殿間しゃん

August 08 [Sat], 2009, 14:41
えっと、久々に原型を描いた!
高パの変態仲間こと殿間さん。


いないと思うけども一応オモチカエリは殿間しゃんのみで!
描かせてくれてありがとう(若干強引

湘南×絶冰

August 27 [Wed], 2008, 20:30
企画(仮)第四弾
湘南君とンハァンハァしてみるの回



ごめんwww 首輪好きなんだwwww
似たような構図とかしか考えられなくてほんともうwww
しかもデッサン狂いまくりんぐw

死にたいor2

これ位なら危なくないですよね よね
or2

お持ち帰り、転載は湘南様のみで!
描かせて頂いてありがとうございましたv

CARDS×絶冰

August 18 [Mon], 2008, 10:34


「俺しか見えなくなるまで 愛してやるよ」


高パの淫乱仲間こと、SPADE様から
許可を頂いたのでCARDS君と絡ませてみる!
何かかなりCARDS君の髪型やら捏造してしまった気が…or2
画力の問題です、ええ。

何か最近こんなんばっかでごめんなさいノω・`
もう「×絶冰企画」とか発足できそうな感じですみません。
まじで発足したいです(

内輪だけでやろうかな! 自重?なにそれおいしいの?

それはさておき。 ⌒企画
今回の絵はSPADE様のたっての希望で←
ちょっとアッーな感じにしたかったのですが。
私のようなピュア☆な子にはアッーはきつくてですね、
このような形におさまりました。

その軽蔑した目は何ですか。

アッー=拘束=首輪 → 鎖
っていうアレな連想から立ち上がった構図(゚∀゚o彡゚
連想力にはつっこんじゃいけませんよ!

シリアスだったらこのまま精神崩壊するまで飼われてればいいよ 絶!
ギャグだったらSMごっこってことで この後稀野様に二人とも喰われてしまえばいいよ!

ってことで おまけ
※女装注意


SPADE様、描かせて頂いてありがとうございました!
お持ち帰り、転載はSPADE様のみで´v`*

紺介さん×絶冰

August 11 [Mon], 2008, 22:06
紺介さんが擬人化絵をうpなさったので、
許可を頂いて調子に乗って絡ませてみる!



クオリティの低さにはどうか目を瞑ってくだs…
or2



目を瞑ってくだs((しつk

お持ちかえり・転載は紺介さんのみ!
描かせて頂いてありがとうございましたー!

稀野様×絶冰

August 09 [Sat], 2008, 1:42
落書きを頼まれていましたので(?)描いてみますた…!
何て言うか、私はただ…

あの、 その



ただ時々照れちゃう稀野様が描きたかっただけでぇぇぇ…
or2

字の汚さは勘弁なんだな!


…こんなところで言うのもなんだけど、
すぺーどさんの擬人化が見た…げふっ

な、なな何でもないんだから

4時まで落書き

August 06 [Wed], 2008, 12:12






本当はもう少し一連の動作っぽくしたかったor2


絶冰は仲間意識が強い▼

あまり人を好きにならない分、好きな人には相当愛情注ぎます。
ある意味偏ってるけどw

んで、傷つけた人にはどうしてもきつくなっちゃう。
て言うか、本人に謝るまで許さない。
て言うか、本人に謝ったところで許さない^ω^

でも何だろう、仲間意識強いって点は飼い主と共通してるなと思う。
そこは絶冰と同じ気持ちです・ω・`

人のふり見て我がふり直しゃいいんに、何で陰口とかなんのかな。
貴様は他人のことをとやかく言えるほど人間出来てるのかよ!って小一時間問い詰めたくなるよね(゚∀゚o彡゚
謙遜も大事だけど、誉められたような人間になりたいもんです。
何か愚痴みたいんなった('A`)


とにかく、絶冰は兄妹とか、大事な友、そして夫やらが傷つけられたら ・ω・´ぷん ですよっていう!(笑)

で、今回の絵は絶冰の妹さんのカナハちゃんとの絡みっぽかったですけど、こんな感じで身内さんの皆さんとも絡ませたいなと!
時々お子さんお借りしちゃったらすみません、と今のうちに謝罪vv

ではこの辺で^ω^

某方「あなたたち昼間からお盛んね」

August 04 [Mon], 2008, 17:46
昼間っから高パで馬鹿騒ぎしてきました・ω・`
周囲の方にご迷惑かけて本当すみませんでし た…or2

という訳で、その一コマ。


左:稀野様
右から:絶冰、お友達、お友達((お名前は伏せさせていただきます)
手前:るでぃん様(のエルシィちゃん)

稀野「逃がさないよ御前たちv」
エルシィ「絶冰様逃げてぇぇ;」
絶冰「…(溜息」

この後、おともだちさんのお二人は退却。
稀野様、るでぃん様、私の三人きりになりました('A`)

そして私は稀野様にあっさり忠誠を誓い((何度目だ
るでぃん様だけが狙われるっていうオチに!

ごごごめんねるでぃん様・ω・`


稀野様が暴走するかr…
な なんでもないです

固有スキル:途中で力尽きる

August 02 [Sat], 2008, 15:52
絶冰にヤミバーサリーハットを買ったので、どうせなら衣装もそれらしいのを考えてみようという企画



相当汚いので縮小←
露出度高い服装似合うかなーと思って色々考えてみたけれど
センスねぇえええwww

今に始まったことじゃないがな!

今度は清書してもっと綺麗なのうpしますpq


あとあれです、今とんでもないことを考えてます。
騎士団作って皆所属させちゃおうっていう

…(・ω・`

自重なんてスキルは私には無い

ニルヴァ×絶

May 31 [Sat], 2008, 11:44
産まれて初めて真面目にCG描いてみた・ω・`
自分のクオリティの低さに笑うしかない^ω^

練習しようこれ。

という訳で、記念すべき一人目の被害者はニルヴァ様。


↑画像クリックで原寸サイズ(重注意)

ロゴ入りは こちら

使用ソフト:GIMP2
所要時間:約5時間(かかりすぎ

背景なんて描けないよ

お お持ち帰りはニルヴァ様だけということで…っ((イラン
お目汚し失礼しましたー…or2

しずまさまと

May 22 [Thu], 2008, 16:39
何となく2ショットが描きたくなったのでー('A`)



画像クリックで拡大

左:しずまさま 右:うちのこ

何だかんだで二人は仲良しだと良い
ごめんなさい何でもないです

鬼畜コンビ^ω^

色反転しただけだけど!
バランスなんてくそったれだけど!
愛だけはあるんだぜ、

(*^ω^*)


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31