パペガSS集 第一弾

September 15 [Mon], 2008, 3:46
下に引き続き、パペガ記事^ω^
たっぷり馬鹿騒ぎしましたおvv

てな訳でその一部を公開^^^


たぶんやり始めてから三週間目位w
ち、ちこが3人もいるバグwwww

コルク=シズマ
メイケン=こくとら
セリエ=私




こくとら身体がwww アッー



だってショックだったんだもん
一応名前はふせてあげるよ!

ログは下から読むんだぜ



これはw 名前出してもよかったのか?(
夜中に仲良くなった方達とおててつないでー!
たのしかったよ! カツさん可愛い!



上の写真の延長戦ですね、
仲よさげ。



おこられた
だってチョコレートドリンク飲んでたんだもん!



ブロンズ(ヘルム)族の隊長(モン氏)と
毒舌でいじりっこなシャマたんとおそろー! な感じで^ω^
ヘルム族幹部にして頂きましてありがとう・ω・`((ここで言うな

名前むしろドアップでって言われたけど面倒だったからしなかった



こやつら可愛すぎる


っという第一弾でした!(
何かシズマが多いなーってそりゃあ
パペガで一緒に過ごしてる時間が一番多い子だもんな・ω・`

これからも皆よろしくねー!(゚∀゚o彡゚


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そしてそして、遅くなりましたが10000Hitありがとうございまー!
まだ5000Hit感謝絵も描いてないのに。゚^ω^゚。っうぇ

10000Hit感謝絵はもう、
ハロウィンの時の絵兼でいいかなって。。(
有言不実行な奴で本当申し訳ないです。

何はともあれ、皆様のお陰でここまでやってこれました!
企画にご応募して下さった皆様、毎日足を運んでくださる皆様、
そして毎日リヴやパペガでお世話になってる皆様!
これからもお付き合いして下さると本当に嬉しく思いますvv

その内キリバンに関するページもちゃんと設置しようと思いますので…!
また有言不実行に終わらないように精進します(

では、これからもご愛顧のほど宜しくお願いしますです^ω^
  • URL:http://yaplog.jp/vestend/archive/74
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人@Ast.
HUHAHAHA

黒歴史だったのかww すまんw
パペガは毎日がネタみたいな感じでホント楽しいです。
いつも絡んでくれてありがとね!v

コメントありまとですたvv
September 18 [Thu], 2008, 17:14
シズマ
鰐系のもので固めた俺の黒歴史画像が……(((゚Д゚)))

画面に手突っ込むぞ!スクショしてたのかbksywww

ホント俺多いなーw
バロスwwwww
September 15 [Mon], 2008, 16:41


――――――――――――――
 09/08/08
全面的にリヴリー復活宣言。
リンク集を編集しました。

 7月18日
○ナオヒデ様への相互+α感謝絵が完成。うp完了

 7月16日
○スレイがプリミティブパキケになりました

 7月14日
○絶冰の設定/過去 を追加
○スレイに恋人が出来ましたv
○スレイの設定画を追加しました

 7月13日
○リンクに一件追加
○企画合格者様のお名前を設定に追加しました(確認分)

 7月11日
○ナオヒデ様への捧げ物SSをUP

 7月10日
○企画合格者様のリンクを追加しました(確認分)

 7月7日
○擬人化身内募集企画 結果発表

 7月6日
○絶冰 が、クラブTime of happinessにホステスとして入店しました。
○擬人化身内募集企画〆切

 6月29日
○擬人化身内募集企画を発足
――――――――――――――
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30