ナオヒデ様へ

July 18 [Fri], 2008, 23:46
前々から約束しておりました、相互感謝+身内応募感謝+沢山の身内キャラ様への感謝((多)を込めて絵を描きました…!

絵は こちら より。 ※重注意
(ロゴ・文字・加工無も一緒に展示してあります。)

お持ち帰りはナオヒデ様のみとなっております。
尚、ナオヒデ様の素敵ホームページは こちら

これからも末長く宜しくお願い致しますor2


+備考+
レイヤ数を相当節約し、14枚に抑えました。

使用ソフト:GIMP2

使用画材:
・トンボ鉛筆HB
・0.5シャープ
・0.3シャープ
・ハイテック0.4アクアブルー
・100均レポート用紙

所要時間:約7時間


出演キャラ――――――+

<ナオヒデ様宅>
・和さん
・駆馬君
・雄怨さん
・骰威さん
・鼎羅君
・亜蘭君

<拙宅>
・絶冰
・ジゼル
・レノーア
・皎薔薇
・黔薔薇      総勢11名

お誕生日おめでとう!

May 11 [Sun], 2008, 1:52
滝龍君、誕生日おめでとうございまーーー!((/bigshock

いつもいつもうちのこがお世話になっておりますor2
そして四日ほど遅れてしまいましたが、スキャナが使えるようになったのでお祝いの絵を…っ!

手抜き?違いますとも!←



絡み絵をご所望されていましたので、うちのこと一緒に…と思ったら
何かうちのこの誕生日みたいになってしまってもーたorzorz

相変わらずの隊長ですみません、←

では、これからも長生きして下さいませませ!

ほんとうにおめでとでしたー!


絵は滝龍様のみお持ちかえり可!


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31