なゆちんと

June 14 [Sat], 2008, 15:32
一緒にSS・ω・`



手違いで画像劣化しちまった;
右:なゆちんのぱりすちゃん
左:うちのこ

うちのこに変身してくれますた!
我が家でとりますた・ω・`
レイアウト変でサーセンwww

なゆちんありがとうvv

テスト期間中に雑談

June 09 [Mon], 2008, 12:02
夜、チームでの集会がありましてですね
結構皆のイン率が高かったのですが、
お友達が沢山遊びにきて下さって嬉しかったです´v`*

昨日お相手してくれた皆、楽しく勉強できた(?)よ!
ありがとうw

んで、稀野様と二人っきりになった時の様子。

右上:稀野様
下:うちのこ

この発言にはくそ噴いたwwwwww
ログとかテキストボックスとか消すの忘れたけど
気にしない方向で(

ほんとに楽しかったよ皆ー!
またお相手よろしくです((イヤ

ぶわ

June 04 [Wed], 2008, 15:48
ひー; どうしようどうしよう。来週の月曜日からテストだっぜ

数学UAwwwwww
まじ死んでくれwwwww

UBは大好き

って、そんなどうでもいいリアのお話なんて誰も知りたくないと思いますので
適当にリヴを語ってみまする

今月の島とアイテム素敵ーvv



右上:うちのこ
左下:稀野様

つゆしだれぇぇぇええ
前景っていいよね!
動かせないのはちとあれだけど、つゆしだれは動かせなくてもまあいいか・ω・`

レイアウト微妙でも気にしない。


冬とか氷の掲示板出ないかな・・・。。

ふふふ

May 24 [Sat], 2008, 14:48
ニルヴァ様と一緒に紅白ウォーム!



赤:ニルヴァ様
白:うちのこ

GLL城をバックに語り合う二匹^ω^
二匹でらぶらぶしてればいいんだらぶらぶらb((ry

あ、ニルヴァ様の名前残ってた((

ヴィグアスと 2

March 18 [Tue], 2008, 10:41


中央上(ピキ):オトモダチサン((
右(ヴォルグ):ヴィグアス
下(ピキ):私

皆で楽しく雑談中! と思いきや
またもやスズメバチがきた。
何でこんなにスズメバチが来るのでしょうか。

ナニカ縁でもあるのでしょうか*ノωノ((オマ

ヴィグが「あ」と呟いたナイスタイミングで記念撮影
御馳走様でした…w

ヴィグアスと

March 15 [Sat], 2008, 1:47


ヴィグアス:上(トビネ)
私:下(タガメ)




ヒドい。


何がって テンションが。
人様の上に乗って船長気取って「大漁だーw」とか言ってやがるヴィグ。
その下で 恐らく踏まれて喜んでいる私。

逝くべきww((えがおw


これからも仲良くしてくださいね 船長((ニコーー

PARISチャンと

March 12 [Wed], 2008, 11:42
多分五日くらい前(ちゃんと覚えてろ)に、
ウチにスズメバチがきた。

PARISチャンと一緒に倒して、久々の名誉の負傷。
(でも写真とったのPARISチャンの島←



「ちーず☆」
とかかなりノリノリでも気にしない。

PARISチャンもピースしてくれました

またリヴ写真とろーねww

親子?

March 08 [Sat], 2008, 2:04
うわーい!





右下=うちのこ
左下・上=リヴ友

左下の黒っぽいムシチョウの飼主サン方曰く、

自分ちのコが 私と上の方の間の子供に見える(色的に)らしい。

言われてみれば…!!


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30