200×200企画

August 17 [Mon], 2009, 22:54
前の記事で予告していた200×200企画を発足しようと思います!

<200×200企画とは>
皆様のリヴリー(擬人化)のイラストを、200×200Pixelの大きさで私が描かせて頂く企画です。イラストはCGです。
あくまで「リヴリーの擬人化」キャラクターを描くものですので、リヴリーの原型や、その他のキャラクターはお断りいたします。
ちなみに、200×200Pixelはこのくらいの大きさです。

(実際の仕上がりはこういうものだと思ってください)
尚、この企画は完全に個人の趣味で行っているものなので、ddやリアルマネーを請求することは一切ございません。

さて、企画にご応募して頂くにあたりまして、いくつか注意点を説明しておきます。

1. この記事にコメントをしてください。
別の記事へのコメントや、島の掲示板への書き込み、サイト内BBSへの書き込みは無効となります。ご注意ください。

2. 必ず下記のテンプレートを使用してください。
テンプレートを使用していないコメントにつきましても無効となります。また、テンプレートの項目を変更することは認めません。

3. テンプレート中の注意事項もよくお読みになってください。

特に、「無記入可」と書かれた部分以外は、すべて埋めるようにお願いします。


続いて、絵についての注意点です。

1. 完成したイラストへの苦情、誹謗中傷はご遠慮願います。

2. 二次配布、加工はご遠慮願います。

3. お持ち帰りは、ご自分のリヴリーのイラストのみでお願いします。

4. ブログやサイトには無断で載せてくださって構いません。ただし、管理人の名前(Ast.)を明記してください。
リンクについては自由ですが、サイトトップにお願いします。


線以下がテンプレートです。
赤文字の部分は、入力する段階で削除して頂いて構いません。

――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:
島名:@

「連絡はこの掲示板にしてほしい」、「このメールアドレスにしてほしい」という方は、以下に掲示板のURL、又はメールアドレスを記入してください。
URL又はメールアドレス:(無記入可)
(尚、こちらに書き込んだ影響でトラブル等がありましても、管理人は責任を負いかねますのでご注意ください。通常は各々の島の掲示板に書き込みます)


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ○○(実際イラストに入れたい名前が別にある方は、/で区切って記入してください)
リヴリーの種類:(プラステリンを使用しているかどうかも記入してください)

擬人化設定ページのURL:(無記入可)

擬人化設定
(可能な限り細かく書いてください。擬人化設定ページのURLがある方は、ある程度省略して頂いても可です)

性別:

年齢:

服装:

性格:

目:(色の指定や「大きめ、切れ長」など)

髪型:(髪色も忘れずに)

耳:(人間のような耳、エルフのように尖った耳、原型の耳等)

その他の特徴:

【飼い主様よりコメント】
(挨拶とか、管理人と仲良くしてやるよ!とか・・・!←)




――――――――――――――――――――――――


企画の途中で不具合があった場合は、皆様にさらにお願いをしなければならないかもわかりませんが、何卒よろしくお願いしますです!
もしもそういうことがありましたら、関係のある方に連絡致します(応募者全員に関係がある場合、ブログにお知らせを書きますのでたまに覗いてやってください)。
  • URL:http://yaplog.jp/vestend/archive/81
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
芋けんぴ
【連絡について】
飼い主名:いもけんぴ
島名:@ふわふわ荘
URL又はメールアドレス:↓
http://www3.dennsetu.net/yybbs/yybbs.cgi?bann=30752

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 韓紅
リヴリーの種類:スナイロユンク(P無)
擬人化設定ページのURL:↓
http://www3.dennsetu.net/livly/log/30752/0/

擬人化設定

性別:おなご

年齢:20〜23

服装:着物姿、裸足です。URLに詳細がございます。

性格:自由奔放、神出鬼没。

目:大きさは普通で二重です。

髪型:前後共にパッツン。腰あたりまであります。紅緋色です。

耳:人ミミですが、髪の毛で隠れています。

その他の特徴:下着はさらしです(爆

【飼い主様よりコメント】
企画お疲れ様です!
掲示板から来ました。
嗚呼、わくわく*^o^*
ギリギリではありますが、どうか宜しくお願いします!
沢山描かれるのですね・・!!
素晴らしいです。
再びトン・・あ、いえ新型インフルエンザがニュ−スに上がる
今日、くれぐれもご自愛下さい。


August 26 [Wed], 2009, 9:15
◇墨蓮◇
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:◇墨蓮◇
島名:@●PAKIKI●島

URL又はメールアドレス:(無記入可)


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ◇PAKIKI◇

リヴリーの種類:パキケ プラステリン使用していません。

擬人化設定ページのURL:(無記入可)

擬人化設定


性別:女

年齢:21歳

服装:ドレスみたいなので、普段も外に着ていけそうな感じで。
黒でお願いします。スカートは原型のひらひらをいれていただきたいです。

性格:ツンデレです^^ お嬢様でツンツンしてます。

目:少しつり目です。 グリーンです。

髪型:長めです。色は、ピンクっぽいので。原型のつのを髪型にいれてください…!

耳:人間の耳で。

その他の特徴:スタイル抜群で。

【飼い主様よりコメント】
こんにちは(・ω・`*)
掲示板見てやってきました!
擬人化には興味があったのですが、
なかなか設定が決まらなくって…
ていうか、応募数がすごいので、
頑張ってください・・・!
あと、設定があやふやですいません…;
実は受験生なので、INする時間は少ないのですが
絡んでいただけたら嬉しいです…っ!



August 26 [Wed], 2009, 9:01

改めまして、こんばんは!先ほどはありがとうございました♪
ものすごくギリギリな感じですが・・!応募させて下さいませ!

――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:儚空
島名:@ガレナディーン

URL又はメールアドレス:http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 流慈  (ルジ)
リヴリーの種類:Pブラ

擬人化設定ページのURL:http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/2009-07-27-2

擬人化設定

上のURLに詳細が載っています。こだわっているポイントだけ
書かせて頂きますね。

性別:
年齢:
服装:
性格:

目:ツリ目で紫のアイシャドー。下まつ毛部分にはグレーのシャドー。

髪型:前髪に薄紫でメッシュ

耳:参考画のような獣耳

その他の特徴:体付きはガッシリ

【飼い主様よりコメント】
先ほどはありがとうございました!
お友達さんとお喋りしてらしたので、中々声かけられずにいたのですが
少しでもお話出来て光栄です^^*
しかも絡んでくださるなんて・・・!!はぁはぁ
しっかりブクマさせて頂きました^^*

イラストを拝見し、とても綺麗な絵柄に惹かれました///どきどき
塗り方のタッチもあたしにはない塗り方なので憧れます。

そしてそして・・・応募数が半端ないですが・・!
色んなお子様を見れるということで、色々と楽しみにしております。
作成大変でしょうが、頑張ってくださいませ^^*

それでは、失礼します。

――――――――――――――――――――――――

August 25 [Tue], 2009, 19:52
もか
【連絡について】
飼い主名:エリートモカ
島名:@テュルーガ島



【リヴリーについて】
リヴリー名:/view リリアス
リヴリーの種類:キャンディースノウ(pなし


擬人化設定


性別:♀

年齢:13

服装:アリスの服がベースになっています。ワンピースです。色は赤で胸元にはリボン、袖はバルーンスリーブみたいな感じで;おなかの辺りに茶色のコルセット。スカート部分、たけはひざのちょっと上。エプロンつけています。白に赤の水玉のハイソックス。靴も赤でお願いします;
なんか・・・ほぼ箇条書きですいません;

性格:やんちゃで元気、そして、天然。しかし、たまに空気読めなかったり・・・不器用で何をやってもへたくそ。そのくせ自分から率先して前に出る。

目:パッチリ二重。色はオレンジに近い茶色。

髪型:前がみぱっつんで、高めのツインテール。カールは強めで、キャンディースノウの耳?みたいなかんじで;いろは黄色を薄めた感じのクリーム色。

耳:普通に人間の耳です。

その他の特徴:

【飼い主様よりコメント】
こんにちは〜。掲示板の宣伝を見て来ました☆色々分かりにくいとことか、あからさまおかしいところは勝手にアレンジお願いします。50枚も描くなんて・・・私じゃ考えられませんww管理人さん、根気ありますねwwでわ、その他なにかありましたら島までおねがいします!それじゃ、頑張ってください☆




August 25 [Tue], 2009, 16:47
【連絡について】
飼い主名:☆Miranda☆
島名:@◇◆Cross◆◇


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ☆Lenalee☆
リヴリーの種類:スナイロユンク(プラステリン使ってます。

擬人化設定ページのURL:

擬人化設定


性別:女

年齢:13歳

服装:制服(夏服でおkです)

性格:淡白な子で

目:少しだけつり目、色は紫で

髪型:セミロングで色は薄い紫。

耳:人間のような耳。

その他の特徴:いつもドコか遠くを見つめている。

【飼い主様よりコメント】
はじめまして^^こんなメチャクチャな設定でいいのかと不安に思っています;今回はこのような企画を開いていただきありがとうございます^^擬人化してもらうのとかするのとかは初めてで、凄く楽しみにしています。管理人さんも大変でしょうね;がんばってください!よろしくお願いします;
August 25 [Tue], 2009, 13:49
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:澤田のこ
島名:@死霊の巣


URL又はメールアドレス:http://kinokoko.blog.so-net.ne.jp/
ブログですが宜しいでしょうか?;

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view コイト2世
リヴリーの種類:ヴォルグ(p有り

擬人化設定ページのURL:http://kinokoko.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24-1#more

擬人化設定


性別:男

年齢:17歳

服装:民族衣装的なもの。

性格:悪戯好きで活発な奴です。調子乗り。

目:目は大きめ、色は青です。

髪型:髪色は濃い青色。もみあげ(?)は途中、金属で止めてある。
   全体的にふわっとした感じ。

耳:耳は髪の毛と同化してます((
猫耳。

その他の特徴:頭には銀製のバンダナをつけている。

【飼い主様よりコメント】
こんにちは、初めまして!澤田のこと申します。
今回はこのような素敵企画有難う御座います^^
とてもお上手な絵で、是非うちの子を描いていただきたいと思い、
応募させて頂きました。
沢山の方が応募されているので、大変だと思いますが
お体にはお気をつけて、無理をせず頑張ってください(*´ェ`*)

よければ仲良くして下さると嬉しいです((←

ではでは、乱文失礼しました!



――――――――――――――――――――――――

August 25 [Tue], 2009, 10:03
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:ぱぴるこっと
島名:@みるぽ菓子


【リヴリーについて】

擬人化設定ページのURL:http://mirupo.blog.so-net.ne.jp/

擬人化設定

性別:おんな

年齢:20代前半(大まかですいませんorz)

服装:お星様のついたカラフルなポロシャツ。(ブログ参照)

性格:基本ニート。zipper愛読(ぇ
おしゃれにうるさい。ムシ苦手(ぇ

目:色っぽいアイメイクが好みのようです(ty
青色です(・ω・)!

髪型:金髪。よこポニー。しゅしゅでとめている。
(あいのりの桃ちっくスタイルですwwww)

耳:普通の人間の耳です^^vピアス好きwww

その他の特徴:お星様とパステルカラーがお好き。

飼い主様よりコメント】
はじめまして〜(´ω`)
素敵な企画ありです!!
掲示板から飛んできて、
企画者さまのイラストを見て
飛びつきましたw(
なんかよくわかりにくい説明で
ごめんなさい、、(;ω;)
文面ちぐはぐ、理解不能、、
無知ってこわいですね!!!(ty

お体にきをつけ、ご自分の
ペースをくずさないように
がんばってくださいね♪

――――――――――――――――――――――――
August 24 [Mon], 2009, 18:25
紫羽月

――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:紫羽月
島名:@夜桜王国


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 珱

擬人化設定ページのURL:

擬人化設定


性別:♀
 
年齢:14歳

服装:髪留めは黒いリボンで、ミニスカぐらいの豪華なドレス。色は濃い紫+黒。腕には手首までの白い手袋。白と黒のボーダーニーハイ。靴はピンヒール(後ろにリボン付いてます)

性格:クール。けど内心優しい

目:右目・薄紫  左目・ピンク
 
髪型:前髪はパッツンで、上に二つ結び。長さはふとももまである。髪の色は紫とピンクを合わせたような感じの色です^^

耳:原型(ユンク) 色は、髪の色と合わせて頂けると^^

その他の特徴:耳にとても綺麗なピアスをつけている。(少し長めのピアス)

【飼い主様よりコメント】
初めまして、紫羽月と申します!
パークの掲示板見てきました^^
とても楽しそうだし、何より絵がお上手なので、
このような人に私の子も描いていただきたいと思い
投稿させていただきました!!

このような企画をしていただきありがとうございます!
あと、話しは変わるのですが、私も擬人化好きなので
宜しければお友達になって頂きたいです><

たくさんの人が応募しているので、審査頑張ってください^^
――――――――――――――――――――――――

August 24 [Mon], 2009, 12:48
しおん
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:☆しおん★
島名:@Cristalstal

URL又はメールアドレス:

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view わたすず

リヴリーの種類:ラヴォクスP有

擬人化設定ページのURL:ttp://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss/23515Livsion/30_1.png

擬人化設定

性別:♀

年齢:16歳

服装:着物(着物の下にキャミソールを着ています)

性格:ツンツンツンデレ

目:こちらから見て左黄右赤

髪型:ショートカット。髪色は薄い緑色です

耳:原型の耳です

その他の特徴:こちらから見て右耳にクロスのピアスをしています^^

【飼い主様よりコメント】
こんにちは、はじめまして^^しおんです
今回は素敵な企画を有難う御座います!

宣伝を見て、いいなぁ〜と思って応募させていただきました!
サンプルの素敵絵を見て、うちの子を、と思い・・・!

色々とお忙しいと思いますが、よろしくお願いします
――――――――――――――――――――――――
August 24 [Mon], 2009, 6:01
葵綾音
【連絡について】
飼い主名:葵綾音
島名:@永遠に輝く星


URL又はメールアドレス:(無記入可)


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view DYNA

リヴリーの種類:ワタメ(プラステリン有)

擬人化設定ページのURL:http://humpty.konjiki.jp/mylivly/dyna1.html

擬人化設定

性別:女

年齢:15歳

服装:薄めな水色のエプロンドレス。
    黒いリボン(蒼い薔薇の刺繍入り)。
    水色と白のボーダー柄のニーソックス。
    空色のリボンシューズ。

性格:おとなしくて優しい。自分のことより、他人優先。

目:右目は黄金色、左目は蒼色のぱっちり目なオッドアイ。

髪型:髪色は「R000G130B194」(蒼色)。
    髪型は腰より少し上の位置で、
    ふわふわっとウェーブがかかってます。

耳:原型(ワタメ)の耳です。色は「R000G130B194」(蒼色)。

その他の特徴:一応URL先のイラストに載せている服は
         固定服ですが、まったく違う服装でも構いません^^
         しっぽはあっても無くてもいいです。
         その他の設定はURL先にて省略させていただきます。

【飼い主様よりコメント】
初めまして、葵綾音(あおい あやね)という者です^^
このたびは素敵な企画をありがとうございます!

パーク内の宣伝を見て吹っ飛んできましたw
とても素敵なイラストだったので、ぜひわが子を
描いていただきたいなと思い、投稿させていただきました。

インフルエンザが流行っていますので
体調には気をつけてくださいね><

たくさんの応募がありますので、
審査がんばってください!
それでは失礼しました。
August 23 [Sun], 2009, 18:24
ケコ
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:ケコ
島名:@パミミ島
URL又はメールアドレス:×

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view パミミ
リヴリーの種類:パキケ (P有)

擬人化設定ページのURL:×

擬人化設定

性別:♀

年齢:17歳

服装:薄いピンク色の指の辺りまである長袖(薄手)の服。
腰にベルトっぽく赤い太めなリボンを巻いている(横で蝶々結び)。

性格:困っている人を見かけたら声をかけずにはいられない性格で、空・月や読書好きで、気づいたら空を眺めています。

目:緑色で、猫っぽい感じの目(ちなみに二重です)

髪型:ピンク色で、肩下辺りまでの長さ。前髪はぱっつんで、後ろはすこしウェーブがかっています。

耳:人間の耳。たいてい髪で隠れています。

その他の特徴:水色の羽根のペンダント をつけていただければ・・・。

【飼い主様よりコメント】
こんにちは。初めましてー。パークをうろうろして掲示板を見ると、ふと目についたので飛んでまいりました。
サンプル(?)の絵が素敵なので、応募させていただきました。
私を含め、たくさんの応募があるので大変だと思います。
まだまだ暑く、新型インフルエンザなんかも流行っておりますので無理だはせずにお願いしますね。ひっそり応援させていただきます。

それでは長々と失礼致しました。


――――――――――――――――――――――――
August 23 [Sun], 2009, 11:30
氷李
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:氷李

島名:@街の雫


URL又はメールアドレス:http://www.livly.com/mypage.php?uid=5fhz&s=5


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 未兎

リヴリーの種類ムシチョウ(Pなし)

擬人化設定ページのURL:なし

擬人化設定

性別:♀

年齢:不詳(見た目は20代前半)

服装:和服。着物など。

性格:

目:虚ろな目で色は深い赤。決して大きくはないが、引き込まれるような目をしている。

髪型:前髪パッツンでストレートロング。深い紫色をしている。髪飾りは和風の花の飾りを一つだけしている。飾りの色は主に赤とオレンジ。

耳:人間のような耳。だが耳はほとんど隠れる。少し見えたりもする。

その他の特徴:何を考えているのか分からなく、未知に溢れている。表情もあまり変わらずめったに笑わない。いつも無表情だが美形です(

【飼い主様よりコメント】
こんばんは!
こんな時間に投稿させていただきます!
主催者様のサンプル絵の画力と素晴らしさに惚れ惚れしております><
完成しましたらお手数ですが、URLの島の掲示板に書き込みヨロシクお願いします。
他にもたくさんの応募があり、大変かと思われますが頑張ってください。
こちらは気長に待っておりますので、無理だけはしないように!

それでは^^
お願いします。


――――――――――――――――――――――――

August 23 [Sun], 2009, 0:50
whiri☆
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:whiri☆
島名:@キングダムIsland

URL又はメールアドレス:(無記入可)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view oOsong2世Oo / song
リヴリーの種類:オオツノワタケ(P有)

擬人化設定ページのURL:http://strawberry.whiri.himegimi.jp/gizinka.htm

擬人化設定

性別:♀

年齢:15歳

服装:ワンピース愛用。甘ロリ系 多。

性格:天然バカ、お菓子狂愛者。

目:パッチリの二重。向かって左=澄んだブルー 右=エメラルドグリーン

髪型:髪:卵黄色っぽい金髪。ふわっとしたロング、リボン着用。

耳:人間のような耳

その他の特徴:詳しくは擬人化設定ページを参照願います;

【飼い主様よりコメント】
初めまして、ウィリと申します。
この度は、素敵な企画の開催ありがとうございますv
サンプル絵がとても素敵でしたので、
いそいそと応募させていただきました。

もしよろしければ、今後 仲良くしていただけると嬉しいです^^*

製作、大変かと思いますが
体調管理に気をつけて、新型インフルエンザ等にかからぬよう お気をつけくださいませ。
では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――
August 21 [Fri], 2009, 23:01
【連絡について】
飼い主名:粟水晶
島名:@snow★ル★レーヴ島

URL又はメールアドレス:(無記入可)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 雪精 /Litga
リヴリーの種類:ユキムグリ P有。

擬人化設定ページのURL:http://renpika-suxidream.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300586898-1

擬人化設定

性別:♀。

年齢:13歳。

服装:一言で言えば、ゴスロリ。

性格:毒舌、天然、ツンデレ、臆病(人見知り)。

目:向かって右が紫、向かって左が黄色っぽい水色。

髪型:一部がゆるくクルクルにまいていて、ロング。色は金色がかった銀色。

耳:人間のような耳だが、髪で隠れてあんまりみえない。

その他の特徴:語尾に「〜です」とつける。雪精の周りには一匹の蝶が飛んでいる。

【飼い主様よりコメント】
初めまして、粟水晶と申す者です。この度は、このような素敵な企画を主催してくださって有難うございます><//
サンプル絵に惹かれてしまいましたっ!
大変かと思いますが、頑張ってください!陰ながら、応援させてもらいますっ!!
では、失礼します。。。




August 21 [Fri], 2009, 20:26
中務椿
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:中務椿
島名:@PANDORA

URL又はメールアドレス:

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view エルバート / Elbert
リヴリーの種類:プリミティブトビネ(P有)

擬人化設定ページのURL:http://pandora-13.jugem.jp/?cid=1

擬人化設定


性別:♂

年齢:14歳〜16歳位

服装:貴族的な感じです(英国辺りで)
    色は、黒系を好んでいます。
        

性格:冷静沈着 

目:紺色(かなり黒に近い) 切れ長

髪型:色は、黒 くせ毛で抽象的?にいうと「ゆらゆら」という感じ
    長さは、少し長め。

耳:人間のような耳です。(髪に隠れています)

その他の特徴:

【飼い主様よりコメント】
初めまして^^中務椿と申します。
設定などが細かくなくすみません;;
服などは、主催者様の好きなように描いて下さって結構です。

サンプル画に惚れました・・・

我が子も素敵に描いてくださると想うとルンルンです♪

どうぞ宜しくお願いします。


――――――――――――――――――――――――
August 21 [Fri], 2009, 12:37
kaike
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:KAIKE
島名:@kaike島

URL又はメールアドレス:(無記入可)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view kaike
リヴリーの種類:ヴォルグ (P有)

擬人化設定ページのURL:http://sky.geocities.jp/niko2miyabi/001.html

擬人化設定


性別:♂

年齢:16歳

服装:上下共々黒のスーツ姿。また、赤のネクタイ着用。
     帽子には、シルクハットをしています(´−`)
    イメージは→紳士や召使みたいな感じです。
 
性格:召使設定→気が弱い、周りに流されやすい性格。
    女王様に脅されていたのもあtt(←
    でも、影では しっかりした子、
    動物には必ず笑顔を見せる、口癖「大丈夫さ、大丈夫。」
  
    紳士設定→俺様流。とにかく、気取っている。
    自分に気にくわない事があったら、押し倒す。
    人の前だと、強がっているせいか、
    上手く笑うことができない性格、
    見た目は紳士っぽいが、内面はヤンキー。
    とにかく、怖い
    でも、意外に優しいところも。

目:擬人化設定絵とは違いますが、
  目は小さめで、横広い(?)← お任せします。
  色は、濃い青系、薄い青も可能。

髪型:首の所までのショートヘアー。
    癖のハネは、上の方に良くある。
    色は、青系です(※色は擬人化絵と異なります。)

耳:ヴォルグ原型の耳でOKです(´∀`)
  色は黒。 片方の耳の外側に、切れ目が入ってると嬉しいです。(

その他の特徴:ヴォルグ原型の尻尾→よろしくお願いします。

【飼い主様よりコメント】
 
始めまして(´∀`)kaikeと言います、どもですb
擬人化絵ということで、宣伝をみてから飛んできました(←
 
ところで、擬人化設定ページURLのことですが、
其処に書いてある絵は結構昔のものなので、
結構変更があります。
しかも、Pトビ設定時の絵でございます(ry
(´^ω^)…随分と髪の色とか変更なさってますが、
主様のご希望通りに仕上げちゃってください(黙
結構長くなりましたねw 
ではでは 企画有難うございましたm(_ _)m
50人程?描くとは大変だとおもいますが、
頑張ってくださいね!応援しています。
それでは (。・ω・)ノノ 失礼いたします

――――――――――――――――――――――――
August 21 [Fri], 2009, 11:51
スティー☆
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:スティー☆
島名:@SpringIsland

「連絡はこの掲示板にしてほしい」、「このメールアドレスにしてほしい」という方は、以下に掲示板のURL、又はメールアドレスを記入してください。
URL又はメールアドレス:(無記入可)
(尚、こちらに書き込んだ影響でトラブル等がありましても、管理人は責任を負いかねますのでご注意ください。通常は各々の島の掲示板に書き込みます)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view Azuki
リヴリーの種類:プリミティブトビネ(P無

擬人化設定ページのURL:(無記入可)

擬人化設定
(可能な限り細かく書いてください。擬人化設定ページのURLがある方は、ある程度省略して頂いても可です)

性別:♀

年齢:11歳

服装:指先が少し出るぐらいのぶかぶかな洋服
    ズボンは、ぎりぎり地面に裾がつかないぐらいの長さ             色は、灰色 または白 
    
    

性格:少しクール

目:栗色の目で、二重まぶた 簡単に言うと、ぷよぷよのシグのような目
  知らないのであれば、少し丸っこい、大きめな目がいいです

髪型:ショート(少しクセッ毛  栗色

耳:原型の耳

その他の特徴:水色のヘッドホンをつけています
     ショルダーバックをさげて、中からうさぎの人形がでています

【飼い主様よりコメント】
 擬人化という言葉を目にして飛んできました
 完成を楽しみにしています!




――――――――――――――――――――――――
August 21 [Fri], 2009, 11:19
カナハ
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:由季菜
島名:@願いの泉

URL又はメールアドレス:http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=wish-v-
にお願いします。島の蜘蛛リンクにリンクさせてあります。
お手数おかけしますorz

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view カナハ
リヴリーの種類:ユキムグリ(P有)

擬人化設定ページのURL:http://blog.so-net.ne.jp/kanaha_kokoa/2008-09-18

擬人化設定

性別:♀

年齢:16歳

服装:ゴシックロリータを基本的に着ています。
リボン、フリルも好んでいます。
ワンピースが最近のお気に入り。

性格:
基本的に無口、無関心。
一見何も聞いていないように見えるが、会話や人の話は驚くほどよく聞いている。
また、一度心を開いた人には積極的に話しかけ、絶えず笑顔を見せる。
大好きな人には自分自身を犠牲にしてまでも幸せになってほしいと願う本当はとても優しい子。
詳しくは擬人化のページ(上記URL)を参照にしていただけたら
幸いです。

目:淡い青色。
多少眼が大きく、感情が欠落している時は無の漆黒。

髪型:黒のストレート。腰まである長さです。
基本的には青や黒のリボンでくくっています。

耳:髪の毛で隠れているので見えません。
人間と同じ耳をしています。

その他の特徴:首からは十字架のペンダント。
上記のURLに詳しく書いてあります。

【飼い主様よりコメント】
こんにちは、いつもお世話になっています。カナハです。
素敵すぎる企画をありがとうございます><
な、なにか失態をしていたらすいませんorz
チキンなためこそこそっと応募させていただきました(
詳しくはお手数ですがURLを参照にしていただけたら幸いです。
省きすぎて申し訳ないですorz
それではーっ!
陰ながら応援させてやってください(どっかいけ
それでは失礼します。

――――――――――――――――――――――――
August 21 [Fri], 2009, 9:53
珂神悠乃
【連絡について】
飼い主名:珂神菊
島名:@霧夢倉庫

URL又はメールアドレス:(無記入可)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 悠乃
リヴリーの種類:プリミティブトビネ(プラステリンなし)

擬人化設定ページのURL:(無記入可)

擬人化設定
性別:女

年齢:16歳

服装:基本的にぶかぶかな服が好き。
    (身体のラインが見えるのが嫌い)
   お気に入りは指先が少し出るくらいの長袖Tシャツの上に
   フード付きの半袖ぶかぶかパーカー。(前は開けてる)
   下は七分丈ズボンが多い。
   色は白、黒、灰色を好む。
   
性格:
見た目の関係でぼーっとしてるように思われるが
実はかなりのしっかり者。
困ってる人を見るとほっとけないタイプらしく
人の世話をするのが大好き。
聞き上手、アドバイス上手でよく人から相談を持ちかけられることが
多い。
ちっちゃい子が大好き。
あと本も好き。そのため雑学が多い。
それなりに器用で基本何でもできるが、料理のみ壊滅的。
武器として使えるくらいに壊滅的。
ちなみに自分の料理の腕の事を言われたり、ちっちゃい子に手を出す(暴力とかする)と怒る。
ニコニコと笑いながら怒るので余計怖い。(多分オーラが見える)
好きなものは本、ちっちゃい子、音楽全般(楽器の演奏、歌、ダンス等)
和風のもの、高い所。
嫌いなものは派手な(ちゃらちゃらした)もの。

目:丸いほう。色は黒に近い青(藍?)

髪型:紺色の毛。長さは肩より少し下。
    暑い時や作業時には適当にくくる。

耳:原型の耳

その他の特徴:顔が童顔なため、年齢よりは幼く見られがち。
          (多分14歳くらいとかに見える。)

【飼い主様よりコメント】
こんばんは、はじめまして。珂神菊と申します。
この度はこのような素敵な企画を立ち上げて下さりありがとうございます。
早速応募させていただきます。
サンプル絵も拝見させていただきましたが、とても綺麗でした。
小さい枠で描くのは大変そうだと私は思いますが、実際のところどうなのでしょう?
応援していますので、何卒体調には気を付けてください。
長文、乱文失礼いたしました。
それでは。
August 21 [Fri], 2009, 2:12
【連絡について】
飼い主名:藍鉄鋼
島名:@アシュロット島

URL又はメールアドレス:(無記入可)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ヴェルニコフ(脳内子モンスター)
リヴリーの種類:スズメバチ

擬人化設定ページのURL:http://id50.fm-p.jp/5/hiverlvsvhr/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=3&bkid=487625&bkrow=0&pw=&bkpw=

擬人化設定

性別:♂

年齢:27

服装:白い上着と裾の擦れたズボン。手袋を着用。
    茶色のブーツと伊達眼鏡。
    
性格:冷静沈着。思慮深く、しかしどこか抜けている。
    軽く天然で果てしなく読み難い性格。

目:青碧色。切れ目。

髪型:橙色。外跳ねのセミロング。

耳:エルフのように尖った耳。両耳に棒状のピアス。

その他の特徴:顔の左半分(〜首筋下にかけて)火傷。

【飼い主様よりコメント】
初めまして!藍鉄鋼と申します!
某所への書き込みありがとうございますっ^^ゞ
パークの宣伝を見て、後々訪問させて頂こうと考えていたのでちょっと運命感じてしまったry
ええと、モンスター子なんですが大丈夫でしょうか?
ちょっと狙った感ありますが折角ですので…f(´∀`;)
もし宜しければこれを期に仲良くして頂けたら幸いです!
沢山の応募があると思いますが、何卒ご自愛下さいませ!
何かありましたら島掲示板かサイトの掲示板の方へどうぞ♪
では短いですが失礼致します。
August 20 [Thu], 2009, 23:19
ウジカ
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
・飼い主名:ウジカ
・島名:@うんぱり島

【リヴリーについて】
・リヴリー名:/view うんぱり
・リヴリーの種類:ハナマキ(プラステリン)
・擬人化設定ページのURL:http://e4.wtakumi.com/file.cgi?id=5520&category=0&file=1217491021822530.jpeg(イラストのみ)

擬人化設定
性別:男

年齢:16〜19

服装:なんでも着ます(女装もしたり)

性格:自分王子様系。なんでも似合ってごめんね〜みたいな軽いヤツ

目:お好きにどうぞ

髪型:ドピンク

耳:たぶん普通です

その他の特徴:なんだか無駄にキャピキャピしてます。

【飼い主様よりコメント】
こんな企画を実行してくださるなんて、まさに神様です!
宣伝を目にした運の良さに感謝
大変だと思いますが、応援してます!


――――――――――――――――――――――――

August 20 [Thu], 2009, 21:25
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:●○あすの○●
島名:@忘れな座の見える島

URL又はメールアドレス:(無記入可)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ◇◆華鈴◆◇/華鈴
リヴリーの種類:ミミマキムクネ(P無し)

擬人化設定ページのURL:http://livdk.web.fc2.com/pict/karin.htm

擬人化設定

性別:♀

年齢:16

服装:白い長めなYシャツに水色のリボン。リボンと同色のスカート。(URLに画像有り)

性格:マイペースな天然。

目:大きく、クリッとしている。

髪型:パッツン。

耳:原型の耳(カール)がある。

その他の特徴:いつもボーっとしている。何を考えているんだか分からない表情。

【飼い主様よりコメント】
始めまして。素敵な企画を有難うございます!

先ほど応募させていただきました「今泉里音」のサブです。
特に規制が書かれていませんでしたので、二人応募させていただきましたが、
もし不都合がありましたら、どちらか片方の応募でお願いいたします。
企画運営、頑張ってくださいm(_ _)m



――――――――――――――――――――――――
August 20 [Thu], 2009, 18:35
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:今泉里音
島名:@NOVEL★ISLAND

URL又はメールアドレス:(無記入可)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ヴィリナ
リヴリーの種類:パキケ(P有り)

擬人化設定ページのURL:http://livdk.web.fc2.com/pict/virina.htm

擬人化設定

性別:♀(自称:姫)

年齢:16

服装:白いYシャツに緑のネクタイ。原型の様なスカート。(URLに画像有り)

性格:自称女王のツンデレ

目:アーモンド型で大きいが、少しきつい目つき。瞳は緑。

髪型:少し跳ねていて、アホ毛がある。緑色。

耳:原型の耳、というか角。

その他の特徴:普段は人を見下したような表情をしている。

【飼い主様よりコメント】
始めまして。素敵な企画を有難うございます!
サンプルを拝見させていただいたときに、とても綺麗なイラストだなと感動いたしました!
こんなに小さい枠の中で描かれるのは大変だと思いますが、
体調には気をつけて、頑張ってください^^




――――――――――――――――――――――――
August 20 [Thu], 2009, 18:27
ゆきめ
――――――――――――――――――――――――
【連絡について】
飼い主名:ゆきめのこ
島名:@DISCORD

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view シンシア◆
リヴリーの種類:プリミティブトビネ、プラリステン無し

擬人化設定ページのURL:http://2st.jp/Frat9/l/shinsia.html

擬人化設定

性別:♀
年齢:10才
服装:チャイナ服の着物風、和ゴス(URL画像参照)
   和風花飾りAを髪の毛につけています。

性格:とても明るい性格。人と遊ぶ事が大好き。
   ぱんだのぬいぐるみが好き。

目:左目が金、右目が赤 目は大きい。

髪型:前髪は左から右にかけてパッツン、前下がりおかっぱ
   ヤミショップの和風花飾りAを左につけています。
色:濃い紫色

耳:Pトビ原型の耳

その他の特徴:痩せ形、和風花飾りA
(花飾りはデフォルト画像を参照にしてください)

【飼い主様よりコメント】
こんにちは、はじめまして!
素敵な企画を有り難う御座います。絵が美しいです!
描いて頂けると嬉しいです。

審査、企画運営、頑張って下さい。
宜しくお願いします。

――――――――――――――――――――――――
August 20 [Thu], 2009, 18:13
るぅく
【連絡について】
飼い主名:スクルフ
島名:@失われた町
URL又はメールアドレス:http://skulf.blog.so-net.ne.jp/

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 小皇帝
リヴリーの種類:プリミティブトビネPなし

擬人化設定ページのURL:http://id47.fm-p.jp/190/datebase/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=8
参考画像:http://id47.fm-p.jp/data/190/datebase/pri/24.gif


擬人化設定

性別:♂

年齢:13から15くらいの外見

服装:黄色いデール=モンゴルの伝統衣装
(http://id47.fm-p.jp/data/190/datebase/pri/7.gif)

性格:幼い,悪戯好き,好奇心旺盛でおっちょこちょい

目:青い切れ長の目

髪型:はちみつ色のぼさぼさヘア(画像参考にしてください

耳:原型の耳でお願いします

その他の特徴:
・鼻が高め(http://id47.fm-p.jp/data/190/datebase/pri/21.jpgの右側)
・木の枝(または花)をくわえてる。

【飼い主様よりコメント】
ブロックパークの宣伝見て飛んできました〜。
絵がきれいですね^^
ページ書きすぎてわかりずらくなってしまいまして申しわけありません。
企画むりせず頑張って下さい。
August 20 [Thu], 2009, 16:33
くまタン

すいません↓
下の書き込みに書き忘れがあったので再度書き直します。

――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:くまタン
島名:@クゥマ島

URL又はメールアドレス:http://kumalivly1.web.fc2.com/ のBBSにお願いします。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view バシュムベア
リヴリーの種類:イッカクフェレル P無

擬人化設定ページのURL:http://kumalivly1.web.fc2.com/gallery/1/mubea_s.html

擬人化設定

性別:♂

年齢:11

服装:白と金が入っていればなんでもいい
    最近は、動きやすいジャージにはまっている

性格:一度決めたら何を言われようと最後までする
    ポーカーフェイス
    実はM(表には出さないが)
    音楽が好き♪ ピアノ・ギターなんでもOK 頭もいい

目:空色のつり目 ほそめ

髪型:サラサラのショート 
    毛先は水色 根元は灰色

耳:人間のような耳

その他の特徴:額にダイヤモンドの形(紺)がある

【飼い主様よりコメント】
はじめまして、くまタンと言います。
素敵な企画を見つけたので、応募しに来ましたw
擬人化設定の方では分かりにくいと思うので、画像のurlも張っておきます。
 http://kumalivly1.web.fc2.com/gallery/g/mubea.jpg
2度もすいませんでした。
審査頑張ってください。

――――――――――――――――――――――――
August 20 [Thu], 2009, 16:26
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:くまタン
島名:@クゥマ島

URL又はメールアドレス:http://kumalivly1.web.fc2.com/ のBBSにお願いします。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view バシュムベア

擬人化設定ページのURL:http://kumalivly1.web.fc2.com/gallery/1/mubea_s.html

擬人化設定

性別:♂

年齢:11

服装:白と金が入っていればなんでもいい
    最近は、動きやすいジャージにはまっている

性格:一度決めたら何を言われようと最後までする
    ポーカーフェイス
    実はM(表には出さないが)
    音楽が好き♪ ピアノ・ギターなんでもOK 頭もいい

目:空色のつり目 ほそめ

髪型:サラサラのショート 
    毛先は水色 根元は灰色

耳:人間のような耳

その他の特徴:額にダイヤモンドの形(紺)がある

【飼い主様よりコメント】
はじめまして、くまタンと言います。
素敵な企画を見つけたので、応募しに来ましたw
擬人化設定の方では分かりにくいかもしれません…
こんな感じです→ http://kumalivly1.web.fc2.com/gallery/g/mubea.jpg
長々と、すいませんでした。
審査頑張ってください。




――――――――――――――――――――――――

August 20 [Thu], 2009, 16:22
はるる★
【連絡について】
飼い主名:はるる★
島名:@三日月◇◆

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 麗陰/凛空
リヴリーの種類:Pピグ(P無)

擬人化設定ページのURL:http://harurulivly.blog.so-net.ne.jp/2009-07-29

擬人化設定


性別:♂

年齢:16歳

服装:URLにあります

性格:URLにあります

目:目は少し大きめで赤色

髪型:色はこげ茶
   肩より少し上でハネ毛  

耳:人間のような耳

その他の特徴:詳しいことはURLに書いてあります

【飼い主様よりコメント】
はじめまして★ 素敵な企画ですね!!
応募させて頂きます☆
August 20 [Thu], 2009, 16:03
みさとも
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:みさとも
島名:@らっきー☆くろーばー


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view はっぴーくろーばー
リヴリーの種類:ムグリ/P無

擬人化設定ページのURL:http://apple1018.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-1

耳:人間のような耳

【飼い主様よりコメント】
初めまして♪素敵な企画ですね。応募します。
企画運営&絵を描くのは大変だと思いますが、頑張って下さい><
影ながら応援しております(○´∀`○)ノ




――――――――――――――――――――――――

August 20 [Thu], 2009, 15:22
ゅっこ
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:M1Y3
島名:@UKM島


URL又はメールアドレス:(無記入可)
島の掲示板にお願いします

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ゅっこ
リヴリーの種類:ラヴォクス(P無)

擬人化設定ページのURL:http://yukkoandcor.jugem.jp/

擬人化設定


性別:♀

年齢:17歳

服装:上記のURLに記載


性格:上記のURLに記載

目:すかいぶるー ぱっちり目


髪型:上記のURLに記載

耳:ラヴォクスの耳

その他の特徴:詳しいことはURLに^^


【飼い主様よりコメント】
はじめまして^^
M1Y3と申します^^素敵な企画有難う御座います。
擬人化設定に記載されている絵の事なのですが、先日色替えをして茶色になったばかりなので、まだ設定絵がないのです><でも載ってる絵の髪の色が茶色verと考えていただければ、と思います。ややこしくて申し訳御座いません><では、宜しくお願い致します^^
August 20 [Thu], 2009, 15:11
みぉな☆
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:みぉな☆
島名:@○oケーキ島o○


URL又はメールアドレス:(無記入可)
島の掲示板にお願いします

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ☆たると/日和
リヴリーの種類:ケマリ(P有)

擬人化設定ページのURL:http://tarutochan.blog.so-net.ne.jp/2009-08-19

擬人化設定


性別:♀

年齢:15歳

服装:白のブラウスを中に着て黒いネクタイを
緩めに締めている。袖は少しだけ折る
スカートは灰色っぽい濃い感じでミニスカにする(チェック入)
学生服っぽい感じ。
靴はローファーでソックスは紺色


性格:まったりなマイペースだけど
クール系。いちごが大好物らしい
外見はしっかり者だが
中身は子供っぽいところも・・
争いごとは苦手。

目:藍色 大きな瞳


髪型:ショートカットでクセ毛(ところどころ外はね)
   黒髪で前髪はバラバラ

耳:髪で隠れている。
ちょっとのぞかせる場合は人間の耳

その他の特徴:視力が悪いので黒いメガネをかけている。
詳しい事は擬人化設定にかいてあります。


【飼い主様よりコメント】
はじめまして^^
素敵な企画ありがとうございます☆
見てのとおり、設定に載せる画像がありません。
今は募集してるのですが、なかなか
思うようなイラストがなくて・・
ヘタレな設定で難しいと思います。
うちの子を、よろしくおねがいします




――――――――――――――――――――――――
August 20 [Thu], 2009, 12:52
NAYUMI
【連絡について】
飼い主名:NAYUMI
島名:@トゥラランド


URL又はメールアドレス:
携帯か島の掲示板にお願いします。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view PARIS

リヴリーの種類:クロメ(P無)

擬人化設定ページのURL:                  http://blog.cyberworld.ne.jp/lovuandpeace/20080805.html#undefined

擬人化設定


性別:♀

年齢:17前後

服装:上から、頭には大きめのリボン。
   首には首輪。服は、黒いつるつるした生地の
   ワンピースの様なもの。ワンピースの先はフリル。
   腰にはリボンの様なもの。
   太ももに何かつけてて靴は高めのヒール。
   擬人化設定のURLを見てもらった方が分かりやすいです
  (黒白だけど絶ったんが前に描いてくれた色でお願いします)

性格:嘘と愛想笑いが一番嫌い。心を開けば
   無邪気。反面、陰鬱で暗い表情も見せる事も。(省略

目:猫目で睫毛が多くオッドアイ
  (右眼がゴールド 左眼がディープピンク)

髪型:銀髪の様な灰色の様な色。腰まであり少し癖毛。
    横の髪は右が長く大きなリボンで 
    ポニーテールに。

耳:少し尖っている。

その他の特徴:色白で悪魔の様な尻尾があります。
       詳しくは擬人化設定URLに書いてありますが
       擬人化設定URLより少し変更しました。

【飼い主様よりコメント】
島に遊びに行って掲示板見て吹っ飛んできたお(´ω`)
たまに絵ちゃするけど絶ったんの絵だいすきだ。
前にも1回描いて貰ったけど宝物だよ。

沢山応募あって大変だろうけど無茶しないでねヽ(´ー`)ノ

うちの子を又宜しくお願いしますvv

August 20 [Thu], 2009, 2:55
飼い主名:VII
島名:@箱庭の片すみ
URL: 島の掲示板にお願いしますm(_ _)m
【リヴリーについて】
リヴリー名:/view モモノカンヅメ /Theodear
リヴリーの種類:viewではPピグになっていますが、擬人化設定はピグミー(P無)です。
擬人化設定ページのURL:http://readerxxxx.web.fc2.com/profile/profile-theodir.html
参考画像は一番下にございます。

髪型:髪色はトクシックパーフェクション(ピンク)でショートカット

耳:ヘッドフォンに隠れて見えない事も多いのですが、普通の人型の耳です。

その他の特徴:ピンク色のヘッドフォンを頭につけています。
邪魔な時は外したり、また首にかけていることもあります。

【飼い主様よりコメント】
こんにちは、応募失礼いたします、VIIと申します。
200x200という小さいキャンパスの中に、しかし美しく描かれた絵に一目惚れし、
この度お邪魔させてもらいました。
尚、必須となっていた項目ですがURL先にあるものは一部省略させて頂きました。
分からないことなどございましたら、島の掲示板もしくは蜘蛛先のURLにて連絡頂ければ…と思います。
又アレンジなどして頂いても構いません。
何ともヘタレな設定の子なのですが、よろしければお願い致します。
August 20 [Thu], 2009, 2:50
ねぉん
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:ねぉん
島名:@●fraise○島

URL又はメールアドレス:島の掲示板に宜しくお願い致します。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view タァム
リヴリーの種類:ユキムグリ(P有り)

擬人化設定ページのURL:http://incanto-charms.blog.so-net.ne.jp/2009-07-20

擬人化設定

性別:女

年齢:15

服装:薄いピンクのワンピース(首元等は黒いレース。
    腰のあたりに黒いリボンが付いてる)を着ていて、
    ニーソを履いています。
    基本的女の子らしい甘い感じの服装を好んで着ている。

性格:妹タイプ

目:少し大き目で、色はスカイブルー

髪型:ゆる巻きのツインテール。
   髪の色は茶色で長さは腰あたりまで。

耳:人間の耳

その他の特徴:詳しくは擬人化設定URLに書いてあります^^;

【飼い主様よりコメント】
初めまして、ねぉんと申します´`*
このたびは素敵な企画有難うございます!
我が子をAst.様のイラストで描いて頂けるのなら、
悔いなく死ねます(*´v`)←

沢山の応募になり、大変だと思いますが
体調にお気をつけて頑張って下さいね^^
どうぞ、宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。

追伸:BUMP・アリプロ大好きなのですが、
   機会があれば是非お話したいです^^
――――――――――――――――――――――――
August 19 [Wed], 2009, 23:29
ちゃ仔
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:ちゃ仔
島名:@ブルーべリーケーキ  (←こちらべが平仮名です、ご注意を)

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ブルーべリー  (こちらもべが平仮名です)
リヴリーの種類:使用しております!

擬人化設定ページのURL:
http://kema-kema.jugem.jp/?eid=7  ですがここに描いてあるのと一緒です!

擬人化設定


性別:女

年齢:16歳

服装:服はフリフリの黒ワンピース。(が多め

性格:性格:可愛い物が大好きな、元気な子。
      のほほんとしてておっとり。癒し系。
      好きな物はとことん好きだけど、
      好きになって貰うには時間がかかる。
         

目:目は、銀色。すこし大きめ。

髪型:紫がかった黒髪のロングで前髪がパッツン。

耳:原型

その他の特徴:人形をいつも持っていて、胸の前で抱えてる。
      でもその人形はつぎはぎうさちゃん。
      可愛いの基準が若干ずれてる。
      好きな人には
     「ねぇねぇ。このうさちゃんかわいいでしょ?」
      ってつぎはぎうさちゃんを見せてきます。
 

【飼い主様よりコメント】
はじめまして!ちゃ仔と申します!
今回はこんなすばらしい計画ありがとうございます!

私基本てきに絵を描いてもらう・見る行為が大好きでして…
そんなときに見つけた今回の計画…!
すっ飛んできましたwww

イメージの絵を見て「おお!可愛い可愛い^p^」
と思っていました!我が子が可愛く描かれるとおもうと…!!

きっとたくさんのご応募があり描くのがとても疲れると思われますが。
休憩などはさんでがんばってくださいね!

見かけたりしたら声をかけてくださったら、
喜んでお話しますので!ぜひぜひ、暇つぶしにでもww←

それでわ、よろしくお願いします!

文才がないもので、わかりにくい表現などがあったら
掲示板に書き込んでくだされば
お伝えしますので、遠慮なく書き込んでくださいませ!


それでは改めましてよろしくお願いします!
――――――――――――――――――――――――
長文失礼しました!それと私もBUMPすきですよーwww
August 19 [Wed], 2009, 20:12
香來
【連絡について】
飼い主名:香來
島名:@流れゆく雲を見つめて

URL又はメールアドレス:島掲示板にお願い致します(´・ω・`)


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ☆グランディス☆/フィーン
リヴリーの種類:イッカクフェレル(P有り)

擬人化設定ページのURL:http://livly-gijinka.blog.so-net.ne.jp/2009-06-23

擬人化設定
(性別・年齢・服装・性格はURL省略いたします)

目:瞳の色はシルバー。どちらかといえば、切れ長タイプです。

髪型:URL省略させて頂きます。

耳:原型の耳でお願い致します。

その他の特徴:他に必要な特徴は、URLにあります。


【飼い主様よりコメント】
こんばんは!
200×200企画と言う素晴らしい企画の宣伝を見て来ましたv
いやもう、俺自身が羅蒼海里さんに惚れましt←
よ、よければ、仲良くしてください!(∀・)
絶冰君と我が子たちもぜひ・・・!!←

それでは、乱文失礼致しました(´・ω・`)
August 19 [Wed], 2009, 18:32
みらる
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:☆みらる☆
島名:@バタフライランド

URL又はメールアドレス:島掲示板にお願い致します。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ☆アゲハ☆/アゲハ
リヴリーの種類:イッカクフェレル(P有)/設定ではピキ(P無)です。

擬人化設定ページのURL:http://yume0v0.blog.so-net.ne.jp/Ageha0v0

擬人化設定

性別:♀

年齢:14歳

服装:
首にファー/服は腹だし×リボン/黒か灰色のミニスカート
左足にリボン/黒ニーソックス/茶色のブーツ
詳細、色などは設定URLの下のほうにあります。

性格:礼儀正しいが活発的
たまに何もない所で転んだりドジ

目:青色/丸目/まつげが長い(1本だけ)

髪型:基本的には片結び/ツインテでも構いません
    色は水色です。

耳:髪で隠しているので見えません

その他の特徴:前髪が3:7分け/固定のアホ毛が1本
          腕と足の左右にリボン、合計4つ

【飼い主様よりコメント】
こんにちは、初めまして。 みらると申します。
パークでの宣伝を見てやって参りました

リヴ種が設定と異なりますが大丈夫でしょうか?
飼い主側の都合でピキにしております^^;
もし、駄目でしたら島まで報告いただけると有難いです

サンプル絵のやわらかいタッチと綺麗さ、素敵過ぎます//
うちの子でよろしければよろしくお願い致します。
50人目指してがんばってくださいませー!

失礼致しました。
――――――――――――――――――――――――
August 19 [Wed], 2009, 17:34
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:ミリキ
島名:@スゥ☆島


URL又はメールアドレス:
島の掲示板か、

http://amigo.in/hoteto/
↑に、よろしくおねがいします

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view てち☆

リヴリーの種類:ユキムグリ(P有)

擬人化設定ページのURL:
   http://blogs.yahoo.co.jp/livlymarin/16180063.html

擬人化設定


性別:♀

年齢:14〜15歳

服装:擬人化設定ページにある絵を見てもらったほうが
      わかりやすいです^ ^

薄青色のネクタイに灰色のノースリーブ、
手につける、黒いアッグウォーマー
   短いズボン(短パン)ズボンに水色のアクセ
   角の後ろに黒いヘッドホン
   黒くて長いブーツ



性格:何にも囚われない気楽な性格
     ♀でも♂でもすぐに友達(?)に。

目:青と、少し水色
   ぱっちり開いた目

髪型:首の真ん中らへんまでのショートカット
       髪色は水色

耳:人間のような 耳

その他の特徴:少し笑ってる表情で

【飼い主様よりコメント】
こんにちは、宣伝文見て駆けつけてきました(`・ω・´)ノ
てち☆と申します

管理人様のサンプル絵ですかね。
あれが、色の使いもよくて、いい絵だなと思って
応募してみました。


色々、我が子の擬人化設定は難しいかもしれませんが
勝手に修正したりして変えたりしてもいいです。


もし、イラストを描いていただけたら、

HPか、ブログのバーナーに使いたいと思っております



たくさんの人数を描くのは大変だったりするかもしれませんが

審査等がんばってください。


結果待ってます(´∀`*)


――――――――――――――――――――――――
August 19 [Wed], 2009, 17:30
シズマ
【連絡について】
飼い主名:シークレスト
島名:@冴神島

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view シズマ
リヴリーの種類:ヴォルグ(P

擬人化設定ページのURL:http://sweety.jp/Todoroki/gijinka.html

擬人化設定

性別:♂

年齢:20前後

服装:(ry

性格:知ってるだろ( ̄ー ̄?

目:(ry

髪型:(ry

耳:(ry

その他の特徴:(ry

【飼い主様よりコメント】
とりあえず擬人化設定ページ見てれば問題ないんだぜ!!
August 19 [Wed], 2009, 9:09
マンボウ13
飼い主名:マンボウ13
島名:@○oマリンアィランドo○

URL又はメールアドレス:島の掲示板にお願いします。

リヴリー名:/view ォパール / オパール
リヴリーの種類:クロメ(P無)

擬人化設定ページのURL:http://www.nishi-ke.jp/chorale/36/opa-ru.htm

擬人化設定

性別:女

年齢:17歳

服装:
青(耳の中よりも少し薄い)のキャミソールに黒の短いスパッツ。
その上から黒の長袖のロングコート(襟つき)を着ている。
ロングコートは足につけてある拳銃がちゃんと隠れるくらいより
少し長いくらいです。
濃い黒→髪の色,スパッツ,ロングコート。
真っ黒→翼,耳
どの服も柄はなく無地。
靴は赤のヒールを履いている。(そんなに高くないもの。)
耳に銀色のイヤーカーフをつけている。(私達から見ての右耳だけ)
首には赤のチョーカーのようなものに金色の鈴がついた首輪をしている。

性格:(少し省略させて頂いています。)
見た目はクールっぽく見えるが、話してみるとそんなこともなくすぐに人と仲良くなれる。
大人っぽくお姉さんみたいな感じ。
自分より年下の子の面倒見が良い。
少し心配性のところがある。
悩み事があれば、一人で落ち込み抱えてしまう。
人に迷惑をかけてしまうのを嫌がる。
優しく、穏やか。

目:
少しだけ濃い蒼色。(耳の中と同じ色)
優しい目つきをしている。

髪型:
肩につかないぐらいのショートカット。
色は黒。

耳:原型の耳でお願いします。

その他の特徴:
尻尾はあっても無くてもどちらでも良いです。
また色々とあるので上に書いてあるURLより参考にして頂けると嬉しいです><;


一言:
こんにちは。
初めまして、マンボウ13です。
素敵な宣伝を見かけたので此処まで来ましたv
サンプルのイラストが柔らかいタッチでとても綺麗で好きです><///
もし良ければ我が子もAst.様に描いて頂ければ幸せです^^*
企画大変でしょうが、体調には気を付けて無理をなさらずに頑張って下さい。
陰ながら応援していますv
それでは失礼します。
August 19 [Wed], 2009, 1:10
【連絡について】
飼い主名:芽きゃべつ
島名:@ぁんパンチ
URL又はメールアドレス:http://www.livly.com/mypage.php?uid=0hFg&s=1
(島の掲示板にお願いします。)
【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ぁさがぉ
リヴリーの種類:ハナマキ(プラステリンなし)
擬人化設定ページのURL:http://asagao3touma9.blog.shinobi.jp/Category/3/

擬人化設定


性別:♀

年齢:17歳

服装:ソフトロマンチック系(スカート・リボン・ふわふわなど女の子からみても女の子らしい服装です。)

性格:のほほんとしていて天然ボケ。誰にでも平等にやさしさを注ぐ子です。

目:大きくてタレメ・黒色

髪型:ゆるふわミディアム・桜色

耳:原型の耳・ピアスあり(右耳に大きな花のピアスをしています。)

その他の特徴:治癒能力がある。洋服はふわふわスカートがすき・リボン・ボーダーすき。

詳細は設定ページをご覧下さい。

【飼い主様よりコメント】
こんばんわ。
初めまして。
芽きゃべつを申します。
パークの掲示板を拝見して参りました。
サンプルの絵を拝見させていただきました。
やわらかいタッチなのにどこか記憶の中で印象に残る素敵な絵だな。と感じました。
そのように素敵だなと感じた方に実際に我が子を描いて頂ける事ができたなら、本当に嬉しくて飛び上がってしまいそうです。
たくさんの応募がある中で我が子が少しでも管理人様の目に留まって存在を知っていただくだけでもとても嬉しく思います。
選考・絵をかくことどちらも大変だと思いますが、無茶をせずお体に気をつけて頑張ってください。
でわ、審査よろしくお願いいたします。
PS:私もBUMP好きなのでよろしかったらまた違うところでお話したいです^^


August 18 [Tue], 2009, 22:24
奈那
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:奈那☆
島名:@バナナ☆の島

URL又はメールアドレス:なし

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view バナナ☆/むぐ
リヴリーの種類:ユキムグリ(Pなし)

擬人化設定ページのURL:http://go.la/lovebanana/

擬人化設定

服装:擬人化設定ページの中で
描きやすいものをお願いします。

【飼い主様よりコメント】
 
初めまして、こんにちは^^
企画主催ありがとうございます。

むぐのすべてを貴方に託します((←
んでも、サンプル絵でしょうか、
とっても素敵な絵でしたので
安心してまかせます(*´∀`*)

どうぞ、よろしくお願いします*

――――――――――――――――――――――――
August 18 [Tue], 2009, 19:12
破綻卿
【連絡について】
飼い主名:破綻卿
島名:@きでぃある島

URL又はメールアドレス:なし


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view はたん
リヴリーの種類:プリミティブトビネ・pなし

擬人化設定ページのURL:なし


擬人化設定

性別:♂

年齢:18

服:黒の学ラン上下を襟のホックまで留めて着ている。
   ボタンは金色。
   中は白いYシャツ。

性格:真面目だが、キレると口が悪くなる。
    常に眠そうにしている。
    隠れS。(←

目:本来はアーモンド形の切れ長の目だが、眠そうな感じで。
   色は灰色。

髪型:肩くらいの長さで、顔の横の髪だけ長い。
    (わかりにくければ全部肩くらいの長さでいいです。)
    色は薄めの赤。

耳:原型のプリトビの耳。

その他の特徴:黒縁メガネを少し下げ気味にかけてます。
       笑うと「何か企んでるだろ」と言われてしまう。
          

【飼い主様よりコメント】
はじめまして。破綻卿という者です。
ブロックパークの掲示板を見て来ました(^−^)

リヴ擬人化に応募するのは初めてですが、
Ast.さんの絵に魅かれて応募しました。

よろしくお願いします。



August 18 [Tue], 2009, 14:44
零晏
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:零晏
島名:@フォルトゥナ邸


URL又はメールアドレス:http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/最新記事のコメント欄までお願いします


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view xペルx/Pell
リヴリーの種類:ケマリ(P無し)
擬人化設定ページのURL:http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2008-09-21

擬人化設定

性別:男

年齢:14歳

服装:URL先をご覧下さい

性格:強気で若干偉そうなツンデレ。女の子扱いをされるとキレる。

目:色*濃い金/猫目・つり目

髪型:色*薄い桃色/長いポニーテール(URL先をご覧下さい)

耳:なし(耳というもの自体がありません)

その他の特徴:女顔

【飼い主様よりコメント】
はじめましてこんにちは、零晏と申します´v`
素敵な企画に自重できず応募させていただきました。
絶冰さんの美しさにホイホイされたとも言います・・(*ノノ)
こんなわが子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
影ながら企画の成功を祈っております´v`
それでは、失礼致します。




――――――――――――――――――――――――
August 18 [Tue], 2009, 14:30
【連絡について】
飼い主名:asura
島名:@怪物のアジト


URL又はメールアドレス:無しで

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view バティック
リヴリーの種類:ハナアルキ(プラステリン使用)

擬人化設定ページのURL:http://biollante.blog.so-net.ne.jp/2009-08-18

擬人化設定
フラスコ培養中にジャワ達のイタズラで完成前に生まれてしまった。
足が未完成だったため義足使用。

性別:オス

年齢:21

服装:道化服
上着が赤
ズボンは紺色
腕の包帯は黄色
手袋は緑

性格:毒舌 口が悪い でも仲間思いで面倒見がいい

目:大きめな切目で赤

髪型:かなり太めのドレット 緑

耳:原型の耳

その他の特徴:目つきが悪い

【飼い主様よりコメント】
初めましてasuraと申します。
素敵な企画で応募させていただきました。
こんな子ですがよろしくお願いします。
企画頑張ってください!!
応援してます!!
August 18 [Tue], 2009, 14:19
【連絡について】
飼い主名:翠琴
島名:@狼ノ灯

URL又はメールアドレス:uruhaあっとyahoo.co.jp
あっと→@に変更お願いします。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 柳覇
リヴリーの種類:クイP無

擬人化設定ページのURL:http://waterspri.web.fc2.com/livly/livly/ryuuha.html

擬人化設定

性別:♂

年齢:25

服装:淡いクリーム色の白衣のような上着、半袖で前のボタンで留めてます。ベルトは二つ色違いを使用。
中にTシャツ、ズボンを履いてます。色は同じですが別々です。
耳にはピアスが二つ、額に傷跡があります。

性格:かなりの自由人で指図、命令されることを嫌う。
医者兼、科学者で開発したり解剖したりするのが好き。邪魔するとはさみで切りかかってくる。

目:キレ目で赤

髪型:緑に近い灰色、三つ編をしている

耳:クイ耳が頭についてます。

その他の特徴:一応尻尾がありますが、上着のせいで隠れてます。

【飼い主様よりコメント】
初めまして、桜色麗と申すものです。
素敵絵につられて応募させていただきました。お、お姉様がふつくしい・・・っ!
私自身、かっこいい子が描けないので、是非かっこよく描いていただきたいですw
うちの子でよろしければ、よろしくお願いします。それでは、失礼しましたっ!
August 18 [Tue], 2009, 13:20
れあちーず
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:れあちーず
島名:@ちーずたると島

URL又はメールアドレス:なしでお願いします。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ちーずたると
リヴリーの種類:プリミティブピグミー(プラステリン無しです)

擬人化設定ページのURL:なしでお願いします。


擬人化設定

性別:♂

年齢:16歳

服装:制服(紺色のブレザーorベージュのカーディガン)
    第2ボタンは外れてます。
    ネクタイは赤系の色で、かなりゆるくしめてます。
    ブレザーの場合、前のボタンは開いています。
    カーディガンの場合、1番上のボタンのみ開いています。
    とにかくだらしない着かたをしています。

性格:基本的にめんどうくさがり屋でぶっきらぼうで無愛想だけど、根は
    優しい。

目:色は白ワインの色で、切れ長です。
  いつも目を細めてる感じ。

髪型:前髪は目にかかるぐらい。(うっとうしい長さ。)
    横は耳が見えないぐらい。
    後ろは量は少ないが肩につくぐらい。
    基本あまり切りません。
    ちょっとボサボサで硬い感じ。
    髪色は赤ワインの色です。

耳:エルフの耳です。
  ピアスが2,3個ずつついています。
  (髪に隠れてあまり見えませんが。)

その他の特徴:あごの右側(向かって左)にばんそうこうをしています。
          表情は「あぁ?」って感じです。が、悪気はありません。
          肌の色は、男にしては白いなあ、ぐらいです。
          首はある程度太いですね。

【飼い主様よりコメント】
こんにちは。れあちーずと申します。
このたび、200×200企画に応募させていただきました。
上の設定にいろいろ描かせていただきましたが、これを入れたいなあなどとありましたら、どんどん入れちゃってください。
雰囲気に合わせてどんどん・・・(笑)
では、よろしくお願いいたします。
企画の方、頑張ってください。



――――――――――――――――――――――――
August 18 [Tue], 2009, 12:42
時也
【連絡について】
飼い主名:アレン◇ウォーカー
島名:@■黒の教団□


URL又はメールアドレス:島の掲示板にお願いします ペコリ(o_ _)o))


【リヴリーについて】
リヴリー名:/view 神の道化/壱輝(いつき)
リヴリーの種類:ピキ(pなし)

擬人化設定ページのURL:

http://douke.rakurakuhp.net/i_630098.htm

擬人化設定


性別:♂

年齢:15

服装:↑のURLをお願いします(;´Д`A ```

性格:不良

目:切れ長・薄い紫

髪型:髪型は、URLでお願いします(._.*)色は薄い紫です

耳:原型の耳

その他の特徴:特にないです(・∀・*)

【飼い主様よりコメント】
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

初めまして、時也(●・ω・)ゞテ゛シッ!

掲示板の宣伝を見て吹っ飛んできました(○´ω`○)

どうか、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

企画頑張ってください ※q(*・ω・*)p※ファイト



August 18 [Tue], 2009, 12:39
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:☆Ayumi☆
島名:@フェネック島

URL又はメールアドレス:島の掲示板でお願い致します。

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view ちょぴぃ

リヴリーの種類:ラヴォクス(P有)

擬人化設定ページのURL:http://vfoxv.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02

擬人化設定

性別:女

年齢:14歳

服装:常に和服(振袖)。
    色・柄特に決まっていないが、赤い着物のことが多い。

性格:冷静で冷酷。
    無表情で無関心。
    でもどこか抜けているとこがあり、少し天然気味。
    本人は気付いていない。
    根は結構良い人らしい。

目:大きめで猫目のような感じ。どちらかといえばつり目。
  色は深めの赤。

髪型:ストレートで背中の真ん中あたりまでのロング。
    前髪は少し左目の方に流している。
    色は薄茶色。

耳:原型のラヴォクスの耳

その他の特徴:色白で華奢。
         身長は150cm程度と低め。
          

【飼い主様よりコメント】
初めまして^^*こんにちは
素敵な擬人化の企画を拝見し、早速応募させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します><*
企画頑張って下さいませ!
ではでは、失礼致します。
――――――――――――――――――――――――
August 18 [Tue], 2009, 10:59
――――――――――――――――――――――――

【連絡について】
飼い主名:wakaede
島名:@poron

URL又はメールアドレス:http://www.livly.com/mypage.php?uid=53CO&s=5

※島の掲示板におねがいいたします

【リヴリーについて】
リヴリー名:/view るんぽん

リヴリーの種類:ミミマキムクネ pなし

擬人化設定ページのURL:ないです

擬人化設定

性別:おんなのこ

年齢:6歳

服装:適当におしゃれな服を持っている
    ワンピースや少し細身のズボンなどをはく
    ナチュラル系を好むが、基本的なんでも似合う
    ブラックウォッチの柄の服がお気に入り
    絶対にギャルのような格好はしたくないと思っている

性格:普段はとてもほのぼのしている
    曲がったことをする人が大嫌い
    自分はそんな人にならないと決めている
    怒ると、とっても恐い人になる    
    子供のくせに常識が結構わかっている
    でも恋をしたことがないので
    恋愛のことは全然わかっていない
             
目:大きめで少したれ目
   綺麗な深緑の色の目をしている

髪型:(クリーム色に近い)金髪でおさげ
    ハイジのクララのような髪の質
    きっちりと結んでいるのではなく、
    ふんわりした感じになっている

耳:小さめの人間の耳

その他の特徴:肌が透き通るように綺麗で白い
          人より少し白いだけで、
          びっくりされるほど白くはない
          ほっぺたがほんのりピンク色で
          子供らしいところもある 
         
          少し細身で守ってあげたいようなおんなのこ
          でも全然弱くない
         
          本当に信頼できる人にしか
          本性を出さない

          人と話すときはしっかり
          人の目を見て話す

          下を向いてしゃべるなんて
          考えられないとおもっている          

【飼い主様よりコメント】
この度は素敵な企画をありがとうございます^^
るんぽんをよろしくおねがいいたします!

――――――――――――――――――――――――
August 18 [Tue], 2009, 0:48


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31