから…っ


すみません 自重します

言い訳するつもりなんて毛頭ありませんが あの その((ry

March 24 [Mon], 2008, 13:22
まぁあれですよ。 ぶっちゃけ。

うちのこに子供が欲しい^^

もういっそサブとか作っちゃおう!とか考えてますが・・・
GLLに入るならお金がww((致命的
ヤミショップも行かせたいし。

その前にお相手探さなky…
うちのこのお相手なんていませんよ。

これもサブかなぁ…((設定がオープンな浮気性だから
でもケッコンとかそういうのはさせません。((設定がオープンな浮気(ry
結構夜遊びも激しいし((設定がオー(ry

…子供欲しい…or2

ウーヌ

March 08 [Sat], 2008, 10:36
やっと黒執事三巻まで読んだ!
今まで色々忙しくて見られなかったんだモン☆(可愛く言っても

しっかし、もし黒執事がアニメ化したら


アリプロが主題歌手がけそうな気がするのは私だけ…!?


だって何かもう、ローゼンに引き続いて雰囲気満載みたいな気が…しない?(キクナ
ローゼンはよく知らないけど水銀燈が好きだった。どうでもいい。

さぁて、一ヶ月以上暇な私はゲーセンでも行ってきます。ゲーセン。


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30