Worlds end -1-

July 11 [Fri], 2008, 20:51
「 世 界 が 終 る 瞬 間 に は   き み と 一 緒 に 。 」

―――――――――――――――――――――――

ナオヒデ様宅の駆馬君と、拙宅のレノーアの出会い編SSです!
管理人には文才が皆無ですのでひどいことになっておりますor2
ファンタジー要素がかなり強いので、ナオヒデ様宅の世界観とは異なるかもしれません。
時間軸が曖昧ですが、その辺はご愛嬌で…!

未熟な文ですが、読んで頂けると幸いでございますor2
尚、お持ち帰りはナオヒデ様限定となっております・ω・`
要らないですね はいっ

それでは こちら からどうぞ。
※音楽が鳴るので音量に注意して下さい

一夜

June 22 [Sun], 2008, 23:36
えいぷりー様宅の稀野様と、拙宅の絶冰とのコラボでSSを作ってみる…!
何分、文才の無い奴が携帯でぽちぽち打ったものなので出来栄えは非常に悪いです^^^←
そして思いっきり稀野様視点ですはい。

未熟な文ですが、読んで頂けると幸いでございますor2
尚、お持ち帰りはえいぷりー様限定となっております・ω・`
要らないでしょうが!←

こちら からどうぞ。
※音楽が鳴るので音量に注意して下さい。


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31